Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

「既婚者の彼と別れてしまったけど、復縁したい!!」二大成功パターンを実例&解説を大公開!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【既婚者の彼と別れたけど復縁したい!王道の2大成功パターンをご紹介!】
というテーマでお届けしたいと思います。

「既婚者の彼と、事情があって別れてしまった。
フラれてしまった。
だけど、よりを戻したい!」

そういうときに、自分は一体、何をすればいいのか?
出来ることは何か?
実際の成功事例とともに、具体的に解説していきたいと思います。

過去のクライアント様からも非常に多く寄せられているご相談、ご質問が、
『既婚者の彼とよりを戻したい!そのためにどうすればいいですか?』
ということなんですよね。

今まで多かった不倫恋愛の場合の別れのパターンを
これから3つ!ざっくりとご紹介をしていきたいと思います!
その上で、どうしたら、何を気を付けたら、
成功したかという2大王道パターンをご紹介していきたいと思います。

不倫恋愛の場合のお別れ

では、はじめに、どんな別れ方が多かったのか。

1つ目『既婚者の彼の奥さんに、2人の関係がバレてしまった!』
というパターンなんですよね。
これも少なくはないんです。
既婚者の彼の奥さんに2人の関係がバレてしまったということは、
その後、彼と連絡を取りづらいとか、
当然、会いづらくなるという現実になるんですよね?
そういったときに、しばらく距離を置くかたちになったりとか、
フェイドアウトしてしまったりとか、
でもその上で自分が出来ることはなんですか?というご相談が非常に多いです。

そして、2つ目。
『彼女側が彼に、不満や日頃の鬱憤を自爆してぶつけてしまった。』
そして、お互いに「疲れたね」と、
自分たち、このまま一緒にいても、幸せになれないよね?
という判断から別れに至った。
というパターンですね。
これは、男性側が女性に自爆することってあまり今までなかったです。
でも、彼女側っていうのは、彼とうまく行きたいからこそ、
彼に愛されたいからこそ、
日頃の愚痴だったり、不満だったりを、彼に言わずに我慢して、押し殺して彼とお付き合いして、
でも、我慢できなくなって、彼に、ぐあーっと、不満や怒りをぶつけてしまうと。
そうすると、彼の方も「あ、俺じゃ彼女を幸せにすることができない!
離婚するって今は確約できないから、今別れた方が彼女のためだ!」と思って、
別れに至る。
こういうパターンです。

そして、3つ目。『彼女側が将来の不安に耐えきれずに別れを決断した。』
この場合は、彼女側が、彼を捨てて、
というと言い方悪いですけれども、
彼と別れて、婚活に勤しんだり、新しい彼を見つけて結婚したりというね、
別のかたちの幸せもありますので、これが悪いとは言えないです。
でも、3つ目のパターンとしては、
彼女側がしびれを切らして、他の男性を探しに行くというパターンですね。

今、3つをご紹介しましたけれども、3つのうち一番最後、3つ目っていうのは、新しい彼氏を探したり、結婚に向けて動くわけですから、復縁をしたいというニーズはあんまりないんですね。だから、復縁希望の方っていうのは、
①奥さんにバレた。②自爆して別れた。この2つのパターンが多いです。

復縁の成功パターン2つ

ではこれから、2大成功パターンっていうのをお伝えしたいと思います。

まず1つ目。
自爆して別れてしまったという方なんですけれども、

この方は、一度彼に、『もう、やめてほしい。もう、付き合うのは無理だよ!しんどい!』と、
宣告されてしまったんですね。
そういうときに、『ごめんね。気を取り直して。やり直したい!』と、
いくら言っても、彼は、重たく感じてしまうわけです。

だからこの方は、7ヶ月間ほど、彼と連絡を取らなかったんですね。
で、そのあいだに何をやっていたかというと、
ひたすら、自分磨きです。
想像つきますよね?
自分磨きを復縁を希望中にしたほうがいいっていうのは、
みなさん、共通の認識としてあると思います。
でも、ポイントは、自分の心を磨く、
これも大事なんですけれども、
自分の見た目を徹底的に磨いたんですね、その方は、
彼とお付き合いをしているときに、占いに依存というかたちで、
占いばっかりやっていて、お金が無くなってしまったと。
だから、自分磨きにお金を掛ける予算がなかったということで、
でも、彼と別れた後に、自分磨き、自分の「美」を高めることにお金を使えるようになったので、
イメチェンしたりとか、メイクを習いに行ったりとか、
髪型変えて、ファッションも変えてっていうことを、
一生懸命、彼と距離を置いていた7ヶ月間やっていて、
で、自分に自信が持てて、周りからも「変わったね」と言われ始めたときに、
彼に、何事もなかったかのようにLINEをした。
LINEブロックされているというパターンもあるんですけれども、
この方の場合は、LINEをブロックされていなかったので、
自分の変わった、変化した写真とともに、「元気??」って、LINEを送ったと。
そしたら、彼からすぐに返事が来て、会うことになって、
見事、復縁した!ということなんです。

