Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼氏から愛される、シンプルな法則とは

既婚彼氏から自然と愛される、シンプルな法則!

 

こんにちは、高野那々です。

「好きな気持ちが募れば募るほど、何だか彼が遠ざかっていくように感じる…」

もし、そう感じるなら、意識が「彼!」になり過ぎているかもしれません。

「こっちを向いて!」思考になっていませんか?

よく、意識したことを引き寄せる…と言いますね。

「では、彼に意識が向いていたら、彼を引き寄せられるのでは?」

いえ、実は、ちょっと違うんです。

これって、「彼がこっちを向いてくれない(と感じる)」状態に意識が向いてしまっています。

解説|人にして欲しいことは、まず、自分に

彼に構ってもらいたい、と感じるなら、自分が自分を構ってあげてください。

彼にわかって欲しい、と感じるなら、自分が自分のことをわかってあげてください

あなたが、あなたにしていることを、鏡である彼もしてくれるようになるのです。

このように、シンプルだけど、深〜い愛の法則をお伝えするのが、

5月11日(土)開催「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」です!

彼の愛を受け取るって、そんなに難しいことではありません。

あなたは、もっと愛されていいのです♪

もう、愛で悩む日々と、サヨナラしませんか?

相思相愛の関係を、手に入れてくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category