1. 不倫成就論

結局これが既婚彼との成就を引き寄せる!最強の結婚マインドの作り方

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【これが結局、成就を引き寄せる思考!実際のご報告から明らかになった成就秘訣!】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

こちらの動画でも、再三、成就のマインドセット、
成就をさせるために必要な考え方や行動についてお話しをしてきましたが、
最近、立て続けに「彼の離婚が成立しました」というご報告をいただきましたので、
またさらに、みなさんの実生活に取り入れていただきやすいかたちで
今回、お話しをしていきたいと思います。

不倫恋愛の成就は難しい?

どういうことを考えれば、彼との成就を引き寄せられるのか?
最近、立て続けに「彼の離婚が成立しました!」というご報告をいただきました。
その中の1つは、元オンラインサロンメンバーさんからのご報告だったんですね。

で、こういうことをお話しすると、
「那々さん、その人って、彼と最初からうまく行ってたんでしょ?彼と奥さん、仲が良くなかったんでしょ?」
みたいなことをおっしゃる方もいらっしゃるんです。
そういう事例も確かにあるはあるんですけれども、
今回、ご報告をいただいた方というのは、
最初、やはり、「彼が何を考えているかわからない」
「彼が何を考えているかわからない」
「もっと彼と会えるようになりたい!」
「素っ気ない態度を改善してほしい」
なんてお悩みを、みなさんと一緒に抱えていらっしゃったわけです。

そこから、いろんなことを意識されていくうちに、
意外と振り返って見るとあっさりと彼の離婚が成立したというご報告をいただけたんですね。
お互いにお子さんもいらっしゃいましたし、
彼とは、年齢差が無いことはない。
詳しくお話しはできないんですけれども、
でもみなさんが、「不倫恋愛の成就ってやっぱり難しいよね?」って、思うような条件。

例えば、彼と奥さんが仲がいいとか、
お互いに子供がいるとか、
子供が小さいとか、
彼が子煩悩であったりとか、
そういうことを、成就できない言い訳としておっしゃる方が多いんですけれども、
「そんなの関係なかった!!」と、その方もおっしゃってたんですよ。
だから、本当に関係ないんですよね。

自分を信じる心を育てる

では、どんなことを意識されてたかというと、
これは、その方だけじゃなくて、いろんな方に共通することです。
それはですね、【自分の未来を信じられてる】ということなんです。

これは、彼を信じるということよりかは、自分の力を信じている、ということです。
このときに根拠はなくてもいいんです。
いかに自分が本当に幸せを得られるか、とか、
自分が、「こうなりたい!」と言ったことを実現できるか。
私には、自分にはそういう力があるんだ!というのが信じられるかどうか、っていうのが、
非常に大切になってくるんです。

では、その「信じる心」って、どうやって育てればいいか、っていうことなんですけれども、
いきなり最初から、「自分のことを信じましょう」って、言ったって無理じゃないですか?
だから、少しずつ育てていくっていう観点を持っていただきたいんですね。
そのためには、こちらの動画でもお話ししたことはありますが、
「自分との約束を毎日守る」ということなんですね。
ただし、自分との約束を毎日守ると言ってもですよ、
1つだけやることを設定して、それができたとしても、
「そんなの当たり前だよね」と言ったかたちで物足りなくなってしまう方も少なくないんです。
そしたら、さらにレベルをアップさせましょう!
と言うお話しを今回、させていただきたいと思います。

目標の細分化

それはですね、1日のうちに、その中で、やることを1つ決めて実行するんじゃなくて、
一週間毎に、目標を設定して見ていただきたいんです。
つまり、一週間毎というのは、1ヶ月のうちに、4個目標を立てるっていうことですよね?
で、1つずつ、その一週間のうちに達成をすると。

例えば、仕事部屋を片付ける。
仕事をしているときに使っている部屋の断捨離をする。
って言う目標を立てるとするじゃないですか?
それを一週間のうちにやっていくわけですから、
仕事部屋を断捨離するっていうだけだと、目標って1個になるんですけれども、
その中で、一週間のうちに、例えば10個目標を細分化することって、できると思うんですよね?
・デスク周りを片付ける。
・デスクの引き出しの中を断捨離する。
・汚れを取る。
10個ぐらい目標って書き出せると思うんですよ。
そしたら、1個叶えるよりかは、その1つのゴールを細分化して、
1個叶えるよりも、10個叶えた!っていう成功体験が、
また自信に繋がっていくわけなんです。
だから、1つだけにしなくて、一週間のうちだったら、時間に余裕があるので、
10個とか、もっと多い15個とか、20個にしたら、より達成感を感じられると思うんですよね。

ということで、1個実現するだけじゃ物足りないと言う方は、
ぜひぜひ、目標を細分化させると。
そして、一週間のうちにやると決めると、
例えば、「今日は疲れててやる気がないなー」「モチベーションがあがらないなー」
って言って、何も出来なかったときでも、
その一週間のうちにリカバリーができるので、
達成しやすくなると言うメリットもあります。

最後に

ということで、1日1個の目標を達成するだけでは物足りないな、
とか、1日のうちにできるか自信がないなと言う方は、
期間を一週間とか伸ばしていただいてですね、
自分の自信を高める、自分との約束を守ると言うことをやってみてください。

そうすると、自分の力も信じられるようになって行って、自己肯定感も上がるし、
「自分は未来に必ず幸せを手に入れられてるんだ!」って言う確信に変わって行って、
成就の道も近付いてきますので、
ぜひぜひ、意識をしてやってみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP