1. 不倫成就論

既婚者の彼が、離婚届に記入!この現実を引き寄せたマインドとは??をリアルな具体例とともに解説しました!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【既婚者の彼が離婚届に記入!この現実を引き寄せたマインドとは?】
と言うお話しをさせていただきたいと思います。

不倫恋愛が進展することって本当にあるんだよ!と
みなさんに励みにしていただきたくて
今回のご報告をご紹介させていただきたいと思います!
LINE読者様からいただいたご報告です!

素敵なご報告

LINE読者様から、素敵なご報告をいただきました。
ヒントがたくさん詰まっているので
全文、読まさせていただきたいと思います。

————
ななさんへ
ななさんのメールやLINEをみて
少しずつ、彼を想う事を自分が許せてから5年経ち
彼が離婚届を記入しにいくよと報告をくれました
最初は彼と居る罪悪感と愛しさに苦しみ
でも彼が奥さんと話し合いをするようになりました
話し合っていく途中で
彼は奥さんと離れる事に辛さを覚え
「奥さんと別れたからといって
すぐ君と一緒にっていう風には出来ない
今までの絆がある」と言われ傷つきました。
彼の話から、奥さんも彼のことを愛していた事もわかっていました。
なので、奥さんを私が嫌うことは1度も無かったです。
そこだけは自分でも不思議で、まだ未解明です。
彼には、揺らぐことも2人の絆がある事も
私は責める事は出来ないし、その資格はない。
ただ、それなら私といる意味はないし
奥さんと戻る話をした方が貴方は幸せなのではないかな?
それなら、私は身を引きますよ。
との話もしました。それでもやはり、言葉とは裏腹に悲しい気持ちもありました。
しばらく落ち込んでいたとき
ななさんの「愛してもいい罪悪感はなくていい」という記事をみてから
既婚の彼を愛した自分を許し
たとえ奥さんの元に戻っても
彼が幸せなら構わない
私は勝手に彼のことを大事にして
別れるまで愛しぬけば良いやと
どこか吹っ切れ、ストンと悲しみを消化しました

そこから、ゆっくりではありますが
何故か彼との関係や実家との関係もよくなり
彼は奥さんとの離婚届を記入しにいきます。

長い長い片想いが両思いになったような気分でいます

ななさんの記事が、LINEが定期的に私を救ってくれました

本当にありがとうございます

これからも、彼を愛しく思える事を幸せと感じながら暮らしていくつもりです。

いま、やっと2人のスタートラインに立てました。
ありがとうございました。
————

ポイント①奥さんを敵にしない

ということで、いかがでしょうか??
「ゆっくりではありますが、」と、書いてくださっていましたけれども
着実に進んで行ったと言うことですよね?
では、どうしてこの現実を引き寄せられたのか?
ポイントは2つあると、私はこのLINEを拝見して思いました。

まず1つ目は
この方は、「奥さんを敵にしていない。」
「奥さんと張り合っていない。」
心のどこかで、奥さんの存在を
邪魔だ!邪魔だ!邪魔だ!って、跳ね除けようとすると
結果的に、その「いらねんだよ!」「邪魔なんだよ!!」って言う思考って
自分に跳ね返ってくるんですね?
そうすると、自分はいつも優先されていないような気がするし
大切にされていないような現実を引き寄せるきっかけにもなりうるので
誰かのことを「邪魔だ!」とか、「いらないんだ!」と思う思考は
なるべく手放して行ったほうがいいですよね?
もちろん、気持ちはわかりますよ。
奥さんさえいなかったら、私と彼は一緒になれるのに。と。
だけど、奥さんの存在がネックになってるわけじゃないんです。
そんな気がしてますけれども
この現実を引き寄せたのは、自分に原因があるんだよ
ということを認めていくと
実は、2人の関係って進展するんですよね。

この方はですね、彼の意思も尊重している。
彼も奥さんのことを、そんなに簡単に切り捨てるわけにはいかないと。
そして、奥さん自身も彼のことを愛しているんだろうな
というふうに、「自分が!自分が!」ではなく
周りの人のことも尊重した上で
あとは、自分がどうしたいか?
そして、彼がどうするかって言うのを見守る
このスタンスが良かったんじゃないかなと、私は思っています。

ポイント②自分の思考に自分で責任を持つ

そして、2つ目。メッセージにも書いてあったんですけれども、
『私は勝手に彼のことを大事にして、別れるまで愛し抜けばいいや』
これぞ、【自分の思考に、自分で責任を持つ!】被害者意識が無いんですよ。
もちろんこの方も
彼に言われたことで色々傷ついたりとか
罪悪感を抱えていた時代もあったと思います。
だけれども最終的には
「自分が勝手に好きなんだから」と
あとは「彼が幸せならばそれでいいや」と
腹を括ったわけですよね。
これが、大人な思考な訳ですよ。
でも実はですね、人のせいにしなくなって
自分で自分の行動とか
思考に責任を持つようになると
実は心が、自由になるんです!!
捉われが無くなるんですよ。
だから、最初は苦しいかもしれないですけれども
最終的には、「自分で決めたことだ!」というふうに
自分の人生を捉えると、実は、いい方向に流れていきます。

最後に

ということで、ポイントは2つあったんですけれども
もし、少しでもマネ出来そうだなとか
「あ、ここ足りてなかったな」と、思ったのであれば
ぜひ、マネをしていただきたいなと思います。

そしてですね、この方も書いてくださっていましたけれども
ゆっくりでも、進むときは進むんです。
そして、どうしてもこの2つのマインド
難しいなと思ったら、今日から唱えてください。

「私は、この不倫恋愛を自分で決めたことだ!
自分で自分を幸せにする!自分の人生に責任を持つ!」

というふうに、毎日唱えてください。
そうすることで、自分の思考や行動に責任を持つ
そういうマインドが育っていきます!
この方のメッセージから、参考になったことはたくさんあったと思いますので
ぜひ1つ、取り入れてみていただければなと思います!!

ご報告をくださった読者様、ありがとうございます!
そして、みなさんもぜひですね、
彼との関係を進展させるために
頑張って行っていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP