Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛で八方塞がりを感じたら

不倫恋愛で八方塞がりを感じてしまったときは

こんにちは、高野那々です。

「これ以上、何をしたらいいのかわからない!」

もし、不倫恋愛の彼との関係で八方塞がりを感じたら…

他の人の考えを取り入れてみるのも、オススメですよ♪

「心の落ち着きと自信を取り戻すことができました」

高野那々オンラインサロンメンバーさんより、こんな言葉をいただきました。

新しい考え方を知ることで、心が安定していったそうです!

7期生の○○です。

このサロンに入会するまで、彼と一緒にいたいのに苦しくて苦しくて、彼の前で泣くか、怒るか、無理して笑うかしかできていませんでした。自分が生きる価値すら見出だせませんでした。
そのため少しずつ距離を感じていたところでした。

まだ、積極的に発言したりはできていませんが、日々のみなさんの投稿を読んで、ななさんの動画を見て、「みんな同じことで悩んでいる」「こんなときはこんな風に考えればいいんだ」と毎日毎日積み重ねていくうちに、だんだんと心が穏やかになり、苦しくて毎日泣きじゃくっていた自分がいなくなりました。
彼に重苦しい気持ちをぶつけることも少なくなり(なくなってはいませんが笑)、笑い合う時間が増え、以前のようなあたたかな時間を過ごせるようになってきました。

正直、この出費は痛いなーと思いながらの入会でしたが、引きかえにならないほどの心の落ち着きと自信を取り戻すことができ、感謝しかありません。

成就への道のりはまだありますが、みなさんからパワーをもらって、笑ってその道のりを歩んで行ける気がしてます(*^-^*)

「笑って進んで行ける気がする」

よかったです!!

解説|悩んでいるときは、視野が狭くなっている?!

目の前の問題を解決しなくては…と、悩みの真っ只中。

↑これって、実は、思考が同じところでグルグルしているんですね。

抜け出すには、客観的な視点と、新しいアイディアが必要です。

それが手に入るのが、高野那々オンラインサロン♪

もし、自分一人じゃどうにもできない、と思ったら、サロン内に散りばめられた「知恵」を、活用してください。

・メンバーさん専用の掲示板
・30分の無料カウンセリング
・高野那々の過去のセミナー動画
・オフ会
・サロン限定動画

様々なコンテンツやイベントを、ご用意しています!

何より、「私だけが悩んでいるわけじゃない」と、孤独感も吹き飛びますよ♪

2月7日(木)より、オンラインサロンの8期生を募集します!

8は、縁起のいい数字ですね。

優先案内のご登録は、こちらからどうぞ。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category