Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼氏のSNSが、気になる!

既婚彼氏のSNSは、リアルじゃない!

こんにちは、高野那々です。

長いお休みに入ると、どうしても、既婚彼氏のSNSを覗いてしまう。→そして、落ち込む。

そんな自分イジメをしてしまっている方が、少なくありません。

SNSに載せることと載せないことが、ある

あなた自身は、SNSをやっていますか?

プライベートで使っている方、もしくはお仕事での発信として利用している方など、様々でしょう。

でも、やはり、載せることと載せないことを、選んでいるはずなんですね。

彼も、一緒です。

家族との仲良さげな写真がアップされても、その一枚が彼の夫婦仲を象徴しているわけではありません。

こちらでも、既婚彼氏のSNSについて、お話させていただきました。

解説|情報との、上手な付き合い方

あらゆるネットのニュースや、不倫恋愛に対する批判的な記事に対しても、同じように考えてみませんか?

多くの場合、なるべく沢山の人に読んでもらうことを目的として、書かれています。

つまり、一般向けになるので、必ずしもあなたのケースにドンピシャではないはず。(もちろん、私のブログもですよ〜)

高野那々の認定カウンセラー雨宮凛ちゃんも、こう言っています。

テレビの星占いと同じで、自分にとって都合のいい情報だけ選択していけばいいのです。

様々な情報全てを取り入れようとせずに「コレだ!」とピンと来るものや、前向きになれるような心地の良い情報をピックアップして上手く使っていってくださいね。

ね。情報は、選べばいいのです。

情報自体で人生が変わるのではなく、情報をどう使うかが、ポイントですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category