Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 停滞中
  2. 不倫成就論

既婚彼との関係が進展しない場合にチェックすべき2つのポイント

こんにちは。カウンセラーの高野那々です。

彼との関係において、特に問題はないけれど、なかなか進展しない。進展方法がわからない。

そんな相談を、よく伺います。

この場合、2つのポイントをチェックしてみてください。

ポイント1:罪悪感があるか?

罪悪感は、不倫恋愛に限らず、いろいろな場面で持ってしまうものです。

過去の失敗や、他人に対して取った態度について後悔をして、ずっと自分を責めている方もいらっしゃいます。

心の中に、悪いことをしたという気持ちがずっとあると、「幸せになっちゃいけないよね」と、自分で自分にブレーキをかけてしまうのです。

あなたは、いかがでしょうか?

ポイント2:今の現状にメリットを感じていないか?

今あなたが受け取っている現実には、必ず意味があります。

納得の行かない出来事が起きているなら、それを経験することに、どうやらメリットがあるらしいのです。

注意深く観察してみてください。

何か得られることがあるのかもしれません。

ということで、この2つポイント。

ちょっと考えてみてくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category