Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【リアル事例】既婚者同士の恋愛、「既婚彼の言葉が変わりました!」

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【リアル事例!既婚者同士の本気の恋愛 既婚者の彼の言葉が変わりました!】
といテーマでお届けしたいと思います。

よく、私のブログやYouTubeで、
「彼の言葉は変わりますよ。心変わりしますよ!しかも良い方向に変わって行くんです。」
という言葉を聞いても、いまいち、信じられない!
自分と彼のあいだに、そんなことが本当に起こるのか??という疑いが消えない方にとって、
今回のリアルな実例は、励みになると思います!!

自分を肯定、承認できる力

このお話しをさせていただくきっかけとなったリアルなご報告を、ご紹介したいと思います。

———————
那々さんこんにちは質問ではありませんが、お伝えしたい事(奇跡)があったのでこちらに。
長文にて失礼します!
私は子持ちのアラフィフです。
そしてもうすぐ離婚が成立します。
お付き合いしている既婚彼は、「離婚はしないよ。でも、好き、愛してる。」と言ってくれています。
悩みも、仕事の話も、過去の話も、かなり色々話してくれ、信頼してくれています。
でも離婚はしないよって(笑)結構それには引っ掛かっていました。
私は元々、夫以外の人とは付き合った事がなく、男性の事が恋愛含め全く分かりませんでした。
初めは積極的だった彼が、急に会いたいと言わなくなり、
一体何が起こったのか理解できず、パニックになりました。
「彼を好きなのに、どうしてこんなに苦しいの!?」と悩み、
一日中不安で、急に寂しくなったり、悲しくなったりで、暗い顔をしていたので、子供達に心配されていました。
これはいけない!と思い、ネットで調べまくり、
自己肯定感が低い事が全ての原因だと分かって、自己肯定感をあげる事を調べまくっていました。
その時、那々さんに辿り着きました。
それから1ヶ月。
那々さんの動画を見まくって、言われた事を毎日実践していました。
事はなかなか進まなかったけど、タイムラグかな?
でも執着もなくなってるし、苦しくないし、嬉しいし、楽しい。
もしかして、私は彼の事をそんなに好きじゃなくなった?
それか、成就したら困ると思ってる自分がいるかも?と思ったり(笑)
そして今日、彼と会ってきました。
家を出る前も、「今日はお互いの愛を確認しあえてよかった!楽しかった!」と、
わざと過去形で言ってから出掛けました(笑)
そしたら!そしたら!
車の中で話をしていたのですが、転職の話を奥さんにしたそうです。
「もしグチグチ言われたら、別に離婚しても良いかなと思って(笑)子供も引き取ればいいし(笑)」て言ったんです。
言ったんですよ!
離婚はしないと言っていた彼が!
これから離婚に向かって動き出すかどうかは分かりませんが、とにかく、彼の心が勝手に動いている事実に驚きです。
私は那々さんの言うとおりにしていただけです。
これはすぐに那々さんにお知らせしなくちゃ!と思ってメールしています。
元々、めちゃくちゃ自己肯定感が低く、私はこういうダメな人、ネガティブが私。
と決めつけて生きて来たし、これからもそうだと思っていた私を、この歳にして、変えるきっかけを頂きました。
不倫する事になったから、自己肯定感が低い事に気付き、
那々さんに出会い(ネットで)、自己肯定感を上げようと思い、
実際上がって、事が動くという体験もできました。
遅かった感もかなりあるけど、今が私の青春です。本当にありがとうございます。
———————

素晴らしいですよね?
この内容にたくさんのヒントがあるかなと思って今回、ご紹介させていただきました!
送ってくださった方、ありがとうございます!

