Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚者の彼との関係を進展させた人がやっていた、〇〇!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【既婚者の彼との関係を進展させた人がやっていた、〇〇!】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

この「○○」に入る言葉、みなさん、ちょっとイメージをしてみてください。
これはですね・・・
続きはあとでお話ししますけれども
とにかく、既婚者の彼との関係を進展させる方というのは
駆け引きとかをやっていたわけではなくて
あることを、自然にか、もしくは意識的にやっていたということが言えるんですよね。
それをこれからお話ししていきたいと思います。

ファスティング

みなさん、考えてみていただけましたでしょうか?
既婚者の彼との関係を進展させた方は
実は、【手放し】が出来てるわけでなんです。
このチャンネルでも手放しの大切さについては
何度かお話しをさせていただきました。
でね、何を手放したらいいかというと
やっぱり、余計なものを溜め込んでると
運気も下がるし、恋愛ので悪い影響というのも、やっぱり、及ぼされていくというか
恋愛でも悪い影響が出てくるっていうことなんですよね?

それを再認識した出来事があって
私これ、オンラインサロン内でもお話しさせていただいたんですけれども
最近、ファスティングをやったんです。
このファスティングっていうのは何かというと
一時的に断食をすることによって
身体の余分な毒素を排出させて
身体の機能をリセットするという効果があるんですよね。
このファスティングは、もちろん、ダイエットにも効果があるし
他にもいろんな効能とか、結果を出せることが出来るんです。
私がそのファスティングの一週間のプログラムをやって
むくみも取れたし、体重も減ったし、体脂肪率も減ったし
すごい思考もクリアになった。
アイディアが湧くようになった。
それを見て、那々夫も同じようにやってみたら
「すごいマインドが変わった!ポジティヴになったし、なんか運気が上がったような気がする!!」
って言ってたんですよね。
だから、サロンメンバーさんにも
今後、しっかりとやってもらおうかなと思って
今度、サロン限定で
ファスティングマイスター1級の先生を講師に招聘して
お話しをしていただこうと思ってるんですけれども
本当にたくさんの効果があって、ちょっと読みますね。

・細胞内の毒素の排泄
・宿便、むくみ取り
・ダイエット効果
・若返り
・アトピー改善

というのが、あるんですよね?

放てば手にみてり

これだけ聞くと、「美容に効果があるのね?」
「でも、恋愛に何か意味あるの??」と、思うじゃないですか?
でも、さっきの言葉を思い出してください。
【手放し】
よく言われるのが
不倫恋愛における執着とか、不安とか、嫉妬心を手放したことによって
彼との関係がいい方向に進んでいくっていうエピソードは
枚挙にいとまがないんですよ。
それを叶えてくれるのが
実は、【ファスティング】=【手放し】っていうことなんですよ。

マインドだけのお話しにすると
『「手放し」って言われてもわかるんだけど
一体全体、どうやってやったらいいの?』というのが、あるじゃないですか?
だから、手っ取り早い方法としては、ファスティングってすごくいいなと思うんです。
もちろん、専門家の指導の下、やったほうがいいとは言えるんですけれども
こういう言葉が1つあります。
ある方に、「私はファスティングやって、めちゃくちゃ効果が(マインド的に)あったんですー!」
と言うお話しをしたら
「高野さん、それはね、禅の言葉でも同じ言葉があります。
それは、【放てば手にみてり】」
要は、余分なものを手放すと、大切なものが入っていく(来る)ということなんですよね。
だから、ファスティングっていうのは
結局そういうことじゃないですか?
身体の中の余分なものを排出した結果、スペースが空くので
良いものが入って来る。

まずは出す!

以前の動画でもお伝えしたんですけれども
身体の中が悪い状態なのに
サプリメントとかいっぱい摂っても
ちゃんと栄養素を吸収しないから
効果が半減どころか、すごい下がるわけですよね?
だったら、どうせやるんだったら
身体の中の毒素を全部出して
デトックスをしてからやったほうがいい。

思考の修正もそうなんですけれども
彼との関係を良くしようと思って
一生懸命、アファメーションとか、イメージングをやったとしても
まずは、自分の心の中のどろどろした感情を一回
癒して、手放してから、アファメーションをやると
いっぱい入るよ!っていうことなんですよね。

なので、余分なものがいっぱい入ってるうちは循環もしないので
【まず、出す!】ことが、大事。
そのきっかけを作ってくれるのが、ファスティング!!
と言うお話しを今回はさせていただきました。

最後に

要は、断捨離と同じですよね?
家の中の余計なものを捨てることによって
自分の心の余計な感情であったり
いらない感情を捨てること
そういうことにも繋がる。
だから、断捨離をすることによって
部屋の中の状態っていうのは
自分の心と連動してますから
結果的に、物を捨てるとスッキリするし
自分の心もすごくスッキリして
いいマインドになるということでね
デトックス(ファスティング)が難しいと言う方は断捨離をやってみてもいいのかなと思います。

ということで、ファスティングから学んだ
デトックス、リセットの大切さ
そして、手放すことの大切さを再認識したと言うことで
お話しをさせていただきました。
もし、出来る方、やってみていただきたいなと思います!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category