Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛から成就した人が何をしてきたのか知っても、損はない!

不倫恋愛から成就した人は、いつ、何をしてきたのか?

こんにちは、高野那々です。

あなたは、不倫恋愛からの成就を成功させるのは、特別な人だと思っていませんか。

「あの人だからできた訳であって、私には無理」

お〜っと!それこそ、立派な勘違いですよ。

現実は、選択の結果からできている

私たちの毎日は、

今日はどの服を着ていこうか?
ランチは何を食べようか?
彼に何時にLINEするか?

このように、選択の連続です。

実は、成功した人は、良い未来に繋がるような選択をしているのです。

解説|自爆するかしないかも、一瞬の判断

例えば、彼に自爆をしてしまったとしたら。

普段から言いたいことを言わずに「何とか我慢をする」という選択をし続け、ついにその我慢ができなくなった…という結果かもしれません。

もし、選択肢の中に、「素直に伝えてみる」があれば、自爆を防げた可能性もあるのです。

では、どうしたら、選択肢を増やせるのでしょうか?

それは、成功体験を、あなたの中にインプットさせることです。

高野那々オンラインサロンのスペシャル動画コーナーでは、成就された方へのインタビュー動画(音声)が、ご覧になれます!!

弁護士さんとの対談も!「慰謝料を請求されたら?」

リアルな体験談をたくさん知ることで、選択の幅が広がりますよ。

どんどん活かしていってくださいね!

高野那々オンラインサロンの9期生募集は、5月1日(水)いっぱいで、締め切らせていただきます!


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category