1. 不倫成就論
   

「離婚はしない」と既婚彼氏から言われてしまいました

既婚彼氏から、「離婚はしない」と言われるのはなぜ?

こんにちは、高野那々です。

「彼から、離婚はしないと言われてしまいました」

このようなご相談を、よくお聞きします。

言われたら、ショックですよね。

先が見えないと、絶望的な気持ちになってしまうかもしれません。

でも、挽回は可能ですよ。

その言葉を言わせているのは?

相手は鏡。

…なら、相手が発した言葉は、あなたが「言わせた」と考えていきます。

自分の、どんな思考が、「離婚はしない」発言を引き寄せたのでしょう。

解説|今受け取っている現実は、過去に考えてきたことの結果

私たちが「今」体験している現実は、過去の思考がもたらしたものです。

「離婚はしない」という言葉を聞いたのなら、

・本当は、結婚したくないのかも
・結局、「恋愛はうまくいかない」という思い込みがあるのかも
・男は無責任、という定義を持っているのかも
・いいとこ取りしたいのかも

まだまだ挙げられます。

あなたは、いかがでしょうか?

目の前で起こっていることの原因と、解決方法を落とし込めるのが、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」です。

こんなご感想をいただいていますよ。

今日の講座で、今までわかりきっていなかった「思考は現実化する」の本当の意味がわかりました。
「変わろうと思って目標を決めたのに全然現実化しない!」と思っていましたが、過去の思考が現実化していくと知ってストンと落ちました。
それなら、今頑張っていることはこれから現実化していくのかと思うとワクワクします。
両親の欠点が良いとこだと思えて良かったです。

はい!実は、掘り下げていけばいくほど、楽しみになっていきますよ。

「思い通りにいかない」というお悩みからサヨナラしたい方、マインドを根こそぎ変えたい方、もちろん彼と一緒になりたい方へ。

5月27日(月)、LINE@とメルマガで、5期生を募集いたします。

質問しながら、じっくり自分のペースで学びたい方には、マンツーマンコースをご用意しています。


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP