1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼から愛してもらいたい!と思う方へ

不倫恋愛の彼から愛してもらいたい方へ

不倫恋愛彼結婚

こんにちは、高野那々です。

大好きな彼と、一緒のおうちに帰りたい。

「おはよう」と「おやすみ」を言い合える暮らしがしたい。

私がいないと駄目!と思ってもらいたい。

etc,etc…

あなたは、いかがでしょうか?

恋をしたら、誰でも上記のような願いを持つと思います。

そして、それを叶えるために、何か行動を起こしますよね。

その上で、大事なことをお伝えします。

動機が、「〜してもらうため」になっていないか。

彼から愛してもらいたい!が目的になってしまうと、実は彼軸から抜け出せなくなってしまうのです。

最終的に、彼との結婚を叶えるには、自分自身を成長させることが必須なんですね。

カウンセリングのご感想を、いただきました。

那々さん

こんばんは。

今日はありがとうございました。

あんなに涙が溢れたことに驚きました。たくさんの気付きをいただきありがとうございました。

私がすべきことは、彼にもっと愛してもらうために何をするかではなく、私自身と向き合って、チャイルドちゃんと一緒に成長すること。
自分の行動に責任を持つこと。ですね。
今日からやります!

『プレゼントをくれない』の捉え方に驚きました。【相手は鏡】はいつも意識はしているのですが、[私はあげてるし]と思っていました。でもそこではなくて、[言ってることとやってることが違う][言ってるのにやってない]という見方をすることにびっくりしました。そして、心当たりもあります。
彼は同僚なのですが、私が「先に帰る」と言ったのに待っていた時に【言ってることとやってることが違う】と言われたことがあります。その他の場面でも私の行動にはこういうところがあると思います。
行動に責任を持つ、にも繋がると思いますし、しっかり取り組んでいきます。

そして、最後に一番大事なこと。
開始時間に遅れてご心配とお手数をおかけし申し訳ありませんでした。12時過ぎから、楽しみと緊張半々でパソコンの前で何を伺おうかまとめていたのですが、いつの間にか寝落ちしてしまっていて気付いたらお電話をいただいていました。ご連絡いただけて助かりました。本当にごめんなさい。こういうところが、「責任」の意識が足らない私の行動の結果だなと振り返りました。
今回のことを最後に、きっかけとして、無責任な私・周りにしてもらうことを期待する私を卒業します。
他者に求めることが楽なようで、全然そうじゃないんだ、ってしっかり腑に落として行動していきます。
厳しいことも伝えていただき、大切な気付きを与えていただけて、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございます。

解説|不倫恋愛の彼との結婚が叶う思考とは。

本当の愛が、どういうものなのかを知らないままでは、彼との関係も発展しにくいのです。

愛とは?と聞かれたときに、あなたは、どんな言葉が思い浮かびますか?

もし、「〇〇して欲しい!」など、自分の欲求を叶えてくれる人が愛情深い人だと思うなら。

その愛は、永遠に、手に入りません。

成熟した大人目線で考える愛は、愛する人の成長や発展を願うことです。

これは、自分の中に大人の心が育っていないと、理解しづらいかもしれません。

だから、信頼関係が土台にある、幸せな結婚をするには…

まず、自分自身を成長させて、この愛がわかる脳にアップデートする必要があるんです。

子供の頃の記憶を、思い返してみてください。

・欲しいものを買ってもらえなかった

・勉強しろと口うるさく言われた

・厳しく怒られた

・自分の言う事を聞いてもらえなかった

このような、一見「私って可哀想だな」と感じる記憶の中に、親の愛があったとしたら?

視野を広げて、「全ては私の成長の為だったとしたら」と考えてみてくださいね。

彼に求める自分から卒業できたときに、不倫恋愛からも卒業できますよ!

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP