1. 不倫成就論

恋愛上手な人はやっている!意識すべきたった一つのこと。

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、【恋愛上手な人はやっている!意識すべきたった1つのこと】というテーマでお届けして行きたいと思います。
「なぜか恋愛がいつもうまくいかない!長続きしない!」そんな方が何を意識すると彼とラブラブになれるのか。
そのことについて、お話しをして行きたいと思います。

上手くいってる人の考え方とは


彼と上手く行ってる人と、そうでない人は何が違うのか?
上手く行ってる人は、どう言う考え方を持ってるのか?

これは、一言に尽きます!
まず、彼と、【適度な距離感を保てている】ということです。
この距離感ていうのは、物理的な距離ではなくて、心の距離感。
つまり、言い替えると、【彼に依存していない】ということなのです。
恋愛が上手く行っていない方っていうのは、知らず知らずのうちに彼に依存してしまって、彼に色々な期待や見返りを求めてしまっている。
だから不安になるし、疑うし、「私のこと、本当に好きなの??」って、疑心暗鬼になってしまって、自分で自分を苦しめてしまっているわけなんですよね。
反対に彼とうまく行っている方、愛されている方っていうのは、彼に依存していない、自分で自分を楽しませる術を持っている。
だから、彼に、「楽しませてよー」「安心させてよー」「幸せな気分にさせてよー」って求めないので、彼もすごく楽だし、自分も楽っていうことなんです。
本当に、win-winですよね。
こういう関係を保てる方っていうのは、成就に向かって進んでいくわけです。

自己完結力を育てる


「那々さん、私今、彼にすごく依存してしまってるんです。どうしたらいいですか?変われるんですか?」
もちろん、変われます!
どういう意識をしたらいいかっていうと、それは、【自己完結】という考え方を持つ、ということなんです。
自己完結というのは、言い替えると、自分のご機嫌を自分で取るとか、今置かれている現状を、自ら楽しもうと意識をすること。
この自己完結力が育っていない場合は、彼に求めてしまうわけですよ。
彼に「どうにかして!私を幸せにして!」と、彼任せになっているので、いつまでも不安が消えないっていうことなんです。
そもそも、依存と不安感というのはセットなんです。
これは切っても切り離せない関係なんです。
だから、今の彼との関係に不安を感じている方、彼から「好きだよ、一緒にいたいね。」と言われても、なんかしっくり来ず、不安になるなという方は、自分の中ですごく依存心が強いんだ!と認識してみてください。
だけど、そんなことを言っても、すぐに依存心から抜け出せるかっていうとそうではないわけです。
なので、1つ意識をしてみていただきたいのは、まず自分が、「依存から抜け出す!」と決めること!
そして、普段取り入れてみていただきたいのが、自分で今置かれている現状を楽しもうとすることです。

最後に


彼とデートするときとか、彼にLINEを送るときとか、「自分が楽しいからするんだ」「自分がやりたいからやるんだ」というふうに、
「自分がどうか」っていうことを大切にする生き方を実践してみていただきたいんです。
そうすると、「彼にどうにかしてもうらおう」じゃなくて、自分が自分の人生に責任を持つという自分軸が確立されていくので、
不安感もなくなっていくし、彼を疑う気持ちもなくなって、
【脱!重い女】ということで、彼と上手く行っている方っていうのは、依存をせずに、「自己完結」という考え方を持っている。
そしてそれは今からでも育てられるので、ぜひ、今日から意識をしみてください。
そうすると、不安だらけだった彼との関係もどんどん良くなって行って、
成就へのレールに乗れますので、ぜひやってみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP