1. 不倫成就論

意外とシンプル!あなたと彼がうまくいかないたった1つの原因!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【意外とシンプル!あなたと彼がうまくいかないたった1つの原因!】
というテーマでお話しをして行きたいと思います。
「彼と仲良しでいたいのに、なんだかうまくいかないなー。どうしてなんだろー?」
そんなモヤモヤを解消する、とっておきのシンプルな方法を、今回お伝えして行きたいと思います。

なぜ彼とうまく行ってないような気がするのか?

実際に彼とケンカしてしまってばかりと言う方もいらっしゃるかもしれません。
日々、色んな方のカウンセリングをさせていただいて感じることなんですけれども、彼のことは好きです、と。
だけど、彼に対する不満、時間にルーズなところであったりとか、言ったことを忘れてしまうことであったりとか、嫁や子供の話しを普通にしてくるとか、そういうデリカシーのないところが嫌いなんです!と。不満なんです!と。そう言う方って少なくないんですね。

これって自分の心の中で何が起こってるかっていうと、「好き・嫌い・好き・嫌い」と、一人で花びら占いやってるのと同じことなんですよね。
で、そうするとどうなるかっていうと、自分にとって怒りを感じさせる相手って言うのはストレスの象徴じゃないですか?ストレスになってしまうわけですよね。
そうなると、私たちは良く出来ていてですね、自分を守るために、その相手と遠ざかるような現実を作ると言うわけなんですよ。
やっぱり自分を守りたいわけですからね。

潜在意識って言うのは、彼とのタイミングを合わなくさせたりとか、何か、意思疎通が図れないなーという現実をどんどん作ってしまうわけですよ。
そうなると、彼のこと好きなのに、「なんか最近、タイミングが合わないな、うまくいかないな、なんか心が通い合ってないような気がしてケンカになるなー」こういう現実を生み出すわけです。

まず、一番最初に優先してやっていただきたいこと

それは、【怒りを吐き出す】
これは、彼に対してだけではなく、あなたの周りにいるあらゆる人に対する怒りをしっかりと吐き出すっていうことが、大事なんですよ。
これね、私、今までの動画でも散々お伝えしてるんですけれども、意外とやってない方が多い。
“そんなのやったってあんまり効果ないでしょ?”と思って、ちょっとやってやめてしまう方が、多かったりします。でもこれ、絶対にやったほうがいいですよ。

まず修正の前に怒りをしっかり吐き出さないと、いつまでもいつまでも、あなたにその怒りの感情を吐き出してくださいね、気付いてくださいね、というサインというかたちであなたを怒らせる人が現れ続けるわけですよ。嫌じゃないですか、そんなの。
できるだけ怒らずに、ストレスを抱えずに穏やかに色んな人と接して行きたいですよね。
もちろん、好きな彼に対してもですよ。本当は、彼の前では優しい自分でいたいのに、なぜか彼って私を怒らせるようなことばっかりしてくるんです!

でも、ちょっと待ってください。
私たちは、思考が現実化すると言う世界に生きてるわけですよ。
ということは、【現実よりも、思考が先!】となるとですよ、彼が自分にとって嫌なことをしてくるから私は怒ってる!と考えるのが、一般的な考え方ですが、思考が先なので、私はすでに怒っている!と。我慢していると。

だから彼が自分を怒らせるようなことをしてくるって考えるんですよ。
そうすると、原因は彼ではなくて、自分にありますよね?
つまり、自分の中の怒りを吐き出せば心が落ち着いて、彼もあなたを怒らせるようなこと、なぜかタイミングが合わないな、イライラするなっていうことが減っていくというわけなんですよ。
だから、怒りを吐き出すのを本当にもう一回見直してやってみてください。

どのように怒りを吐き出すか

色んな方法があります。
紙に書き出すのは定番!叫ぶのも定番!
車の中で、「こいつ、死ねーーー!!」言ったりとか、叫ぶの、シャウトするのは結構おすすめですね。
そして、もしね、私は怒りを書くほうをやってみようと言う方は、怒りを全部書いて見て、彼に対する怒り、あらゆる人に対する怒り、
「なんでこうしてくれないの?なんでこういうことを言うの?ひどい!!!」
言葉を書いて行って、それを眺めるわけです。
で、眺めて、声に出して読んでみる。
そうすると、段々と落ち着いて来ます。
人っていうのは、自分の中に気持ちをしまいこんでいると、その気持ちをコントロールできないんです。
でも一回、見えるかたちで出してみると、冷静になれるんですよね。
良くあると思うんです。
こんなことがあって、めちゃくちゃ怒ってるんですー!て言う話しを誰かに話したときに、気持ちがちょっと落ち着くじゃないですか?
それは話すことで、その気持ちが放たれていくからなんですね。

ということで、書き出すのも同じぐらいの効果があるので、ぜひ、その怒りを客観的に見つめて、読み上げてみると冷静になって行きます。
もちろん、彼にも余裕を持った態度で接することができるようになるので、一石二鳥ですよね。

オンラインサロンメンバーさんも、怒りを紙に書いて吐き出したらすごくスッキリしました!と言う投稿を見かけたりするので効果があることは、間違いなしです!
ちなみオンラインサロンは、まもなく満席なので、定員に達し次第、締め切らせていただきたいと思います。
でもね、掲示板でこういうかたちで、“怒りを吐き出してうまく行きましたー”色んな考え方が書いてあるので、それを見るだけでも、すごく勉強になるんじゃないかなと思ってます。

ということでですね、怒りを吐き出すっていうことを、ぜひ、やってみてください。

最後に

「こんなシンプルなことで彼とうまく行くようになるの?」疑う方もいらっしゃるかもしれません。
でもね、やってみてください。
そして、1ヶ月ぐらいはやってみてほしい。
1ヶ月経っても落ち着かなかったっていうことは、だいぶあなたは怒りを我慢してきているわけですよ。
人のせいにしてきたっていうのが強いので、本当にすべて根っこから強制するつもりで、やり続けるのがおすすめです。
ということで、怒りを吐き出して、彼とあなたがうまく行くようになることを願っています。

★高野那々オンラインサロン★
16期生残2枠!
↓  ↓  ↓
サロン募集

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP