Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

既婚彼と一緒になることを目指す際の、大事なポイントとは?

こんにちは、高野那々です。

あなたは、既婚の彼と一緒になることを目指していますか?

もし、そうであれば、大事なポイントがあります。

それは、「既婚彼との成就」にこだわらないこと。

既婚彼との成就は、あなたの人生において、ゴールではなくオプションです。

えっ、意味がわからない?

だって、彼と成就したら、そこで物語は終わりじゃないのです。

結婚生活という第二章の幕開けで、そちらの方がずっとずっと、長いわけじゃありませんか!

となると、成就にこだわるより。

「自分がどう生きたいか」「どんな自分で在りたいか」ということに、こだわってほしいのです。

高野那々のオンラインサロンでは、「良い意味で彼に執着しなくなった!」という方が沢山いらっしゃいますよ。

ご感想、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

ななさんのブログを読んでオンラインサロンを知りましたが、定員ということで参加できませんでした。先にセ脱を受けて、その時のメンバーさんにサロンメンバーの方がいらしたので、ますます入りたいと思い、ちょうどその頃に募集があって入りました
つらさを支え合うという感じかなと思っていましたが、まったく違っていて、人生を楽しもう、もっとよくしようという前向きさが素晴らしいと感じました

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

大きく変化しました
当初は、つらいこと、悲しいことにフォーカスが当たりがちで、サポーターズさん(成就された方)のコンテンツをみるのもつらかったですが、いつからか「成就」にこだわらず、自分が幸せに生きること、生きられることにフォーカスが移っていって、楽になっていきました

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

掲示板はどのコンテンツもよくみています
スナックも好きです、朝が早いのでなかなか参加できませんが
また、ほんとうに必要だと思うときにはななさんのカウンセリングを受けられるので、自分の変化を客観的にみていただいたり、ワークのアドバイスもいただけるのでありがたく思っています

ありがとうございます!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category