1. 不倫成就論
   

既読スルーされた続けた彼と、2年半ぶりにデートが実現!

既読スルーされた続けた彼と、2年半ぶりに会えました!

こんにちは、高野那々です。

オンラインサロンメンバーさんから、嬉しいご報告をいただきましたよ〜!

遠距離ではありませんが、会えなくなって、2年半。

LINEのやり取りは続いていたけれど、デートのお誘いをすると、既読スルー。

それが何回か続きました。

でも、あるとき、彼がOKを出してくれたのです!

↓サロンの掲示板に投稿してくださいました。

なぜ、うまくいったのか?

デートでは、彼と、たくさんおしゃべりできたんですって♪

なぜ、今まで断られていたのに、願いが叶ったのでしょう。

メンバーさんは、「執着がなくなったからです」と、おっしゃっていました。

解説|返信を期待しなくなったときに、現実が変わる!

今までは、彼にLINEしたら、「いつ返ってくるんだろう」と、不安な心で待っていたそうです。

でも、ふっと、「まぁ、私が送りたいから送っているんだし、返事なくてもいいか」と思えたとき!

返事が来たのです。

普段から、自分のマインドを変えることを精一杯やっていると、この境地に行けるんです。

逆に、自分が変わっても難しいよね…と諦めていると、彼の言動に一喜一憂してしまうものなんですね。

これ、どんな思考が原因かと言うと。

私から変わるのは嫌!彼に変わって欲しい!

このような、ゴーマン&タイマン(怠慢)さが、不安をますます呼ぶのです。

問題を作る思考を根っこからひっくり返せば、現実もひっくり返りますよ♪

プロポーズだって、復縁だって、遠い夢ではありません。

あなたになら、いつからでも、叶えられます!

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP