Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【重要】既婚者の彼が離婚に向けて自発的に動いてくれない理由5つ!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【重要!】彼が離婚に向けて自発的に動いてくれない理由5つ!】といテーマで
お届けしたいと思います。

本当にたくさん頂くご質問で、
「彼が自発的に離婚話を進めてくれないんです。」
「どういう心構えでいたら、彼は動いてくれるんですか?」
こういう内容をたくさんいただくんです。

今回は、なぜその現実を受け取っているのか。
5つの原因とともに、今後、どうしていったらいいか、どういうふうに考えて行ったらいいのか、
というのを、解説していきたいと思います。

順番に5つ解説していきたいと思います!

①【自分を信じられない】

これは、なんとなくわかると思うんです。
自分が、夢を叶える力があると信じられないから、彼が自発的に動いてくれない。
要は、「彼が動いてくれる」って、どこかで疑っている、信じられていないから、
なかなか離婚話が進まないっていうことですよね?
なので、この解決方法としては、過去に自分がうまく行ったこと。
恋愛でもいいです。
なんでもいいです。
仕事でもいいです。
自分が想像した通りにうまく行ったこと、叶えていたことをしっかりと思い出すことによって、
自分の夢を叶える力をもう一回、思い出せて、信じられるようになるので、
そうすると、思ったことが現実化するわけですから、
どんどん、自分の未来が幸せになると信じられるので
彼も自発的に成就に向けて、動いてくれるという現実を、受け取りやすくなる、ということなんですね。

②【いい人すぎる】

そして、2つ目!意外と思った方が多いかもしれません。【いい人すぎる】
いい人すぎるっていうのを、悪い意味で言ってるんじゃないんですが、
自分の夢を叶えたいとか、自分ファーストで幸せになるということを考えたときに、
ちょっとブレーキになることがあるんです。
つまり、不倫恋愛の彼の幸せ、要は、
「不倫恋愛の彼の家庭を壊しちゃいけないよね?」
「子供と引き離しちゃいけないよね?」
「彼の奥さんは専業主婦だから、もし、彼と離婚して独りになって、私と彼が一緒になったら、奥さん、困るんじゃないかな?」
余計なことばっかり考えるわけです。
これはもう、みなさん、自立した大人なのですから、
そんなことを考えるよりも、
【まず、自分の幸せを第一に考えてください!】
遠慮しすぎるから、なかなか事が進まないんです。
なので、いい人すぎる人とか、他人に気遣いができちゃう方っていうのは、
自分の夢を叶えるときにブロックになりやすいので、気を付けていただきたいなと思います。
まず、自分ファースト!
自分が先に幸せになって、周りの人を幸せにしていけばいいんです!
この順番を、どうかお忘れなく!

③【どこかで無理だと思っている】

そして、3つ目!【どこかで無理だと思っている】
これは、一番最初にお伝えした、「自分のことを信じられない」に繋がってくると思うんですけれども、
どこかで「無理!」と思っているということは
いくらイメージで、「彼と一緒になる!」というふうに、想像しても、
この量や回数が少ないと、そっちの方が現実化しないんです。
思い出してください!
思考量が多いものが、順番に現実化して行くんです。
ということは、彼と一緒になることを日に何回かイメージしたとしても出来たとしても、
しょちゅう、しょっちゅう、「うまくいかないよなー、無理だよなー」と思ってる回数が多いと、
そっちのほうが現実化して、
余計に「無理だ、無理だ」と思える現実になっていきますので、気を付けていただきたいなと思います。
なので、「無理だ!」と思ったら、「じゃあ、どんな現実を手に入れたいの?」という、
お決まりの自分に問いかけですよね、
これを、繰り返し、繰り返し、しつこくやってあげてください。
そうすることで、無理だと思う思考がどんどん減っていきます。

④【奥さんを邪魔者扱いしてないか】

そして、4つ目!【奥さんを邪魔者扱いしてないか】
「奥さん、邪魔だなー。
奥さんさえ、彼と別れてくれれば、奥さんから彼に別れようって言ってくれないかな?」
なんて考えている方!!
これは、「奥さん」にフォーカスしている思考ですよね?
そうすると、どういう事が起こるか。
奥さん、奥さん、奥さんと、フォーカスしているということは、
【不倫関係の彼と私】という、不倫関係を強化させることになってしまうんですね。
だから、奥さんのことをなるべく考えない!
考えるんだったら、彼と私の楽しい未来や、彼と自分が過ごしているときに、楽しむっていうことにフォーカスして行く。これがとっても大事です。

⑤【焦りすぎている】

そして、5つ目!【焦りすぎている】
焦っても、焦っても、なぜかコトがうまく進まない。
それは、焦っているからなんですよね。
焦るとどんどん遠ざかります。
というのは、焦ってる状態っていうのは、まだ手に入れてないから、
早く!早く!早く!って焦るじゃないですか?
だから、「早くー!早くー!まだー?まだー?まだー?」っていう現実を強化させる、っていうことになるんですね。
だから、焦ったら、
「待って。焦るのは損だよ。一番素敵なものは、じっくりと自分の思考を貯めてから、手に入って行くんだよ。」
っていう風に、自分を諭してください。

最後に

こういう5つのことを心掛けることによって、彼がどんどん動き出す、
そして、自分も自立して、どんどん、彼との未来を信じられる、
というふうに、思考が固まっていきますので、
ぜひ、この5つを意識していただきたいなと思います。
そして、みなさんが、成就を手にできることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category