Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から、「結婚しよう」と言われました

不倫恋愛の彼から、「結婚しよう」と言われたそうです!

こんにちは、高野那々です。

嬉しいご報告をいただきました!

不倫恋愛の彼から、プロポーズされたんですって♪

でも、「嫁との関係は悪くない」と言っていた彼なんですよ。

会えなくても心は繋がっている

ご報告の全文、ご紹介しますね!

那々さんこんばんは

那々さん 思いもよらない事が起こりました。
彼から「いつ結婚できる?」あまりの突然の事に「えっ?」って言うと「離婚する。結婚しよう」って言われました。
まさかまさかの事で「酔ってないよね?」なんて思わず言ってしまったのですが
「長く待たせてたね。ごめんね。離婚する。
結婚して一緒に幸せになろ」って言ってもらえて嬉しさで涙が止まりませんでした。

付き合ってる中でも「嫁との関係は悪くない」
と言ってた彼。
そんな彼と一緒になるなんて夢のまた夢と思ってたし
常に私の頭の中は彼でいっぱいでしたから。ちょっとした事で怒って泣いて信じられなくて …。
ただ苦しくて…。彼に八つ当たりそんな日々もしばしば。
那々さんが教えてくれた逢えないときが大事。
始めはそう思えなくて。逢えないから余計な事を考えて嫉妬する。
それがだんだん思考が変わり逢えなくても心は繋がってる。私は好きな事をして私を愛そう。頭と心 全部を彼でいっぱいにしない。
そう思えてきて心が楽になり彼との関係も良好になったとき彼からプロポーズされました。

私が変われてプロポーズされたのは那々さんのおかげです。
那々さん本当にありがとうございます。
心から感謝です。

那々さんにお礼が言いたくて。

う〜ん、本当に良かった!

・会えないことにフォーカスする→苦しい→余計に彼のことで頭がいっぱい→うまくいかない

・会えない時間は自分を大切にすることに集中!→心が楽になる→未来を信じられるようになる→うまくいく

このように、どこに意識を向けるかで、結果は変わりますね。

解説|不安な自分も認めながら、日々を楽しむ。

この方もおっしゃるように、頭と心の全部を彼でいっぱいにしないって、すごく大事。

でも、それでも考えてしまいますよね。最初は、それでいいんです。

「不安になりたくない!」と思うより、「不安な自分もここにいるんだな」と存在を認めつつ、好きなことをしてみる。

そうすると、徐々に、不安な自分が小さくなっていきますよ!

そして、もう一つ!

自分の心を楽にさせるのが先で、その後に、彼との関係が変わります。

くれぐれも、彼の気持ちを振り向かせるほうを、優先しないようにしてくださいね!

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category