1. 不倫成就論

彼の離婚が成立した方が意識されていたこと7つ!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【やっぱりこれが王道!彼の離婚が成立した方が意識されていたこと7つ】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

もう本当にみなさんにわかっていていただきたいのは、
既婚彼の結婚に向けて、“特別なことをする必要はない!”ということなんです。
今回のお話しで、またそれがわかってくださるんじゃないかなと思います!!

幸せへ前進出来た方のご報告

最近、「彼の離婚が成立しましたー!」と言うご報告ラッシュなので、
今回もご紹介させていただきたいと思います。
まずLINEにいただいたメッセージをご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜
初めに申しますと、私の彼の離婚が成立し、晴れて不倫を卒業する事ができました。

この日が来たら那々様に絶対にお伝えさせていただこう、と心に決めておりました。

なぜなら数年前から那々様のブログを読ませていただく様になり、
また那々様のセミナーを文章にしたものを2つ購入させていただき、
勉強させていただいたのです。

その頃から既婚の彼との関係はかなり良くなりまして、今日の彼の離婚にも繋がりました。

これも全て那々様のおかげです

本当にありがとうございました

那々様に教えていただいた事を胸に、これから更に幸せに生きていきます

うれしくて勝手にご報告させていただきました
〜〜〜〜〜〜〜

私は、こういうご報告をいただく度に、
その方に、「どんなことを意識されていたんですか?」ということをお伺いするんです。
やはり、成功の秘訣はそれぞれありますし、
本当に、幸せへの道は色々あるんです。
これだけが正解っていうことはありません。

私が発信していることの、どれを意識的にやるかということも、
その方の状況によって異なってきますので、
今回はですね、「どういうことを意識されてきたのかな?」って、
すごく気になったので、教えていただきました。
これが、7つあるんです。

意識してきた7つのこと

私が意識してきた事は、那々様が日頃から発信されている事ですが、

【①彼でも彼でなくても「幸せになる」と決めた!】
この方、決める力がすごいんですよね。
ご報告の冒頭のLINEでも書いてくださってましたけれども、
「この日が来たら那々様に絶対にお伝えさせていただこう、と心に決めておりました。」
嬉しいですね、報告する!と、先にその状況をイメージしているって言うところがすごいですよね?
なので1つ目は、「彼でも彼ではなくても幸せになると決めた。」ということですね。

そして、2つ目。
【②自分の機嫌は自分で取る。】
これはですね、この動画の視聴者様でも、実践されてる方がたくさんいらっしゃることと思います。
これは、毎日やってください!
2、3日やっただけでは、ダメなんですよ。
これをもう、習慣化する。
自分の基本、デフォルトにするって言う意識が大事ですよね。

そして、3つ目。
【③(彼に)過度にわかってもらおうと思わない。】
「わかってよ!わかってよ!」「受け入れてよ!」って、
相手に求めすぎにならないように気を付けてるっていうことですよね?
男女関係っていうのは、結婚した後でも、
分かり合えない部分っていうのは、ゼロにはならないと思うんです。
だから、わからない部分を逆に楽しむ、とかね、
寄り添えるところないかな?っていう、
そういう点を見付けて行くっていうね、
行動が非常に大切だと思います。

ということで、「全部わかってよ」とか、「全部話してよ」とか、
全部わかるのが愛だ!と、思わないことが、
二人の関係が窮屈じゃなく、伸び伸びとね、
いい関係を築ける土台になるんじゃないかなと思います。

そして、4つ目!
【④自分の気持ちに添った言葉(本音)で話す。】
これは、彼に本音で接するっていう心掛けですよね?
どうしても彼にいい人だって思われたくて、
彼の理想像を演じてしまい続けて、
自分が苦しくなって、自爆してしまうというパターンが非常に多いんですけれども、
この方は、自分の気持ちに正直になって、
まっすぐなマインドで彼に接してきた。
ということですね?
だから、たぶんね、嫌なことがあったときも、彼に言ってたんじゃないかな?
もちろん、言い方は必要ですよ。
感情的になってぶつけるんじゃなくて、
淡々と冷静に、「私はこう思うんだけどどうかな?」っていうかたちで、
相談みたいな感覚で彼にお話しをしてたんじゃないかな?
というふうに感じました。

そして、5つ目!
【⑤彼のやる事言う事全てが私への愛だと認識し、受け取る。】
すばらしい!!
「そこに愛があるとしたら?」ということですよね?
愛を見ようとすると、愛が見つかるんです。
だけど、「愛なんてないよ!」「私、遊ばれてるんじゃないの?」「信じられないよ」っていう目で見ると、
本当にそういうふうに見えてくる。
要は、人ってそれぞれ自分の思い込みに添ったメガネを掛けて、世の中を見てるんですよね?
もちろん、相手のことも。
だから、そこに愛があるとしたら?って、メガネを掛けて見ると、
愛が見えてくるんですよ、本当に!
なので、これは非常に大事なことだと思います。
というか、大事なことばっかりなんですけどね。

そして、6つ目!
【⑥彼に小さなお願いをし続け、感謝する。】
いいですね!
彼に活躍の場を与えてあげるっていうことですね。
物分かりが良すぎる女性だと、彼もつまらなくなる可能性があるので、
ちょっとしたこと、彼に叶えられるようなことをおねだりして、
そして、それをやってもらえたら、感謝するっていうかたちですよね?
「ちょっと迎えにきて欲しいんだー」とか、
「これ、欲しいなー」とか。
彼の財布事情に添ったものをプレゼントをねだるとかね、
これは、全然いいと思うんですね。
「負担にならないように」とか、「彼大変だから」っていうかたちで、
何もおねだりしないと、彼もやりがいがなくなっちゃうという可能性がありますので、
小さなおねだりは、必要なんじゃないかなというふうに思います。

そして、7つ目。
【⑦彼とのデートを楽しむ。】
とにかく、彼との時間を楽しむっていうことですよね?
“彼と一緒の時間を楽しむ”と決めてデートをすると、
やっぱり楽しくなるし、そこに愛が見出せるということで、
⑥と⑦は相乗効果になる。というふうに私は思っています。

ということで、
〜〜〜〜〜〜〜
「離婚はできないよ」と言われていた私。
でも成就できたのは、那々様が正しいがんばり方を教えてくださったからです。

1人では無理でした。

心からの感謝を込めて
〜〜〜〜〜〜〜

ありがたい!
本当に、忠実に実践してくださったと思うんですね。
でも、すべてをやらないと、絶対に成就できないというわけではないんです。
私のお伝えしていることで、「これだったらできそうだな!」と思うことをピックアップして、
そのまま、その通りにやってみてください。
絶対に現実が変わるはずです。

最後に

ということで、今回のこの方が意識されていたこと7つご紹介させていただきましたけれども、
7つすべてをやるのではなくて、
これだったら、いっぱいできそうだな!ということを1つでもいいから、やり続けて見ること。
結果が出るまで、現実が変化するまでやり続けるという意識がとっても大切なので、
ぜひ、みなさんも何か1つ真似をして、
成就に繋げて行っていただけたらなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP