Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

あなたの魂が輝く!遠隔ヒーリング付き講座

こんにちは、高野那々です。

高野那々の人生を変えた人の一人。

それが、敏腕ヒーラーの、佐竹真理子先生です!

当時、母親に対して抱いていた心の引っかかりを、たった一日で取り除いてくださいました。

実は私自身、ヒーリングなどのスピリチュアルの世界は、眉唾ものだと思っていたクチ。

しかし今では、肉眼では見えない領域こそ、真に大切なものがあるのではないか。強力なパワーが隠されているのではないか…と感じます。

心(感情)も、見えないものの筆頭ですね。

現在、世界では、新型コロナウィルスの影響により、不安を抱えている方が日に日に増えています。

そんな中、真理子先生と私で何かできないか、と考えた結果。

通常のセミナーやランチ会は、この時期は避けたほうがいいと思いまして…

今回は、遠隔という形でヒーリングを受けられる、ZOOM講座を行うことにいたしました!

あなたの中に積み重なった感情を、量子力学を駆使したヒーリングで、真理子先生が丁寧に取り除いてくださいます。

こんな体験談が寄せられていますよ。

真理子先生のヒーリング、凄かったです。

とにかく体の中で芯からうごめくというか、なんでしょうこの感覚?
うまく言葉で言い表せないのですが、、
真理子先生の手が私のお腹の中に入ってきて、色んなものを取ってくれているような(笑)

それぐらい、「抜いてもらった」感覚がすごいです。

ずっとここ最近胸の辺りに引っかかりがあるような呼吸が浅いような気がしていたのですが、全然なくなりました!

こんなすごい体験、みなさんにもしてもらいたいです!ぜひ!

他にも、

・身体がポカポカと温かくなった
・身体の中に芯が通った感じ
・心がスッキリ軽くなった
・涙が止まらなくなった
・体調が良くなった
・幸福感を感じられるようになった

などのご報告をいただいてます!

更には、長年の疾患が改善したり、彼との結婚が決まったり、親子関係が劇的に改善したり…という結果も出ています。

ところで、なぜ、遠隔でも効果が出るのか、不思議に感じませんか?

先ほども書きましたように、真理子先生のヒーリングは、量子力学の理論に基づいています。

科学の世界でも解き明かされつつありますが、量子力学では、時間や距離などの概念がないそう。

つまり、その場所にいなくても、見えない力はあなたに影響を及ぼすことができるのです。

実は私が皆様にお伝えしているメソッドも、「自分が変われば相手にアクションを起こさずとも変化していく」ので、同じことなんですね。

当日は、ぜひ、リラックスして受けてください。

そして、真理子先生からの愛を受け取ると決めて、オープンハートでお願いします♪

過去の受講者様のご感想を、もう少しお見せしますね。

今日は本当にありがとうございました。

自分に自信がなく、どうしてもネガティブに考えてしまうので、なんとか変えたくてこの講座を受講しました。

決断して本当によかったです。

彼との向き合い方や、彼からのメールが来ないときの心の持ち方が、ななさんのおっしゃっていた通りで安心しましたし「もっとずうずうしくなって良い」という言葉に励まされました。

今までの自分の在り方を変えて、より幸せで魅力的な女性になっていきたいと思います。

佐竹先生のヒーリング、すごかったです。

自分のなかにある「しんどい」「罪悪感」「幸せになってはいけない」という意識がとても強かったことを思い知らされました。

ヒーリング中、身体がすごくポカポカして、佐竹先生の手に全身の「何か」が吸い寄せられているような感じがあり、終わった後は眠くて仕方がなかったです。

今も頭が、身体がだるくてボーッとしています。

気持ちがとてもおだやかになって、楽になりました。

本当にありがとうございました。

真理子先生をご紹介いただき、もう二回基礎講座を終えました。私は母との確執が強かったため、二回目の講座では、母の魂?を浄化していただきました。

自死したため、母は上に上がれなかったようなんです。

二回目のヒーリングで、母は、私を大好きだったこと、私に意見を押し付けていたこと、あなたの気持ちをわかってあげられなくてごめんね、ということを

真理子先生を介して、伝えてきました。

私も母の気持ちが痛いほどわかりました。

母と私がお互いの気持ちを分かりあえた時、真理子先生が母を上に上げてくださいました。

その時、部屋の隅の上のほうで、「バチンッ」と音がしました。

真理子先生が、お母さんが上がっていった音ですよとおっしゃいました。

びっくりしました。ほんとに音が聞こえたんですよ。

真理子先生も、二回目のヒーリングの最後は涙が出ていらっしゃいました。

二回目のヒーリングで、私は母とやっと分かり合えました。

この前、ファミレスに行ったとき、母と一緒によく食事に行ったことを思い出し、「お母さん大好き」とその時初めてそう思えました。

また、一回目の基礎講座の後、2、3カ月に一回くらいしか会わない職場の知人が、

「ねえ?すっごい綺麗になってるよ?何かしたの!?」と言いました。

その女性は、前から、なんだか透明感のある人だなーと思っていたので、見る人が見ると違いが分かるようですよ。

それから真理子先生にヒーリングしていただいてから、いつも通りのハードな仕事を続けていてもまったく肩がこらなくなりました。

一番最初のななさんのお話から、目からウルっとしてしまいました。佐竹先生もななさんも、皆さんも、大変なことがあったけど、幸せになっていったと思うと、私もそうなれるんだな~と希望がもてました。

ヒーリングも緊張しましたが、昔の強かったことが、そういうことがあっただけなんだな~と、今まで引きずっていた怖さやくやしさが、どこかに行ってしまったみたいです。

幸福感が半端ないです。

そして、私の意識が変わってからすぐに、彼から連絡が来ました。

以前は、連絡が無いことに不安で不安で、その現実にばかりフォーカスしていましたが、何だか全く違う自分になれた感覚です。

私が変わると状況が変わるということが、本当に本当に身にしみて、わかりました。

真理子先生の印象は、こんな人がこの世にいるんだ(笑)です。

ヒーリングは正直興味なかったのですが、受けてみて驚きました。

私がずっと閉じ込めてた思いを言葉にしてくださり、スッキリキレイにお掃除してくださった感覚です。

真理子先生が仰るように、今後も受け続けて、レベルアップしたいです!

目に見えないものを、直接「触って解放させる」真理子先生。

思考が現実化することについて、とことん理論派でお伝えする、高野那々。

この2人のコラボレーションを、お楽しみくださいね。

あなたの中の制限を外して、自由に羽ばたいていきましょう!

詳細は、こちらです!

◾️日時:4月18日(土)16時〜18時
◾️参加方法:ZOOM
◾️参加費:3万円(遠隔ヒーリング込み)

お申し込みは、こちらからどうぞ♪

※ZOOMの使い方は、こちらを参考になさってみてください。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category