1. 不倫成就論

既婚彼との関係が進展しない場合にチェックすべき2つのポイント

こんにちは。カウンセラーの高野那々です。

彼との関係において、特に問題はないけれど、なかなか進展しない。進展方法がわからない。

そんな相談を、よく伺います。

この場合、2つのポイントをチェックしてみてください。

ポイント1:罪悪感があるか?

罪悪感は、不倫恋愛に限らず、いろいろな場面で持ってしまうものです。

過去の失敗や、他人に対して取った態度について後悔をして、ずっと自分を責めている方もいらっしゃいます。

心の中に、悪いことをしたという気持ちがずっとあると、「幸せになっちゃいけないよね」と、自分で自分にブレーキをかけてしまうのです。

あなたは、いかがでしょうか?

ポイント2:今の現状にメリットを感じていないか?

今あなたが受け取っている現実には、必ず意味があります。

納得の行かない出来事が起きているなら、それを経験することに、どうやらメリットがあるらしいのです。

注意深く観察してみてください。

何か得られることがあるのかもしれません。

ということで、この2つポイント。

ちょっと考えてみてくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP