Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

願いを叶えるために必要なこと。
たくさん知識はあると思うんですけれども
でもその中で、一体、自分に何が必要なのか?っていうことは
なかなか取捨選択出来てないんじゃないかなと思います。
なので、今回は、これ1つをまずは意識しておいて欲しいな
ということをお話しして行きたいと思います。

優先してやって欲しいこと


最近、オンラインサロン内の掲示板で
「彼が離婚に向けて動き出してくれました」
「彼が離婚を考えているそうです」
なんていう投稿を見かける機会が増えたんですけれども
やっぱり、その方々の投稿を見返していると
共通点が浮かび上がって来るんですよね。
この動画でもたくさん“成就マインド”とか
“成就する人に共通していること”というテーマでお話しをして来てはいるんですけれども
今一度ね、まずこれだけ、この1つだけ、優先してやって欲しいなということがあります。

それは、自分が彼とのこと以外で
何か願いが叶ったときに
「やったー!願いが叶ったんだ!!」というふうに
大げさに喜んでいただきたいんです。
これは人に向けてアピールするとかではなくて
自分の中で、願いを叶えると言うことに
自分で自分を慣れさせて欲しいんですよね。
そうすると、願いが叶うことが当たり前になって
彼とのこと以外でも、引き寄せ力がアップするし
人生全般が上向きになっていくわけなんですよね。

ワクワクとした未来


そのときに必要なのが
「願いを叶える」という、この現実を手にするには
まず、願いが設定されてないといけないじゃないですか?
「願いを叶える」と言う行動実現するには
そもそも願いがないと、叶ったっていう現実を手に入れられないですよね?
願いがなかなか叶わない人って言うのは
まず、この「望み」が曖昧なんです。
例えば、彼と成就したいなと思っても
いつ?どこで?どんなふうに??っていうところまで
具体的にイメージしている方が、叶いやすくなるんですよね?
でもこれは、完璧に願いを叶えるためにやることではなくて
自分が未来をイメージさせやすいように
ワクワクとイメージしやすいように
まずは、望みを明確にするって言う目的でやっていただきたいんです。

だから、なんとなく
「彼と成就いたらいいなぁ。いつか成就できるといいよねぇ。」という
曖昧な目標ではなくて
「いつ」とか、「どんなふうに」
「どういうセリフを言われて」
「私もどういうセリフを返して」成就してるのかとか
プロポーズされてるのか
そこまでイメージをしてみていただきたいんです。
これはじっくり時間を掛けてOKです。
最初は思い浮かばなくても
毎日、毎日、少しずつ、少しずつ想像して行く
っていうかたちをやって行っていただきたいと思います。
そうすると、イメージしやすい自分になって
引き寄せもしやすくなると。

最後に


とにかく、願いが叶ったことを喜ぶっていうのは
ポジティヴに敏感になっていくっていうことですよね?
なかなか人生が上向きにならない方っていうのは
ネガティヴなことに結構、敏感になってたりするんです。
悪い面を見ようとしたりとか、無いものに目を向けたりとか
そう言うことが多いので
逆に、何か叶った!
彼とのこと以外でも、仕事でもいいです。
本当に人間関係でもなんでもいいので
何か自分が望んだことが1つでも叶ったら
「やったぜ!!」というふうに、大喜びをする。
そういうことを積み重ねて行くうちに
どんどん「私って願いを叶えられるんだ!そうだよね!」というかたちで
願いを叶える自分になれていくので
引き寄せ力もアップする!ということです。
なので、ぜひぜひ、意識をして、やってみてくださいね!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category