1. 不倫成就論

【意外と気づかない】成就のサインをキャッチせよ!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【意外と気付かない!成就のサインをキャッチせよ!】
というお話しをして行きたいと思います。

彼との成就を目指している道半ばだけれども
自分が今一体、どのような状況なのか?
成就が近付いて来ているのか?
はたまたまだ遠いのか?
それを確認するために今回のお話をさせていただこうと思います。

意外とあさっり!?


成就のサイン、あなたはキャッチできているでしょうか?
よく聞くのが、成就された方々って
いざ、成就という現実を手にした時にものすごく興奮状態で
「やったーー!!」っていうよりかは
実際に成就された方がおっしゃるのは、意外とあっさり。
って、ことなんですよね。
普通、まだ経験したことがないと、めちゃめちゃすごいことだから
もうすっごく興奮して喜んで、みんなに言いふらしまくって
その興奮状態がしばらく冷めない、
みたいなそんな状態をイメージしている方が多いんですが
実際のところ、案外、あっさり。
「ああ、叶ったな。ああ、来たな。彼、離婚したか。
そっか、私たち、入籍するんだね。」みたいな
なんかね、そんな感じ。
結構ね、「現実味がまだないですー」
「実感がないですー」なんておっしゃる方も多いんですよね。

受け取る器を育てる


でもこれは、なぜそうなるかというと
先にみなさんね、成就という実現を受け取る器ができているから。
つまり、信じられているから、あんまり驚かないっていうことなんですよね。
それがいざ来たときに、【成就!】っていう現実が来たときに
「ああ、そうだよね?だって、予定してたもん。」みたいな。
そんな心境になる方が多かったんですよね?
これはね、私も最初聞いたときは
ええ、そんなもんなのかなーと感じたんですけれども
結構、おっしゃる方が多いので
ああ、そういうものなんだ。
意外とリアルって、あっさりしているものなんだな。
なんて、感じたんですよ。
なので、成就のサインって言うのは
受け取る器が出来ているっていうことで
「いつになったら叶うんだろう」って言う考えが減って来たときが
成就の足音が聞こえて来ている状況ですよね。
つまり、”成就が近付いて来ている”っていうことなんですよ。

前提思考


なので、これを観てくださっている方の中で
「私、そういえば最近、焦る思考が減って来たかもー」なんて思えて来ていたらですよ
それは成就が近付いて来ているということなので、喜んじゃってください!!
「だけどねー、そうは言っても那々さん!
そんな風に彼との未来を信じられたら、苦労しないでしょうが!
なかなか彼との未来を信じられないんです。
どうしても疑ってしまうんです。」って言う方は
先に受け取る器を今から作っておきましょう!
ということで、どうすればいいかって言うとですね
例えばふだん、感謝できるような出来事が起こった時
心の中とか、実際にしてくれた方に対して
「ありがとう」の気持ちを伝えることも大事なんですけれども
心の中で、「うわー、ありがたいな。でも、まあ、そうだよね、うんうん。」というかたちでですね
受け取る前提、要は
「それが起こるべくして起こったよね?私はそういう幸せな出来事を受け取って当たり前だよね?」っていうね
そういう「前提思考」を今のうちから作っておいていただきたいんですよ。
それがすなわち、“受け取る器を育てる”っていうことに繋がっていくんですね。

最後に


なので、感謝できることが起こったら
「ありがたいなー」って心の中でうんうん、だよね?やっぱりね!!っていうね
「やっぱりね」と言う言葉を日常でどんどん増やして行っていただきたいんですよ。
だけどこの「やっぱりね」と言うのはね
ネガティヴな出来事には使わないでください。
嫌な出来事を受け取ったときに
「ああ、やっぱりね、そう来ると思った。」っていうふうに
使わないことが大事ですね。
使うんだったら、良い出来事を受け取ったときに
「やっぱりねーーー。私、愛されてるし、私、好かれてるし、私やっぱりうまくいくしー」
っていうかたちで使うことをオススメします!
なのでですね、成就マインドってひと口に言っても
いろんな考え方があるんですけれども
ご自身が「これやってみようかな」と、思えたことが
自分にとって相性のいいやり方なので
これからも私は動画で、成就マインドとか
「成就のサインってこんな感じだよ」ということをお伝えして行きますが
あれもこれもと手を出すよりかは
自分がピンと来たもの
「あ、これだったらやってみよう!」って、自然に思えたことから
まず集中的に1ヶ月ぐらいはやってみられるといいんじゃないかなと思いますので
今回のお話しもピンと来ましたら
ぜひね、取り入れてみていただきたいなと思います。
受け取る器を今のうちから作っておくことが大事ですよ。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 「自分を信じられない」本当に変われるのか不安になっている方へ!

  2. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  3. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  4. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  5. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

関連記事

PAGE TOP