Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚者の彼から「会いたい」と誘われない三大要因とは?

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【既婚者の彼から「会いたい」と誘われない三大要因とは?】
というテーマでお話しをして行きたいと思います。

このお話しは、既婚者の彼とコンスタントに会えている方ではなくて
なかなか誘ってもらえない
なかなか「会う」っていうところに至らない方向けに
どうやって考えていったらいいのかについて
お話しをして行きたいと思います。

引き寄せの法則の基本の”き”

「既婚者の彼になかなか会えない!」という現実を、日常、送っている方へ。
どのように軌道修正をしていけばいいのか。
これは、まず、なぜ、”会えない”、”誘ってもらえない”
という現実を引き寄せているのか。
その大きく分けて3つの理由を知ることによって
自分が今後、どんなマインドでいたらいいかというのが
わかって来ると思うんですね。

まず1つ目は、引き寄せの法則の基本の”き”を忘れちゃいかんぜよ!
ってことなんですよね。
みなさん、「引き寄せたい!」、「幸せになりたい!」
そういう熱い想いはお持ちだとは思うんですけれども
基礎を忘れてやしないかい?っていうことなんですよ。

つまり、「会いたい」と思っているんだけれども
会えると思ってますか??ってことなんですよ。
願いを叶えている方っていうのは
やっぱり信じてるんですよね。
「私の願いは叶うだろう」
「私はこれがしたい!」
「絶対、手に入れられるだろう」
「そうなるだろう」って、どっかで決めてる
どこかで信じてるから
その現実を引き寄せられるっていうのが
引き寄せの法則の基本の”き”なんです。
「あ、最近私そういえば、彼に「会いたい」と思ってたけど
「会える」とは思ってなかったー」っていう方
いらっしゃるんじゃないでしょうか?

会える気がする!

私も、最近の出来事なんですけれども
保育園のママ友と最近ご飯に行って
ママ友いるんですよ、私もwww。
ママ友とご飯に行ってですね
ちょっと多めにお金を出してもらったので
「後日、払うねー」って
「自分の分、払うねー」ということで
それを保育園へ持って行って
そのお金を渡そうと思ってたんですよね。
だけど、そのママが来る時間帯と
私が送りに行く時間帯っていうのが
なかなか合わないんですよね。
合わないし、私自身も保育園にあまり送りに行かないので
ああ、しばらく会うの難しい
タイミング合わせないと難しいよね
なんて考えてたんですね。
タイミングを合わせればいい話しなんだけれども
本来だったら、合わない時間帯でも
「いや、会えそうな気がする」
「いや、会うだろう、会えるだろう」
そういう風に自分の思考を持って行ったんです。
そしたら、見事今朝、会えました。

ということでですね
「会える気がする」とか
「会えるだろう」っていう言葉を
自分の中で何度も何度も繰り返し、唱えていると
会えるという現実を引き寄せることができるんですね。
でもこれで、今までの常識
要は、時間帯が全然違うし
私自身も送りに行かないんだから
タイミングをなんとか合わせないと会えないよね
なんて思っていたんです。
その思ったままだと、やっぱり会えないわけで
でね、みなさんも既婚者の彼にね
「会いたい!会いたい!」って思ってはいると思うんです
けれども「会えないんじゃないか」ではなくて
「会える気がする」という言葉を使うといいですよね?
「会えないかも」と思ったら
「いや、会える気がするー!」
「会えるだろう。うん、そんな気がしてきた!」っていうふうに
自分を洗脳してください。
そうすると、会える現実というのは引き寄せやすくなります!

タイムラグ

そして、会えない3大要因、誘われない3大要因の2つ目!
なんですけれども、これは、「タイムラグ」っていうことが言えるんです。

タイムラグというのは
あることを望んで
その望みが叶うまでの期間をタイムラグと呼んでいます。
つまり、思考してすぐに引き寄せられるわけではない!
思考して、それを思考し続けることによって
願いを引き寄せられるっていうことなんです。
このタイムラグ期間になんで叶わないんだろう?
なんで会えないんだろう?
なんで誘われないんだろう?っていうことばっかり考えてると
つまり、焦っているとどんどんその現実が遠ざかってしまうので
ベストなタイミングで引き寄せられるはずだ!っていうふうに
ここもアファメーションで、自分の気分を高めて行ってください。

タイムラグは、絶対にあります!
このタイムラグなのか、ただ単に、願いが叶うスイッチが入ってないのか
どこで判断すればいいか、ってことなんですけれども
ただ単なるタイムラグのときっていうのは
自分の気持ちが焦ってないし、気分がいいときなんですよね?
「ま、大丈夫でしょう」というふうにどこか、安心感がある。
そういうときは、安心してそのままいつも通りの日常を過ごしていてください。
タイムラグだから、ベストなタイミングで引き寄せられるわけです。
でも、不安が多いな、焦りが多いなっていうときは
まだちょっとスイッチが入っていないということも言えるので
自分の中で、
「大丈夫!ベストなタイミングで来るから!来るから!来るから!」ということを
どんどん言ってあげてください。

楽しいイメージ

そして、3つ目!
彼とは会いたいんだけれども
彼と会ったあとの楽しい時間を
イメージできていないっていうことがあるんですよね。
つまり、彼に会いたいという気持ちと
会った後に楽しめるだろうなっていうのは
似ているようで違うわけです。
会いたいと思えていても
会ってるとき、一緒に過ごしているときの楽しいイメージができないっていう方
少なくないんですね。
「なんか最近、期間が開いちゃってるから
彼にいざ会えたとしてもうまく話せるかな?
楽しめるかな?
彼のことを責めちゃいそうだな。」
そんな不安を持ちながら
彼に会いたいと思っていないでしょうか?
そういうときっていうのは
彼との時間が自分にとって楽しい時間になってない
むしろ、不安を作る原因となっている可能性があるの
「彼に会いたい!」という思いとセットで
“彼と会ったら、こんなふうに楽しく過ごそう”
というイメージをし続けてください。
そうすることによってですね
会える現実っていうのは、引き寄せやすくなります!

最後に

以上!
彼に会えない、誘われない3大要因
あなたはいかがでしたでしょうか?
もし、1つでも当てはまったら、
今すぐ、気を取り直して
また新しい意識を自分の中でして行って
会える現実を、どんどん引き寄せて行っていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category