1. 停滞中
   

既婚彼氏に冷められているのは、錯覚だった?

既婚彼氏に冷められているのは、錯覚だったかも?

こんにちは、高野那々です。

先日、「彼とマンネリになっている&冷められている場合の対処法とは?」をアップしました。

質問者様から、お礼のメッセージをいただきましたよ♪

お忙しいところたびたび申し訳ありません。
どうしてもお礼が言いたくて。冷めた既婚彼氏への態度をどうするか悩んでなかなか連絡もできず、
既婚彼氏に合わせて内容もあっさりしたものにしていましたが
高野さんの動画を見て自分の気持ちに素直になって明るくラインをしたら向こうからも
同じテンションで返事が来た上に、やり取りが終わった後もあちらからまた連絡があり驚いています。
的確で分かりやすく、そして心にスーっと入ってくるような自然なアドバイスありがとうございました!
これからも引き続き拝見させていただきます!

うわ!嬉しい!

とっても大切なことを書いてくださっています。

相手のテンションに合わせるのを、やめてみる

この方の場合、お相手から冷められていると感じていて、

「どのように振る舞えばいいのでしょうか」というご相談でした。

相手の顔色を伺いすぎると、素のままで恋愛するのが、難しくなってしまいます。

特に、お付き合い当初の彼のテンションと比べて落ち込んだり、

「どう行動すれば正解なのか」と正しくあろうとすると…

しんどいですよね(汗)

そういうときは、ちょっと思い出して欲しいのです。

あなたは、なぜ、彼とお付き合いしているのか?と。

大好きな彼と楽しい時間を過ごして、二人だけの思い出を作るためではなかったですか?

あなたが楽しんでいなければ、彼も楽しくありません。

彼のテンションが低かったとしても、いいじゃないですか♪

「大好き!」と素直な気持ちで接していれば、彼だって影響受けますよ〜。

解説|ちょこっとKYになるススメ

「高野さんの動画を見て、自分の気持ちに素直になって明るくラインをしたら、

向こうからも同じテンションで返事が来た上に、やり取りが終わった後も、

あちらからまた連絡があり驚いています」

これです、これ!

もはや、「飽きられたかも?」は錯覚だったという噂も。笑

たとえ、どんな関係性だろうと。

彼とのお付き合いの主導権を握っているのは、あ・な・た。

顔色を伺ってばかりいると、彼も遠慮がちになりますからね。

素直になって得することはあっても、損はしません。

あ、ちなみに、彼が怒っているときに「帰らないで!」「好きって言ってよ!」

相手の気持ちを無視するKYとは、種類が違いますよ〜。

今回お伝えしているKYは、彼に影響されず、「自分はこう過ごすんだ!」とスタンスを決める、ということです。

そこんとこ、お間違えなく♪

停滞中の最近記事

  1. 既婚彼氏との結婚、諦めたくない!…でもブレてしまいます

  2. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  3. 既婚彼氏と数ヶ月、数年会えていなくても、引き寄せられる!

  4. 既婚彼氏に冷められているのは、錯覚だった?

  5. 保護中: 【皆様からのご回答】「彼となかなか会えないのは、なぜ?」

関連記事

PAGE TOP