Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼に愛され続ける、飽きられない女性になる為に手放した方がいいこと3つ!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【彼に愛され続ける、飽きられない女性になる為に手放した方がいいこと3つ!】
というテーマでお届けして行きたいと思います。

「彼にマンネリだって思われたくない!」
「彼にずっと愛され続けるには何をしたらいいの?」
そんなお悩みや不安をお持ちの方にとって
今回の動画は必見でございます!

彼に飽きられない女性になるために
ずっと愛され続けるために
手放した方がいいこと3つ!

わかりやすい女性


まず、1つ目から行ってみましょう!
まず、大前提として、彼に飽きられない女性っていうのは
感情表現が豊かなんですよね?
ころころころころ表情が変わって
よく笑ってくれるし、よく自分の言ったことに対して面白がってくれると。
こういう女性って反応がいいので
彼も喋ってて面白いんですよね?
なので、言い方を変えると
「わかりやすい女性」っていうことが言えるんですけれども
反対に感情表現が豊かな女性ではない場合っていうのは
結構、「察してよ精神」が、多いっていうことが言えるんですよ。
「私の気分を察してよ」
「私のことをもっと喜ばせてよ!」っていうことが多いと
自分が、ガンガン感情表現をするのが苦手だったりするんですよね?
そうなると、彼も
「彼女って、何を考えてるのか、イマイチわかんないなー。
めんどくさいなー。ウンザリするなー。」っていうかたちで
離れて行ってしまうことにもなりかねないので
なるべく、感動するアンテナを普段から立てておきたいですよね?

例えば、笑い上戸な女性って、すごく愛されるんですよ。
ちょっとしたこと、くだらないことなんだけれども
コロコロ笑ってくれるみたいなね
そういうのを鍛えるには
やっぱり、普段からですね
彼と会ってないときでも
感動できるところはないかな?って
例えばお花を見て、「素晴らしいな、綺麗だな。」って
自分の感性に意識を向けるっていうことをやってみると
感動する心、反応のいい心っていうのは作れるので
ぜひ、試してみていただきたいなと思います。
ちょっとのことで喜べた方が、人生も楽しくなりますよね?

自分を決めつけない


そして、2つ目!
いろんな面を持っている女性っていうのは
やっぱり飽きられないですよね?
なので、自分の中で
「私はこういう人間だ!」とか
「彼の彼女としてこうあるべきだ!」っていう
”決めつけ”が多いとですね
いろんな面を出さなくなってくるっていうことが、あるわけですよ。
“自分は、一体どういう人間なのかな?”
”どういう面があるのかな?”って、
分析することと
「自分はこういう人間だ!」って
決めつけるのは全然違うので
もしね、「自分にはいろんな面なんてないよ!」
「私はどうせネガティヴだし」とか
「私は、結構我慢することが多いし」みたいに
自分のことを決めつけてしまっているのであれば
信頼できる友達とか、周りの人にですね
「私の特徴ってどんなことが挙げられる?」って
聞いて見てもいいですよね?
で、お互いに言い合いっこするんですよ。
「あなたの特徴はこれとこれとこれ!」みたいな。
そうすると、自分が気付いてなかった一面に気付けて
で、逆にそれを認めることによって
どんどん出していけますので
意外と自分のことってよくわからないから
他人に聞くのが、手っ取り早かったりします。
これは本当に信頼できる友達とか
家族とかに聞いてみるといいですよね?

プライド


最後の3つ目なんですけれども
「プライド」ですよね?
「プライド」は手放した方がいいです!
”彼に負けたくない!”とか
”彼に弱みを握られたくない!”
”弱いところを見せたくない!”とか
”失敗したくない!”とか”ドジしたくない!”とか
”自分の方が彼より気持ちが強いと思われたくない”
こういう変なプライドを持ってると
彼に素直に気持ちの表現て、出来ないじゃないですか?
だったらですね、変なプライドを持つよりも
”私はこの恋愛にも誇りを持つ!”
”彼を好きな自分を信じる!”
こういうプライドを持つ方が、よっぽどいいですよね?

最後に


ということで、まとめますと
彼に愛され続けるために
飽きられない女性になるために手放すべきこと3つは

①「察してよ!」精神
②「こうであるべき」と決めつける精神
③プライド

この3つを手放していくと
彼との関係ももっとね、風通しのいいものになりますし
お互いにマンネリを感じない
いつまでも新鮮なお付き合いになれると思いますので
ぜひ、意識をしてみていただけたらなと思います!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category