Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚男性の心理を知るより大切なことって?

既婚男性の心理を知るより大切なこと

 

こんにちは、高野那々です。

既婚彼氏との結婚や、復縁。

彼の気持ちを知ることができれば、叶えられるのに…。

そう思ったことは、ありませんか?

男性心理の知識は必要だけど、必須ではない

実は私、「男性心理はこうだから、こうした方がいいですよ」というアドバイスは、あまりいたしません。

もちろん、知識として必要だと思います。でも、すべてではないんですね。

テクニックやノウハウを知っても、使う側のマインドが整っていないと、また同じことの繰り返しになってしまうからです。

解説|マインドを整えてから、男性心理!

心が不安定なときにノウハウを入れるより、まず安定させて、土台をしっかり作ってから…の方がオススメ!

マインド→男性心理の順番ですね。

それが両方整うが、高野那々オンラインサロンです!

「こういうときの男心、知りたいんです!」という方は、高野那々認定カウンセラーの雨宮凛ちゃんに、聞いてみてください♪

毎月行なっているオンラインサロンの相談ルームで、元ナンバーワンキャバ嬢である凛ちゃんに、質問できますよ。

ダイエットや摂食障害など、カラダについてのお悩みは、cicoさんに。

彼女は、現役の、ヨガインストラクターです。

この2人と一緒に、サロンメンバーさんをサポートしていますよ〜。

あなたも、一人で悩みを抱え込まず、ぜひ打ち明けてくださいね。

あなたの問題は、必ず解決できます!


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category