1. 不倫成就論

既婚者の彼から「離婚はできない」と言われた時の考え方!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【既婚者の彼から、「離婚はできない!」と、言われたときの考え方】
というお話しをして行きたいと思います。
本当によくあるご相談なんですけれども
既婚者の彼から「離婚はできない!無理なんだ!」と
言われてしまってショックを受けた。
そこからどう気持ちを立て直していくか
どう2人の関係性を変えていくかについて
お話しをして行きたいと思います。

成就事例もスタートラインは一緒


私は、カウンセラーになって13年経ちますけれども
今まで成就事例を150組以上(ご報告ベース)見て来ました。
その中で大半が
彼から「離婚はしないよ」って、言われてるんですよ。
最初から自分と結婚するつもりで
交際が始まりましたっていうケースは非常に稀です。
奥さんとは別に仲が良くなかったとしても
家庭が普通に続いていて
で、その中でクライアントさんと出会って
恋に落ちて関係を持つっていうね
だからそのときは恋愛としては
そのクライアントさんのことが好きなんだけれども
始めから、「自分が離婚して結婚しよう」なんて、考えてないわけですよ。
これはみなさん、スタートラインが一緒だと思います。

あなたとの未来


彼から「離婚はしないよ」って言われたときに
めちゃくちゃショックだと思うんですよ。
「なんでそんなことを言うの?
私は、一緒になれると思って期待していたのに。」
そういうふうに彼に対する失望であったりとか
怒りとか悲しみって、ぶわーっと湧くと思うんですね?
その気持ちはめちゃくちゃわかります。
そして、彼との将来に不安を持ち始めると。
「本当にこのまま続けていいのかな?」
「他を探した方がいいのかな?」
いろんな考えが、頭の中を駆け巡ると思うんですよね。
でも、1つだけ言わせてください!
まず、「離婚しないよ」って言われたっていうことは
彼の頭の中に、少しでもあなたとの未来を考えた瞬間があったということじゃないですか!
「あなたと結婚する」ということを考えたから
「離婚はできない」って言う発言に繋がったわけですよね?
だから、全く想像してないわけじゃないんですよ。
そのことを、念頭に入れておいていただきたいなと思います。

自分で自分のことを洗脳しないで!


そして、もう1つは、彼の発言
”離婚できる”、”離婚できない”と
実際に、”離婚する”、”離婚しない”全くの別物なんですよ。
ここを繋げないって言うことが、最大のポイントなんですね。
みなさん、彼から「離婚しない」って言われたら
もう自分の存在も、全否定されたようなショックを覚える方が非常に多いんですね。
でも、そんなことないです。
彼はただ、今の自分の考えでできるか
できないかを言っているだけであって
実際にするか、しないかを決めつけてるわけじゃないんですよ。
ここをあなた自身も決めつけないでいただきたいんです。

確かに彼は、「離婚できないよ」と言った。
でもそれは、彼の今のキャパシティで出来ないと判断しただけであって
できる、できないは、また別問題なんだと言うことなんですよね。
そこを切り離して考えないと
せっかくの彼との関係も楽しめなくなってしまいますし
どんどん自分で
「離婚は無理なんだ!離婚は無理なんだ!離婚は無理なんだ!」って
自分で自分のことを洗脳するきっかけになってしまうじゃないですか?

引き寄せの法則の基本!


なので一番いいのは
彼からそういう発言をされたときに
”引き寄せ”の基本に戻っていただきたいんですよ。

現実を変えるには
現実を自分の気に入っている状態を引き寄せるには
まずですよ
頭の中で、そうなって欲しくないことをなるべく考えないっていうことなんですよ。
「離婚できない」って言われたら
「ああ、離婚できないんだ、無理なんだ。
私と彼との関係って、将来続かないんだ!」
っていうことを考えがちだと思うんですよ。
でもそこで、考える必要はないんですよ!
考えたら、その現実が自分のところに
引き寄せやすくなって来てしまうわけなんですね。
だから、考えてしまったら、いつもの私のメソッドでいうと
そうなってほしいことを、自分に言ってあげるんです!
「今彼から離婚しないって言われたよね?
嫌だよね?でもさ、ちょっと待って!ちょっと待って!
それを考えてなんか意味ある?
まだ起こってもないことなんだよ。
まだ決まってないことなんだよ。
じゃあ、あなたは一体、彼とどうなったら嬉しいの?
どういうふうに彼と人生を生きて行きたいの?」
っていうふうに、自分に問いかけてあげてほしいんです。
これをもう、しつこく、しつこく、
不安が襲ったらやってください。
これ、やる、やらないでめちゃくちゃ差が出ますよ。

実際に成就された方っていうのは
これを、丁寧に、丁寧に、何度も、何度も、しつこくやってました。
人間、不安になったり、ブレたりするのは当たり前なんです。
不安になったり、ブレたりするときに次にどういう手を打つか
っていうのが非常に大事なんですね。
だから、「離婚はできないよ」って言われたら
「あっそ。今はね。」と思いながら
それでも不安になったら
「ねーねー、私って彼とどうなりたいの?」
彼に聞くんじゃなくて、自分に聞くんですよ。
そして、気持ちを立て直すっていうことをやり続けてください。
そしたら、彼との関係性は
少しずつ、少しずつ、変わって来てます。

最後に


私は今までその事例をほんっっっっっっとにたくさん見て来たんです。
だから、私は自信を持っています!
人の気持ちは、良くも悪くも変わります。
だからあなたがそこに対して意味づけをしない、
決めつけない、「離婚は無理なんだ」と、あなたが決めないことです!!
このマインドを持っていれば
2人の関係は必ず変わり始めて来ます!
ぜひ、希望を捨てないで、彼がなんと言ってこようと、もう、真に受けなーい!
華麗にスルー!っていう精神で行ってください!
あなたと彼の関係を応援しています!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP