Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【今日から意識】不倫の恋を成就に導く思考の仕方!

こんにちは。高野那々です。
今回のテーマは
【今日から意識!不倫恋愛を成就に導く考え方!】
というテーマでお話しをして行きたいと思います。

成就を実現させた方々と言うのは
新しい思考をインストールさせて
その成就マインドを【習慣化させた方々】とも言えるんですよね?
では、一体どんな意識をすればいいか?
どんな思考習慣を身につけて行ったらいいか。
大切な成就マインドを3つ
これからお話しをして行きたいと思います。

情熱と執着


どんな思考習慣を身に付けて行ったらいいか。
と言うお話しをして行くんですが
その前にみなさんに知っておいていただきたいこと。
それは、成就マインドの本質というのは
「一見、矛盾する考え方同士の中にある!」ということなんです。

一番引き合いに出されるのが
この流れで1つ目に行きますけれども
「不倫恋愛の恋を実らせるぞ!」
「既婚者との恋を実現させる、実らせるぞ!」
という情熱を持つことと
だけど、その一方で執着を手放しましょう、という考え方。
これ一見、両者の間に、矛盾が生じると思うんです。
「あれ、全然真逆のことを言ってるんじゃないの」
確かに一見、そうなんですけれども
言ってることの本質は実は同じなんですね。

「既婚者の彼と結婚したい!」その熱い想いを持ち続ける。
だけど、その熱い想いに捉われすぎないということ=執着を手放すと
2人の関係が成就に向かって進んで行くんですよね?
執着している状態っていうのは
「本当に叶うのかな?」
「彼とじゃなきゃ私は幸せになれない!」
「どうしよう!どうしよう!」って不安に捉われてるときなんです。
でも、自分の思いに責任を持って
「絶対に私はこの彼と一緒になれるはずだ!」
という確信があるときっていうのは
そのことに捉われてませんし
でも、熱い想いは同時に持っていると。
熱い想いがあるから確信に変わって
執着を手放せているという、そういう状態なんですよね。

だから、熱い想いを持つということと
既婚者の彼との進展に対して
執着してないっていうのは
同時にこれは2つの思考を持つことができる。
っていうことなんですよ。
一見、矛盾してますが、本質は同じということです。

信じる!誇りを持つ!


では、2つ目!
私はよくクライアント様に
『「不倫だから、不倫だから」「どうせ奥さんいるからね」って思わないようにしてください!』
とお伝えしているんですね?
つまり、「私と彼の関係は不倫なんだ!」っていうことを
あんまり考えないようにしましょうと
あまり意識するのをやめましょう!と言うことなんですよ。
だけどその一方で
「自分が選んだ恋愛、自分が決めた恋愛なので
そのことに誇りを持ちましょう!
彼を好きでいる自分を誇りを持って
プライドを持ちましょう!」ということをお伝えしているんですよ。
これも一見、矛盾してそうに感じられるんですけれども、本質は同じです。
自分のことを信じる。
自分のことは誇りを持つ。
だけど、「どうせ不倫だよな」って言う感覚に捉われすぎず
奥さんと張り合わないっていうことが重要になってくるわけなんですね?

その記憶、ほんと?


そして3つ目!
2つ目と少し似ているんですが
これはですね、私はいろんな講座でお伝えしているんですけれども
自分の今までの記憶とか、思い込みっていうのを
一回疑おうねっていうことなんです。

例えば、「私は親から愛されてない、
親から優先されてない。
親から大切にされていない。」
こんな思い込みを持ってらっしゃる方が少なくないいんですが
それって真実??っていうことなんですよね。
人の記憶っていうのは
そのときの自分の心の状況によって
改ざんされたりしてます。

例えば、兄弟がいて、自分が一人っ子時代だったときは
弟や妹が生まれるまでは、可愛がってもらえたのに
弟や妹が生まれた瞬間
親の注目とか、関心とか、愛情が
なんとなく下の兄弟に移った感覚がして
それを、私は愛されてないんだ!って
意味づけをしてしまったわけなんですよね。
でも、弟や妹にそのことを話してみると
「え?お姉ちゃんのほうが大事にされてたと思ってた!」
なんてエピソードって、結構、聞いたりします。
だから記憶というのは
その方の心の状況とか、考え方によって
全然、改ざんされることがある!っていうことなんですよね?

最後に


つまり、自分の記憶、思い込みは疑って欲しいんだけれども
自分の可能性は疑わないでね!ってことなんですよ。
自分が既婚者の彼と一緒になれるという未来の可能性は信じて欲しい。
だけど、自分のネガティヴな記憶とか、勘違い、思い込みっていうのは
一回、疑ってみてもいいかもね?ってことなんです。
これも、真逆のことを言っているようで、実は、本質は同じ。
と言うことなんですね?
つまり、自分を嫌な気分にさせたり
自分に自信を無くさせるような考え方は出来るだけ手放して行って
自分に集中するとか、そういうことを意識して行くことによって
だんだん、新しい思考習慣、成就マインドが身につき
2人の関係が成就へと向かって行くというわけなんですね?
なので、最初にもお伝えしましたが
ぜひ、この3つの思考を今日から意識してみてください。
思考習慣とは、1日とか、1回とか意識しただけでは変わらないんです!!
新しい思考をインストールするには
毎日毎日、最初は思えなくてもいいので
言葉だけでもいいですから
「あ、これを意識しよう!」というふうにアファメーションでもいいですし
とにかく、日常で意識をし続けること。
そうすると、あなたのマインドは、徐々に変わって行きます!
ということで、彼と結婚したい方、
既婚者の彼との成就を願っている方は
ぜひ、今回お話しさせていただいた3つを1つでもいいので
意識してみていただきたいなと思います!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category