1. 不倫成就論
   

好きな人に好きな人がいる…振り向かせる方法は?

こんにちは、高野那々です。

好きな人に好きな人がいることがわかったとき、あなたならどうしますか?
「好きな人がいるなら付き合うなんて絶対無理」、と諦めてしまう人もいるかもしれませんね。
でも、好きな人に好きな人がいるとわかっても、どうしても彼への気持ちを諦められないこともありますよね?
そこで今回は、他に好きな人がいる相手を振り向かせる方法をご紹介します。

告白,成就,好きな人

好きな人に好きな人がいても諦めない!絶対付き合えると信じる

好きな人に好きな人がいる、それでも彼を振り向かせたい、彼と付き合いたいと強く思うのであれば
「最初から諦めない」
「絶対に付き合えると信じる」
この2つがとても大切です。
「好きな人に好きな人がいるのに、絶対に付き合えるなんて思えない…」という人もいるかもしれませんね。
でも、どうしても彼を振り向かせたいのであれば、彼と付き合う日が必ず来ると心から信じることが大切です。

あなたの思考が現実を引き寄せる

告白,成就,好きな人

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがありますか?
これは、自分の考えている現実が引き寄せられるというというものです。
引き寄せの法則?なんとなく怪しいと思う人もいるかもしれませんね。
でも、こんな経験ってしたことはありませんか?たとえば…
「絶対に渋滞に巻き込まれたくないと思っていたら、本当に渋滞に巻き込まれてしまった」
「絶対に先生にさされたくないと思っていたら、さされてしまった」
「ダイエットをするためにケーキは我慢しないといけないと思っていたら、ケーキをもらってしまった」
などです。
このように引き寄せの法則は、あなたが信じている、信じていないに関係なく、あなたがイメージしていることが現実となって表れてくるのです。
そんなこと言われても信じられない…と思ったあなたに質問です。
A「私は絶対彼と付き合うことができると信じている人」
B「彼には好きな人がいるから、絶対に好きになってもらえないと思っている人」
AとBどちらの人が彼と付き合うことができると思いますか?
答えは明確ですね。もちろんAの人です。
彼を絶対に振り向かせたいと願うのであれば、諦めたり、不安になったりするのを今すぐやめて、「絶対に付き合える」と信じることが大切です。
なんとなく理解できましたか?

好きな人がいる彼を振り向かせる方法①彼の気持ちは気にしない

好きな人がいる彼を振り向かせたいと思ったら、彼の気持ちは気にしないようにしましょう。
「好きな人がいる彼のことを振り向かせたいのに、彼の気持ちを気にしないって矛盾してない?」って思うかもしれませんが、これはとても大事なことです。
大前提として覚えておいて欲しいことは、自分の気持ちをコントロールすることはできても、彼の気持ちをコントロールすることはできないということです。
それなのに、あなたが彼の気持ちを変えたいと思ってしまうと、彼の気持ちが気になり不安がどんどん大きくなって、結果として上手くいかない現実を引き寄せてしまうのです。
好きな人がいる彼を振り向かせたいと思ったら、彼の気持ちは気にせず、まずは大好きな彼のことを考えて幸せな気分に浸ってみましょう。

告白,成就,好きな人

好きな人がいる彼を振り向かせる方法②彼が好きな人といる場面は見ない

好きな人の好きな人があなたの近くにいる人だった場合、彼が彼女と一緒にいるところを見てしまうという人もいるかもしれませんね。
好きな人が他の女性と一緒にいる場面を見てしまうと、どうしても嫌な気分や不安な気持ちになってしまいます。
好きな人の好きな人があなたの身近にいる場合、できるだけ相手の人と会わないような工夫をしてみましょう。

好きな人がいる彼を振り向かせる方法③彼と同じ時間を共有する

あなたの完全な片思いの場合、彼を振り向かせるためには彼にあなたの存在を伝える必要があります。
なんらかの接点がある場合は、彼と同じ時間を共有できる作戦を考えてみましょう。
友達や周りの人の協力が得られるようであれば、周りも巻き込んで味方になってもらうのもいいですね。

好きな人に好きな人がいる…告白するときは気をつけて!

