Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就
  3. W不倫

不倫恋愛からの成就は難しい?それとも…

不倫恋愛、成就はやっぱり難しいの?

こんにちは、高野那々です。

不倫の恋は、自分だけが頑張っても、どうにかなるものではない。

このように思っていらっしゃる方が、とても多いです。

それでも諦めたくないと、私のところに来てくださるんですね。

叶うときは、意外とあっさり!

あるサロンメンバーさんは、両家への挨拶も終わり、あとは彼の離婚成立を待つばかり…という状況です。

今までの過程に関して、印象的なことを、おっしゃっていました。

「あれだけ彼に執着していたときは、どうしたらうまくいくの!と頭の中はそればかりだったけれど、叶うときは本当にあっさりなんだと思いました」

そうなんです!

いつ?いつ?いつ?と焦りの真っ只中にいる状態では、ますます「難しい」という思い込みに拍車をかけます。

ですが、彼の言動関係なく、必死で自分と向き合っていると…

風向きが変わるんです!

そして、実現したときに、「あれ?あっさりだわ」と感じるんですね。

解説|不倫恋愛からの成就が簡単な理由

私は、よく、カウンセリングで「成就も復縁も簡単ですよ」とお伝えしています。

それには理由があって、

ハードルを高く設定しているのも、ブレーキをかけているのも、自分自身に他ならないから。

自分でそうしているのですから、解除できないはずがありません。

金庫だって、そう。

暗証番号を設定したのがあなたなら、金庫の中身を変えたい場合、自分でやれますよね。

しかし、多くの方は、暗証番号を忘れてしまっているのです。

でも、現実を見れば、明らかです。

他人のせいにするのをやめ、変わると決意したら、あっさり実現できますよ♪

タイトルに、そんな思いを込めてお届けしたのが、こちらです。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category