これね、進化した自分、変化した自分をLINEとかメールで画像とともに送って、
何の気なしに連絡してみたときに反応がよかった!
というパターン、いくつかあるんです。
なので、彼と連絡が取れる状態であれば、
この方法をぜひ試してみてもいいんじゃないかなと思います。
でもただ、復縁したいと思って待ってるだけじゃなくて、
ちゃんと自分が、”自信を持てるように自分の見た目を磨く”ということが、
ポイントになってきますよね。

そして、王道パターン2つ目!彼の奥さんにバレてしまったというとき。
こういうときって、彼と連絡取りづらいとか、会いづらくなるっていうことが、
当たり前としてあると思うんですね。
「そういうときに自分が出来ることなんて、何もないじゃないか。」と、思いがちなんですけれども、
できることはあるんです!!

これは、私が普段お伝えしている、引き寄せの法則であったりとか、
自分の現実を変えるために努力をするっていうことですよね?
この方の場合、何をしてたかというと
「いつも肝心なところでうまくいかない」っていう思い込みのパターンを持ってたんですよ。
だからこの「思い込みを取っ払う」というアプローチをしていただいてたんですね。
で、具体的に何をやってたかと言いますと、
こんなアファメーションを作って、言ってもらってました。

〜〜〜〜〜〜
あなたは幸せを感じると、いつも自らぶち壊してしまうんだね。
現実を変えようと頑張っていても、肝心なところでうまくいかなくなってしまって、
「どうせ私なんか何をやってもうまくいかないんだ」って、思い込んでしまったんだよね。
でもそれ、違うよ!それは、気のせい!
あなたは、ちゃんと自分の進みたい方向に、現実を作って行くことができるよ。
だから、自分の力を信じなさい!!
〜〜〜〜〜〜

というふうに、自分を信じる言葉をずっと言ってもらってたんです。
で、このアファメーションとかをお伝えしたときにこういうご質問が来るんです。
「那々さん、アファメーションを唱えても、そういう風に思えないんです。
自分の力を信じたくても信じられないんです。」
だけど、アファメーションていうのは、そう思えるから唱えるんじゃなくて、
唱えてるうちに、そう思えて来るようになってくるんです!
だから、最初は違和感を感じても、そう思えなくても唱え続けてみてください。
それをやって行くことによって、段々、思考が変わって行きます。
思考が変わると、受け取る現実も変わるのは、みなさん、ご存知の通りだと思います。

最後に

ということで、王道の2大パターン、1つ目は、自分磨きを頑張る。
そして、彼に連絡をする。
そして、2つ目は、彼と連絡が取れなかったり、奥さんにバレてしまって、彼と全然会えない、コミュニケーション取れない、接触できないという方は、
引き寄せの法則を駆使して、まず、自分の別れに至った原因を明確にして、
その思い込みを払拭する、アファメーションを自分に言い続けてあげること。
これは、シンプルな言葉でいいんです。
彼に捨てられたと思ったら、「あなたは捨てられてしまったと思い込んだんだね」「でもそれ、勘違いだよー!!」って、
「勘違いだよ」って、ちゃんと言ってあげるっていうことです。

自分が捨てられたって思い込んだっていうことは、
過去にも誰かに対して捨てられたとか、
恋愛がうまくいかないとか、
思い込みが必ずあるはずなんですね。
それがあるんだな、と仮定して、
「でもそれって違うよね、あなたはちゃんと大好きな人と幸せになることが出来るんだよ。出来るんだよ!出来るんだよ!!!」洗脳し続ける。
そうすると、彼に会えなくても、アクションを起こせなくても、復縁は実現できます!!

ということで、ぜひですね、あなたはどちらのパターンかをちょっと振り返ってみて
、復縁したいという方は、どちらか2つ、アプローチをやってみて、
復縁を叶えていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  2. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  3. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

  4. 守りたくなる!男性が放っておけない愛され女子の特徴5選

  5. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

関連記事

Category