自己肯定感を上げること、というのは、素晴らしいですよね?
成就された方に共通しているのは「自己肯定感が高い」って、ことなんですよね?
これを言い換えると「自己承認感」とも言いますけれども、
自分を肯定したり、承認できている。
そういう力がある方のことを言います。
でも皆さん、最初からそういうわけではないんです。
不倫恋愛の彼との関係が動いて幸せを手に入れた方っていうのは、
はじめから、自己肯定感や自己承認感が高かったわけではなくて、
はじめのほうは、ネガティヴなところからスタートしている。
でも一生懸命、それを上げようと努力をした結果、こういう素晴らしい現実を手に入れたりとか、
コトが動き始めるという経験をすることが起こるわけなんです。
で、よくもうひとつ聞くのが、成就された方って、ある一定のところまで行くと、
「別に彼とじゃなくてもいいや」と思える、そういう境地に行くんです。
でも、それをみなさんにお伝えすると、
「いや、そんなこと無理でしょ?那々さん。だって、私、彼のこと好きなんですよ?彼のことが好きで一緒になりたいと思ってるのに、どうして彼じゃなくても幸せになれると思えるんですか??」というご質問をいっぱいいただくんです。
でも、確かに成就された方っていうのは、
ある、一定のところまで行くと、「彼じゃなくても私大丈夫!」って思える境地に行くわけなんです。
じゃあ、なぜそう思えるかというと、自己肯定感が高くなってるからです!!
もし、彼に選ばれなかったとしても、彼とうまくいかなかったとしても、
「自分を幸せにできるのは自分だけだ!」って、腑に落ちてるから、
つまり、彼に依存してないから、彼と一緒にならなくっても、幸せになれるって、自分のことを信じられるんですよね?
これは自己肯定感が上がってるから思えることなんです。
彼に依存していない状態ですよね?
じゃあ、ネガティヴな方が、どうしたら自己肯定感を上げられるか?というと
これは3つのステップで叶えることができます。

自己肯定感を上げられる3ステップ

まず最初に、
【ステップ① 自分のことを否定しないということを徹底してする!】
最初は、否定癖があって、
「ああ、なんでこんなこと言っちゃったんだろう。どうして、こういう態度で人にコミュニケーション取っちゃったんだろう。」と、自分を責めることもあると思いますが、
自分を責めても大丈夫です!
それさえも、肯定してあげてください。
「そういうときもあるよねー、今日はそういう日だよねー。」っていうかたちで、
自分の中から湧き出る感情とか、言葉を全部認めてあげる。
これがまず最初に必要なステップなんです。
「そんなことをしたら、自分を甘やかすことになりませんか?」という方が多いと思うんですが、
これをやらないと自己肯定感なんて上がらないんです。
だから、上げるためにはまずそれをやって行く。

そして、自分を認めることに慣れて来たら、今度は、
【ステップ② 自分がその日にやったこと、できたこと、達成したことを労ってあげる。】
「今日もお疲れ様!ありがとう!頑張ったね!」自分にお礼を言うということをやっていってあげてください。

そして、自分にお礼を言うことに慣れて来たら
【ステップ③ 自分を褒める!】
最初から自分を褒めると言うことをやるとハードルが高くて、やめちゃう方が多いんです。
違和感を感じる方もとっても多いです。
なので、はじめのはじめは、自分を認める。
自分の中から湧き出て来た感情を否定しないっていうことをやってきて、
それに慣れたら段階を踏んで、どんどん、自分を肯定するとか、労うとか、
それから、感謝する、褒めるっていうところに行ってください。
そうすると、自己肯定感というのは、徐々に徐々に上がって来ます。
いきなり、パーン!とは上がらないということを覚えておいてください。

【自己肯定感は自分で育てるものです!】

最後に

ということで、成就した方にも共通する、自己肯定感。
あなたも自分で頑張って育てて行ってください。
そして、今回ご報告をいただいた方のように、
彼がいきなり言葉を変えて、状況が変わる、流れが変わるっていうことは、あり得ますので、
今動かない状況だとしても、タイムラグだと思って、
“自分の機嫌を自分で取る”っていうことを意識して、過ごして行っていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category