「好きな人に好きな人がいる…、でもどうしても彼に自分の気持ちを伝えたい」という場合、失敗することばかりを考えてくよくよしているよりも、当たって砕けるくらいの気持ちのほうがいいと思ってしまいがちですが、ひとつだけ注意してください。
「当たって砕けてもいい」という気持ちで告白をしてしまったら、本当に砕ける確率を上げてしまうことになるんです。
告白するときは、「彼は絶対私のことが好きになる…」という自信を持って告白してください。
ここからは、自分に自信を持つための方法をご紹介します。

自分に自信を持つ方法①得意なことや好きなことで自信をつける

自分に自信が持てないと、どうしてもネガティブな発想になりがちですよね。
好きな人を振り向かせるには、自分に自信を持つことが大切です。
恋愛以外のことでもいいのです。
得意なことや好きなことはありませんか?
もちろん、人に話せるような内容ではなくても構いません。
たとえば、人から良く相談をされるという人であれば、人から信頼されることに関しては自信が持てませんか?
字がきれい、掃除が好き、好きなアイドルにかける熱量、気分の切り替えがうまい、周りの人に優しいなどなんでもOKです。
自分の得意なことや好きなことを突き詰めると、それだけで自信につながります。
得意なことや好きなことが自慢できるくらいになれば、きっと自分に自信が持てるようになりますよ。

自分に自信を持つ方法②メイクやファッションについて研究する

告白,成就,好きな人

「人は見た目が100%」というドラマがありましたが、見た目に自信が持てるようになると自分に自信がつくようになります。
ドラマの中でもやっていましたが、メイクの研究をしたり、ファッション雑誌を見たりして、自分の好きなメイクやファッションを見つけてみましょう。
見た目といっても、プロのように周りから評価を受ける必要はありません。
自分が好きなメイクをしたり、洋服を身につけたりすると、なんとなく気分が上がりますよね?
それでいいのです。
どうしたらいいかわからないという人は、自分が憧れている人のメイクやファッションのマネをしてみるのもおすすめです。

自分に自信を持つ方法③今まで頑張ってきた自分を褒める

自分以外の人に褒められることで自信につながるという人は多いと思います。
ですが、自分で自分を褒めることでも、同じ効果が得られるのをご存知ですか?
自分で自分を褒めてあげることで心が癒され、「私ってこんなに頑張ってきたんだな~」と実感することができ、自分に自信が持てるようになるのです。
心や体が疲れていると、考え方もついマイナス思考になってしまいます。
今まで頑張ってきた自分をいっぱい褒めてあげて、自分の心を癒してあげましょう。

好きな人を振り向かせるために大切なのは自分の気持ちに嘘をつかないこと

好きな人に振り向いてもらうために1番必要なことは、「自分の気持ちに嘘をつかない」ことです。
自分の気持ちに嘘をつかないとは、本当はつらいのに無理をして平気なふりをしたり、今は告白する勇気がないのに周りの友達に言われたから不安な気持ちのまま告白をしたりすることです。
あなたの感情は、あなたの唯一の味方です。
あなた自身が「告白したい!」という気持ちになったなら、それは今がベストな告白のタイミングだというお知らせだと思ってください。
ですが、告白しても成功する自信がないと思っているのに、周りの意見に流されて告白してしまうのはNGです。
好きな人に振り向いてもらうためには、しっかりと自分の本音に耳を傾けてみましょう。

告白,成就,好きな人

最後に

好きな人に好きな人がいる、それでも彼に振り向いてほしいと願うのであれば、「絶対に諦めない」ことが大切です。
仮に告白をして断られてしまったとしても、あなたが告白したことで相手が意識して、最終的にお付き合いができるようになる可能性もあります。
彼のことは好きだけどどうしたらいいかわからないときは、「あなたはどうしたい?」と自分自身に問いかけてみてください。
あなたの心の中だけにある、あなたに最適な答えをきっと見つけられるはずです。

不倫成就論の最近記事

  1. 引き寄せの法則の本質を理解して幸せになる方法

  2. 離婚してでも一緒になりたい女ってどんな女性?

  3. 「好きだけど付き合えない」と言う男性の本音とは?

  4. 好きな人に好きな人がいる…振り向かせる方法は?

  5. メンタルを鍛えると不安がなくなる!自分を信じる気持ちを取り戻そう

関連記事

PAGE TOP