Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. お知らせ

北山ちこさん初のオンライン動画「すべては繋がっている!願いを叶える最強の自分になる!3つの法則」

こんにちは、高野那々です。

高野那々認定カウンセラーの北山ちこさんによる、初のオンライン動画!

「すべては繋がっている!願いを叶える最強の自分になる!3つの法則」

こちらは、3回に渡り開催→即満席になったZOOM講座の内容を、一つにまとめたものです。

ちこさんは、クライアントだった時代、「とにかく教わったことを素直に淡々とやる」方でした。

その結果、初めてお会いした時には想像もつかないぐらい、幸せな毎日を送られています。

大切な人との復縁も叶え、今やそのマインド構築の仕方を、多くの方々に広めてらっしゃいますよ♪

今回の動画は、皆様が一度は聞いたことのある「引き寄せの法則」を上手に使いこなす方法と、宇宙の法則の基本。

そして願いを叶えていく為に必須の「自己肯定感」を上げるワークなど、初回から盛りだくさん(笑)

ZOOM講座に参加された方からのご感想をご覧いただくと、内容の充実度がお分かりになるかと思います!

引き寄せ講座も今まで受けた事あるし、
引き寄せの法則の本とかも何冊か持っているのに…

信頼してるメンターが話をしてくれたから、自分の受け取り方が、入り方が全然違った!

実は今までも過去にカウンセリングだのヒーリングだのを受けた事がありましたが、

私が変化を実感したのはチコさんが初めてなんです… 照

今回の講座ヤバいです!!

自分に不都合な思い込みなんてしている場合じゃなかった!って、

講座が終わった瞬間から頭の中切り替わりました 笑

〜中略〜

チコさん
私、講座の最中ずっと、ワクワクが止まらなかったです。

〜中略〜

今日は、講座動画3回もリピして若干興奮しています 笑

今日も、盛りだくさんの内容、
ありがとうございました^^

いや〜
自己肯定感セミナー動画化されないのん、もったいないです!

救われる人いっぱいいそうですよ^^
録画見倒しますね^^

ワークで、どんな発見があるか、今から楽しみです^^

はい、ということで、動画化しました〜!

詳細は、こちらです。

第一部

・宇宙の法則
→宇宙の概念、スタンスについて。

・中間生について
→生まれ変わりやソウルメイト、ツインソウルについて。

・引き寄せの法則とは?
→引き寄せの法則を正しく理解するための基礎知識について。

・引き寄せの法則の力を最大限に使うために
→引き寄せの法則を使いこなすためのポイント

・私の願いが叶わなかったのはなぜ?
→みなさん一度は味わったことがあるはず!叶わない、叶わなかった理由についてお話しています。

第二部

・自己肯定感とは?
→自己肯定感とは?という基本的なところから、しっかりお話しています。

・いまの自分を客観的に見直すワーク
→肯定感を上げるための様々なワークをご紹介!

・自分軸とは?
→よく聞く「自分軸」について。ワークを通して感覚から磨いていきます。

・まとめ
→今日のお話をふまえて、明日からどう過ごしていくか?を提案していきます!

そして今回は!

ちこさん初の動画ということで、記念に対談しましたよ。

テーマは、「勝ち負け思考」について。

ちこさんにも、高野那々にも根強くあった、この思考。

どうやって克服してきたのかを、2人で語りました♪

ご購入前に、「内容をチラ見してみたい!」という方は、ダイジェスト版をどうぞ!

こちらから、お求めいただけます。

お知らせの最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 愛されカウンセラー養成講座〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

  3. 2月29日(土)佐竹真理子先生&高野那々と行く!出雲大社ツアー

  4. 美のプロフェッショナルが集結!スペシャルランチ会♪

  5. 高野那々の【新】LINE@

関連記事

Category