1. 不倫成就論

不倫の恋で既婚者の彼に追いかけられる女性になる鉄板ポイントとは??

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【不倫の恋で追いかけられる女性になる鉄板ポイント】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

ご相談の中で
「彼から追い掛けられたいんです!」
そういう要望をよくお聞きします。
何を意識したら、彼から追い掛けてもらえる女性になるのか?
ということを、今回は、お話しをして行きたいと思います!

追えば逃げる、逃げれば終われる

彼から追い掛けられたい全国の女子のみなさん!
お待たせしました!
たった1つのポイントをまず実践してみてください。
そうすると、彼から追い掛けられる未来が手に入りますよ!!

でもその前にまず、このお話しをさせてください。

よく言われている
「なぜ、彼を追い掛けると逃げられてしまうのか?」
ことわざで、「追えば逃げるし、逃げれば追われる」というのがありますよね?
でも、「大好きな彼に追い掛けられたら逃げるはずなんてないのにーーー!!!」と
思うじゃないですか?
では、自分が逆に追い掛けたら、どうして逃げるのか、ということですよね?
よくあるパターンとして
付き合いはじめというか
「付き合う前は、彼が情熱的に私のことを積極的に追い掛けてくれたんだけれども
半年経って見たら、なんか、立場が逆転してるーー!!
私ばっかりメールして、会いたいよ!
今、何考えてるの?どこにいるの?何しているの?って
聞きまくってるよねー?」
ということが、起きるわけですよ。
これはなぜかというと、明確なカラクリがあるんですよね?

そのカラクリ

それは、彼を追い掛けてるとき
例えば、「もっとメールして欲しいな。
もっとお話ししたいな。もっと会いたいな。
私と会えなくてあなたは寂しくないの?」って
色々問い詰めたりとか、答え合わせをしたくなるわけじゃないですか?
そうするときっていうのは、不安感が自分の心を占領しているんですよね?
そういうときは、不安や恐れから来る行動なので
その不安が現実化して
結果、彼と会えなくなったり、彼から離れられるっていう
そういう思考が現実化するという構造なワケなんです。
だから、ずーっと、彼との関係性を疑っていたから
本当に疑ってたことが現実化してしまった!
ということなんですよね?
非常に、もったいない!

しかもですよ、【不安感と依存はセット】
こちらのチャンネルでたくさんお伝えしてきました。
これは本当で
依存心が強いときっていうのは、彼に執着する状態ですよね?
そうするとまた、次の不安を呼び寄せて
また、彼のことを信じられなくなるという負のスパイラルにハマるワケなんです。

依存を手放す

でも、ここでこういうご質問もいただきます。
「那々さん、彼に対して依存してます。
でも、依存心を手放したら、もちろん自分が自立して
いい人生になるって、なんとなく頭ではわかってるんですけれども
依存が無くなったら彼も逆に
『あいつ、あんまり俺のこと好きじゃないのかな』なんて言って
離れて行ってしまいませんか?」
という、ご質問なんですよ。
これ、もちろんわかります。
疑問に思うかもしれません。
ですが、実は逆なんです!
彼に依存しているときっていうのは
彼のことを信じられてないですよね?
彼の気持ちを確かめようとしたり
彼に執着して、彼のことが頭から離れない!
そう言うときっていうのは
「彼が自分を愛している」「彼が自分を愛している」信じられてないから
彼を追い掛けたり、彼に依存したりしてしまうワケなんですよね?
でも、自分が依存心を手放していくことによって
お互いに信頼関係が築けるから
結果、彼との関係もよくなって来るということなんですよ。
だから、【安心して依存を手放してください!】

自分時間の使い方

「でも、那々さん、そうは言っても、なかなか彼への依存心手放せません!というか
四六時中、彼のことを考えてしまうんですー!」と言う方
多いと思います。
でね、一番いいのは、
彼と会ってるときは、もう愛情全開!
出し惜しみなく、出す!!「大好きだよー!!」「会えて嬉しいよー!!」で、いいんですよ。
でも、ここからがポイント!
彼と会ってない時の時間は、【自分との時間を楽しむ!】
でもやっぱり、こう言う声も聞こえて来るワケです。
「だから、那々さん!彼以外との時間を楽しめって言っても
自分との時間を楽しめって言っても
楽しめないんですけど!!!どうすればいいんですかーーー!!!」ということですよね?
これはですね、もう、手っ取り早い解決法を言います!
繋がってないと思うかもしれないですけれども
【運動をしてください!】
【規則正しい生活をしてください!】
規則正しい生活をしていると、自律神経の乱れが改善するんですね。
自分が不安とか、何か依存しているときっていうのは
この自律神経が乱れてるんですよ。
だから何かに寄り掛りたくなるんです。

なので、まずは、「自分軸を作ろう!」と決めたら、規則正しい生活をしっかりすると。
でも、お仕事の関係で昼夜が逆になったりとか、
なかなか普通の人とかけ離れた生活を送ってしまうと言う方もいらっしゃると思います。
だけど、毎日決まった時間にご飯を食べるとか
ペースを自分で整えるって言うことです。

心と体のつながり

例えば、夜勤が多いです。
一週間のうち、2日夜勤がある。
そういうときは、夜勤のバージョンと、通常のバージョンと分けて
そのバージョンによって、しっかりと生活のペースを整えておく
決めておくというふうにバラバラにしないということですね。
夜勤の場合はこう。
常勤の場合はこう。
みたいな感じでするというのが、一番良いと思います。

なので、やっぱり身体が健康じゃないと、心も荒むワケですよ。
だから、適度な運動をしたりとか、食事をちょっと見直して見て
自律神経の乱れを整えるっていうことが、一番、精神にいいです!!
これね、難しいこととか、めんどくさいことを言ってると思うかもしれません。
でも、めちゃめちゃ効果ありますよ!
本当に効果ある!!
これ、ダイエットしろとかそれ以前の問題です。
自分の身体を整える健
康を目指すということが
一番、手っ取り早いです!
そうすると、不安感というのは自ずと消えていきます!!

そして、それでも難しそうだなと思ったら、愛されてるフリをしてください。
「私は、めちゃくちゃ彼に愛されてる。
そういう女性だとしたら、今、どんな感じで過ごしているかな?」
みたいに、愛されてるフリとか
“愛されてるごっこ”をしてみてください。
これは別に、お金も時間もかからないワケじゃないですか?
なので、「私は愛されているんだ」って、意識的に思うことによって
だんだん、現実も付いてきます!
”フリ”だけでもいいからまずはやってみてください!

最後に

ということで、
彼から追い掛けられる女性になるには
【自分が不安と依存を手放す】
【身体の不調を直す】
【健康を目指す!】
そして、どうしても難しいと思ったら
【愛されている”フリ”をする】
彼から追い掛けられる現実を、GETしてください!!
ぜひやってみてくださいね!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP