Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

不倫恋愛、悲壮感ゼロです!

こんにちは、高野那々です。

クライアント様の中には、不倫アンチ派だったという方も、実はいらっしゃいます。

「まさか、自分が不倫をするなんて…」

最初は、戸惑ったりもしたでしょう。

世間では、ドロドロで不毛な恋愛とか、いつかは終わりがくるとか、そういったイメージですよね。

もちろん、実際にそんなケースもあるとは思います。

ですが一方で、幸せな結末を迎えた不倫成就も、沢山あります。

オンラインサロンのメンバーさんは、

「大好きな人と、素晴らしい関係を築きたい!その為に自分が成長するんだ!」

という、とても前向きな姿勢で頑張っておられる方ばかり。

悲壮感はゼロです。

ピンチが起きた時は、メンバーさん同士で「こう考えてみたらどう?」とアドバイスを出し合ったり、うまくいった方法をシェアし合ったり。

切磋琢磨し、成長し合える環境です!

今回ご紹介させていただくメンバーさんも、

「こんなに笑いながら生活出来る日がくるとは思っていませんでした!!」と♪

ご感想、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

無我夢中で誰かに助けてもらいたくてオンラインサロンに入りたかったです!!
しかし月1万円も払って本当に変われるかな、、、何か変化するのかな、、、(大変失礼で申し訳ありません)という不安がありました。
入会した後は、とにかくたくさんのコンテンツがあり生活の楽しみの一部となりました˖°⌖꙳✧
【不倫で悩んでいる人たちの集まる場所】、という少し暗いイメージでしたが、みなさん明るく楽しんでいらっしゃり、温かく迎え入れて下さるのでお金以上の価値や一生の仲間と思える人たちと出会うことが出来ました(^^)
サロンという場を作ってくださったななさん、メンバーさんには感謝しかないです!!

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

サロンに在籍して1年ちょいですが、こんなに笑いながら生活出来る日がくるとは思っていませんでした!!

暗くどん底で、何をしても楽しくない、まだ見ぬ未来が怖くて仕方なかったです。
そんな私が、今は未来が楽しみです˖°⌖꙳✧

自分の思考癖を知ることが出来るようになり
自分を見つめている不思議な感覚です(^^)

彼と上手くいっている、いっていない、
は関係なく
私の大事な人生、思いっきり一生懸命生きていきたい!!って思っています(^^)

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

全部です!!笑
スナック→みなさんと仲良くなれるので嬉しいです♪
ななさんのセミナー動画→通勤時間で聞いています(^^)セミナーのお題を深く掘り下げて下さっているのでまとめやすいです♪
他の先生とのコラボ→なかなかお話を伺うことが出来ないような先生との交流を持てるのですごくありがたいです♪成功している先生達のパワーを直に感じられます♪
掲示板→自分の悩みをみんなで解決してもらったり、他のメンバーさんの成長の記録や、考え方を知ることが出来て物凄く良いアウトプットになっています。自分一人だったら気付けないようなことを教えてもらうことができ、人間としての幅が広くなると思います♪

ありがとうございます!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category