Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚者の彼があなたに求めている、たった2つのこと!

こんにちは。高野那々です。
今回のテーマは
【既婚者の彼があなたに求めている、たった2つのこと!】
というテーマでお届けして行きたいと思います。

「既婚者の彼ともっとうまく行きたい!」
「2人の関係を進展させたい!」
と思って色々やっているんだけど
反応がイマイチ。
そんなときは、これからお話しする
2つのことを見逃してるかもしれません!

刺激3:バランス7


既婚者の彼が
あなたに求めているたった2つのこととはなんでしょうか?
それは・・・、
【刺激と癒し】

一般的には、刺激3割、癒し7割が、いいとされています。
というのは、高野那々調べなんですけれども
これは、男性によって様々だと思います。
癒しが多目がいい!とか
刺激が多目がいい!って
それぞれだとは思うんですけれども
一般的には、刺激3:癒し7がちょうどいいバランスかなと思います。

刺激とは?


それで、既婚者の彼が求める刺激っていうのは
どういうことかって言うと
別に、ドキドキ感とか、恋愛感情のときめきって言うだけではないです。
これは、自分に与えられた仕事を頑張っている姿勢
これが、向上心がある女性だなと思って
彼の刺激になるわけです。

要は男性って、なんだかんだ言って
仕事が一番なわけです。
仕事に命を捧げていると言っても過言ではありません。
だから同じく、仕事を頑張って
仕事の話ができる女性っていうのは
一緒にいて刺激になるし
例えば、「彼女と一緒になりたいな」ということを思った時に
「こう言う向上心がある女性だったら
いろんなことを乗り越えて行けるんじゃないかな。」
というふうに、想像できるんですよね?
でも、そうは言っても
「私は今現在、仕事してません」と言う方もいらっしゃると思います。
そういう場合は、自分の趣味を頑張ってるとか
勉強を頑張ってるとか
とにかく、自分の人生を豊かにするために
何かしら頑張っている姿勢をちょこちょこ見せていく
って言うことが大事ですね。
そうすると彼は、自分にない一面を持ってるなと思って
その女性に対して、刺激を感じます。

彼のしてくれる事に意識を向ける


あと、男性観点から言うと
セックスを楽しめる関係っていうのもいいわけなんですよね。
でもこれは何も、超エッチな女性になれ!って、言ってるわけじゃないです!
要は、感度がいい女性は、すごく男性にとっていい!
と言うデータがあるんです。
この感度がいいっていうのも
普段から、彼のしてくれてることに目を向けるって言う意識を持っていると
エッチの時に、彼がしてくれたことに対して
自分の中で反応も良くなるし
楽しめるので、お互いにとっていい時間が過ごせると。
ですので、エッチの時間のときだけじゃなくて
普段から彼のしてくれてることに意識を向けるっていう
そういう姿勢を持っているといいかなと思います。

ストレートな甘え方


そして、”癒し”ですね。
この癒しっていうのは
別に相手が既婚者じゃなくても大事なことの1つと言われています。
この場合の癒しっていうのは
そもそも不倫をしている男性っていうのはですね
家庭に少なからず、ストレスを感じてるわけじゃないですか?
「結婚ってこんなもんなのかなー。
毎日、毎日、頑張って仕事してきてるのに
色々、小言言われて、うるさいなー」
そういうストレスを、癒しに変えてくれる女性の存在をどこかで求めていると。
そうなったときに
ストレートに相手の男性に甘えることができる女性っていうのは
愛されるんですよね。
このストレートな甘え方っていうのは
「会えて嬉しい!!この時間、超幸せ!」
そういうことを、素直に表現してくれる女性ですよね
周りくどい言い方とかされると男性はわからないので
わかんない=つまらない、わけじゃないですか。
癒しを感じられないということになってしまいますので
ぜひ、素直な愛情表現を心掛けてみてください。

もうひとつは、癒しの中に入ってくるんですけれども
“相手の女性の心が安定している”ということも
重要事項になりますよね?
甘えてくれることは、甘えてくれるんだけれども
例えば、女性自身が機嫌が悪いときに
こっちに機嫌取りを求めてくるんじゃなくて
自分で自分の機嫌を取ろうとしていること。
普段は、心が安定している。
そうすると、男性はストレスを感じているわけですから、
そういう女性のそばにいると安心できるし
自分を安心して見せることができる。

最後に


そういうことで、癒しを与えるということができますので
ぜひ、この、刺激3割、癒し7割を意識して
彼に接してみてはいかがでしょうか?
ということで、既婚者の彼があなたに求めていること2つ!
あなたは、出来ていますでしょうか?
もし、出来ていないと思ったら
これから、少しずつやってみていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category