Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 停滞中
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

盲点?!既婚者の彼を本気にさせる!女性が意外とやっていない行動とは

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【盲点??不倫中の女性が意外とやっていない、既婚彼を本気させる行動とは?】
というお話しをして行きたいと思います。

今までたくさんの不倫恋愛からの成就ケース、
そして、不倫恋愛の彼とうまく行っている方から学ばせていただいた
既婚彼を本気にさせるポイント!
これを意識することによって、
今の彼との関係が格段に変わってくるはずです!

プライドを捨てる

既婚彼を本気にさせるポイントというのは、
今までもたくさんお話しをしてきたんですが、
やっぱりこれが出来ていない方が、
案外多かったなというところで、お話しをして行きたいと思います。

それはですね、【プライドを捨てる!】ということなんです。
みなさん、頑張り屋さんが多いので、
“彼に愛されるためにどうしたらいいか?”とかね、
色々勉強はされているんですけれども、
変なところで遠慮して「彼に頼ったり甘えたり出来ないんです」という方が多いんですね。
なぜなら!
甘えたり、頼ったりすると、「重たがれるんじゃないか??」という恐れですよね?

でも、これ逆なんです!

私は、10代後半に水商売を何年かやっていました。
その中でやっぱり、売れっ子になるキャスト、
いわゆる、キャバ嬢さんですよね、売れっ子になるキャバ嬢さんと、
そうでないキャバ嬢さんて、明確な違いがあるんですよ。
それはね、やっぱり売れてるホステスさんというのは、【甘え上手】なんです。
男の人に頼るのが、息をするように頼るっていう・・・
「頼って喜ばれて当たり前でしょ?」っていう感覚が、根付いているんです。
でもそれを、いきなり自分と彼との恋愛に使おうと思っても、
いきなりは難しいと思うんです。
なので、一歩一歩踏み出しながら、少しずつ
”頼る”とか”甘える”ということをやってみるといいと思います。

頼ることの必要性

甘えられない、頼れないっていう方というのは、
やっぱり、”甘える=うざがられる”
”甘える=重たがられる”という思い込みが根底にあるからなんです。
それを少しずつ払拭して行くことが大事です。

なので、この考え方をちょっと知っていただきたい!
それは、男性っていうのは、好きな女性にとって、【ヒーローでいたい!!】ていうことなんです。
これが腑に落ちてないと、なかなか、「甘えるって嫌がられるよね?」と、思ってしまうわけなんですよね?
でも男性は、好きな彼女のヒーローでありたい!
「すごい!」って言われたい!
承認されたい!
賞賛されたい!!
というのが、基本的に女性よりもめちゃくちゃ強いです。

人っていうのは、これは男性に限らずなんですけれども、
頼られることによって、そこで、「愛情ホルモン」と言われている
“オキシトシン”というのが、分泌されるんです。
「あ、私は信頼されている!」
「俺は信頼されている。」
「必要とされている!!」というところで
愛情ホルモンが、ブワーッと出て
「相手のために何かしてあげたい!」と、思うんですね。
そして、「何かしてあげたい!」、したことによって、
相手からすごい感謝されたり、喜ばれたりすると、
「ああ、俺って必要とされてるんだ!」
「俺ってすごいんだ!!」
「俺ってカッコイイな!」というふうに、
自分のこともまた、賞賛できるようになる、ということなんです。
なので、男性に活躍の場をどんどん与えてあげて欲しいんですね。

もちろんね、大それたことじゃなくていいんです。
「今日ちょっと、気分が落ち込んでるから、「頑張れ!」って言って欲しいんだ!」とか、
そんな些細なことでもいいと思います。
そういうことを、ちょこちょこお願いすることによって、
「こいつ、かわいいやつだな。」
「こいつといると、なんか俺ってすごい必要とされてるし、男として格が上がったような気がする!!」
なんて思ったりもするわけですので
ぜひ、これからは、「甘える」とか、「頼る」ということをやってみてください!!

最後に

でね、このチャンネルの視聴者さんの中で
「私、彼に甘えてこんな風にうまく行きました!」
「頼って喜ばれました!」っていうことがありましたら、
コメント欄に書いていただきたいなと思います!

やっぱり、不倫恋愛中の女性は遠慮する方が多いです。
遠慮することによって、状況が停滞して
結局、既婚彼との関係もなかなか進展しない
ということが非常に多いので
ぜひですね、甘え上手を目指して
最初は、一歩一歩でいいので
少しずつやってみるということをオススメします。

どうしてもちょっと難しいなと思ったら、今回のお話しを思い出してください!
【男性に頼ることは、愛することである!】
そして、【オキシトシンが出ます!】
そうすると、男性はその女性をもっともっと愛そう、大事にしよう、守ろうと思うわけですから
どんどん、彼の気持ちもあなたに向けて
本気になってくると言うわけなんですよ!
この図式をぜひ、頭の中に入れておいて
彼との関係性を変えて行っていただきたいと思います。

まず恋愛は、ホルモンをいっぱい分泌させたほうが勝ち!
もちろん、勝ち負けじゃないですけど、こういう科学的根拠もしっかりと頭に入れておくことによって
今後の恋愛が、充分発展する可能性が大いにありますので
意識をしてみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category