Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのときに一番優先すべことは?】
というテーマでお届けしたいと思います。

不倫恋愛からの成就を果たした方々は
半分以上が奥さんに彼との関係がバレて
そこから進んだというケースだったりするんですよね?
なので、今、彼と関係がバレてない方でも怖がる必要はないので
いざ、バレたときにどうすればいいかっていうことを
知っておくのと、知らないのとでは全然違うと思い
今回、お話しをさせていただきたいと思います。

読者様のご質問


まず、彼との関係が奥さんにバレてしまった!
そんなとき、多分、パニックになる方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。
このお話しをさせていただくきっかけになったのが
あるLINE読者様からのメッセージだったんですね。

———————
那々さん。はじめまして。
いつも拝見しています。
勉強させて頂いています。
有難うございます。
既婚彼と成就目指してます、〇〇と言います。

質問がありLINEさせていただきました。

この前、奥バレしました。
実は1回ではありません。
お試しきたーって思いました。
彼に言われたとき心臓バクバクだったけど、以外に落ち着いてる自分もいて。
奥さんは怒り狂って慰謝料!って騒いでるみたいです。

私は別れたくない。
慰謝料も請求されたら払う。
矛盾してるかもしんないけど別れる覚悟もあると伝えました。
彼も別れたくないと。
でも、彼は自分の子供とも離れたくない。
その気持ちは十分分かります。

私の中では、彼の子供も一緒に家族になるって決めてるんです。
これも、彼に伝えてます。
彼はそれは無理やーって
奥さんは子供手放さないと。
もし、別れても私との再婚は親に反対されるって彼は心配してました。
私も自分の母にこの事が知られたら目に浮かびますが
私の人生!って言います。
勿論。感謝はしてますが。

乗り越えれる!って彼にLINEしましたが、
どう彼に接すればいいでしょうか?
いいことをイメージして
思考修正を続ければ大丈夫でしょうか?

又、彼と彼の子供に対する考え方は、どうあるべきですか?
やっぱり子供は大事だし離れたくないと思うのは当然だと思うんです。
じゃー、私が身を引く?
ってなったりもします。
一緒に家族!って思いもあるけど、ここがどうしたらいいかわかりません。

支離滅裂な文章ですみません。
何処かで取り上げて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
———————
ということでした。

いくつかこの内容に質問がありましたので
お答えしていきたいと思います。
あくまで、私の考えですし
今までうまく行って来た方々の考え方とかを参考にしながら
今回、お話しをして行きたいと思います。

あなたの今後の態度は?


ご質問なんですけれども
こういった状況、奥さんにバレた時に
「私自身は彼にどういう態度で接したらいいでしょうか?」
今回もご質問ありますよね?

これは、いつも通りでいいんじゃないかなと思います。
彼のことを心配しすぎたり
彼に対して、「ああすれば?こうすれば?」っていうよりかは
もう、自分の軸はぶらさずに
彼にいつも通り接していた方が
彼も安心すると思うんですよね?
これを一緒に心配したり
「どうしよう、どうしよう」って、パニックになったら
彼は、「一緒に乗り越えて行くのは難しいじゃないか」って
彼が不安になる可能性が高いので
いつも通りに接するのが一番じゃないかなと思います。
毅然とした態度でいればいいですよね?

覚悟の決め方


次のご質問ですよね。
「いいことをイメージして、思考修正を続ければ大丈夫でしょうか?」
っていうことなんですけれども
いいイメージは確かに必要ですよね。
彼と一緒になったときの自分。
どんな風に暮らしてるんだろうな
どんな態度を彼にとって、どういうことを考えてるんだろうな、って
そういうイメージは必要だとは思うんですが
まずやっぱりしていただきたいのは
この方は、慰謝料を払う覚悟もあるし
彼のお子さんを引き取って、一緒になる覚悟もある
それも大事なんだけれども
もうひとつは
自分で自分の人生を幸せにする覚悟
っていうのも決めていただきたいですし
あとは、私が出来ることは精一杯やる!
っていう、覚悟ですよね?
彼が、今後奥さんとどうやって離婚の話し合いをするかっていうのは
彼の問題なので、これはもう、放っておいていいんです!
大事なのは、彼に幸せにしてもらうことではなく
自分が決断して、判断しながら、自分の人生を幸せにして行く
その覚悟を決めるっていうことが重要ですよね?
でもね、この方の中では、もうある程度、覚悟、腹が括れていて
「慰謝料も払いますよ」ということなので
それはもう、彼に言っても言わなくてもいいんですが
自分の中で、「私を幸せにできるのは私だけだ!!」という覚悟を決めて
自分の出来ること、自分で責任を取れることは、自分で責任を取るっていう覚悟ね
決めておいていただきたいなと思います。

そして、彼と彼の子供さんに対する考え方は、どうあるべきか
と言うことなんですけれども
これは、別に今から彼に言わなくてもいいんじゃないかなと思います。
彼から、「お願いしたい」ってオファーがあったときに、受け入れるよ
っていうかたちで受け入れたらいいと思うんですよね?
「今から」っていうことになりますと
やっぱり、彼のお子さんの意志もあったりとか
お子さんがいくつかはわからないんですけれども
その奥さんの意志もあったりすると思うので
まず、最初にお伝えしたように自分が出来ること
自分が責任を取れることにフォーカスして
あとはもう、彼が・・・彼の奥さんが判断すること
決めることなので、放っておくと言うスタンスが、一番いいと思います。
なので、もしお子さんのことを言われたら
その時は、「受け入れるよ」って、自分の中で決めてればいいですよね?
だから、わざわざ言わなくてもいいんじゃないかなと思います。

最後に


ということで、もし、奥さんに今後バレたりとか
それから今奥さんにバレて大変なんだ、って言う方は
今回の考え方を参考になさってみていただければなと思います。

今まで成就してきた方々も
「彼、大丈夫かな?」とか
「奥さんにこうしたらいいんじゃないの?」ってアドバイスをすると言うよりかは
やはり自分自身に向き合って
彼には普段通りに接していて
自分の中で、「私はこうするんだ!」というマイルールを持って
この恋愛に向き合っていた印象がありますので
ぜひ、あなたも参考にしていただければと思います。

そして、不倫恋愛はバレたからと言って、終わりになるとかではく
そこから自分がどうマインドを保って行くか
ということが、一番大事なので
「バレてしまった!終わりだ!!」なんて思わなくてもいいです。
そこからいくらでも自分自身でいい展開に持って行くことはできますので
ぜひ、そのことは忘れないでおいていただきたいなと思います!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category