Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「既婚彼と結婚したい」という願いを叶える為に大切な3つのポイント

こんにちは、高野那々です。

私の所にいらっしゃるクライアント様は、「既婚彼と結婚したい」という願いをお持ちの方が、殆どです。

世間では、「不倫は実らない恋」というイメージが強いかもしれません。

でも、私は、そんなことはないと思っています。

どういう心持ちでいると既婚彼との関係が進展していくのか、ポイントを3つ、お伝えしていきます。

ポイント1 彼を変えようとしない

「彼が離婚に向けて動いてくれたら…」

彼が既婚者の場合、そう願う方が多いでしょう。

ですが、彼に変わってもらいたいという意識が強いうちは、彼は変わりません。

「行動してほしい」と思ったら、自分自身を振り返るチャンス!

・実は自分も、行動していないことがないか?

・後回しにしていることがないか?

・面倒臭くてやっていないことがないか?

このように考え、探してみてください。

そして見つけたら、積極的に行動するといいですよ。

彼はあなたの鏡なので、あなたから変われば、彼も徐々に変わっていきます。

ポイント2 不倫だと意識し過ぎないこと

「私と彼は不倫だから…」とフォーカスし過ぎると、不倫関係という現実が続きやすくなります。

人は、意識したことを引き寄せるので、引き寄せたいものや状況に焦点を当てるのがオススメです。

既婚彼と結婚したいという望みをお持ちなら、幸せな夫婦のストーリーに積極的に触れてみてください。

本でも漫画でも、ブログでも。ネットで検索すれば、沢山出てくるでしょう。

もちろん、リアルにそういうご夫婦がいるなら、会いに行って話を聞いてみるのもいいですね。

ポイント3 不倫恋愛という状態のメリットを探す

今、あなたが置かれている状況には、どこかに必ずメリットが潜んでいます。

例えば、表面上はお金持ちになりたいと思っていても、「仕事が増えると忙しくなるから、今のままの方がいいや」と、お金持ちになれない現実が続くことをどこかで望んでいたりするものなのですね。

不倫も、そうです。

結婚という責任を負わなくて済むとか、既に妻がいる人とお付き合いをすることで優越感に浸れるとか、そんなメリットを心の奥で感じているというケースがありました。

カウンセリングでお話をうかがっていくと、考えてもみなかったメリットに気付き、驚かれる方も。

ですが、メリットに気が付けたら、方向転換ができます。

そこからがスタート!というわけなのですね。

もし、「メリットなんか感じてない!」と思ったとしても、「あるとしたら?」と探してみてください。

そして見つけたら、「もう、このメリットは沢山味わいました。手放します」と宣言します。

すると、あなたの中で、「彼と一緒の未来を現実化させる」という覚悟が固まっていくはずです。

あなたが、不倫恋愛からの成就を受け取れることを、願っています!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category