Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

幸せな人を見ると、羨ましく感じる方へ

幸せな人を見ると、羨ましく感じるなら

こんにちは、高野那々です。

もうすぐ募集を締め切る高野那々オンラインサロンには、あなたの幸せな未来に繋がるようなヒントが、たくさん散りばめられています!

でも、そんな幸せな人達を見て、胸が苦しくなることって、ありませんか?

目標と現実には、必ずギャップがある!

今の自分と比べて、「私はそこまでいっていないし…」と虚しくなるという方へ。

目標と現実には、ギャップがあって当たり前なのです。

どんな成功者でも、最初から成功者だったわけじゃない。

これは、あなたもご存知でしょう。

自転車に乗れるようになったのも、その前は、たくさん練習しましたよね♪

解説|恋愛における「練習」とは?

「自分で黙々とやれることなら練習しがいもあるけれど、恋愛は相手がいるので…」

そう思った、あ・な・た。

恋愛だって、自分自身と向き合うからこそ、うまくいくのです。

そして、うまくいった人の真似をして、何度も練習すればいいんですよ〜。

例えば、感情のコントロールや、笑顔、素直な気持ちの伝え方。

何度もトライすれば、段々、自然とできるようになっていきます。

オンラインサロンの掲示板には、メンバーさんの日々の実践の軌跡が、たくさん投稿されています。

あなたも、ぜひ、楽しく練習してくださいね!

仲間と一緒に頑張ることで、継続しやすくなりますよ♪

9期生の募集は、今夜24時で、締め切らせていただきます。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category