Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚者の彼の本気度を確かめるには?本当に愛されているのか不安な方へ

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【既婚者の彼の本気度を確かめるには?本当に愛されているのか不安な方へ】
というお話しをして行きたいと思います。

「既婚者の彼から、本当に大切にされてるのか、愛されてるのか、不安。
でも、どうやって確かめればいいの?」
そんなお悩みを抱えている方にとっては
これからお話しすることは
今のサイン、本気のサインを確かめるきっかけにもなるし
これからどう具体的な行動をとっていったらいいか
ちゃんと見極めるきっかけにもなると思います。

今後の対策を練るために


既婚者の彼の本気度を、一体どうやって確かめたらいいのか
ということなんですけれども
まず最初に言わせてください!
これからお話しすることは、机上の空論ではありません!!
実際に成就された方の彼にインタビューをして聞いたお話しであったりとか
直接聞かさせていただいたお話を元に、公開している情報なんです。
なので、これから挙げるチェックポイント
ひとつも当てはまらなかったとしても
失望しすぎないでいただきたいんです。
というのは、私はみなさんを失望の渦に巻き込むためにこのお話しをするのではなくて
実際に、今現在、当てはまってなかったとしても
知らないで過ごす、これからの3ヶ月間と
知ってから新しい行動をしていく3ヶ月間て
雲泥の差になるじゃないですか?
だから、1つも当てはまらなかったとしても
これから本気にさせる情報を知ったわけだから
どんな行動を取っていくかって、具体的な対策を練れるじゃないですか?
そのきっかけに、みなさんがしていっていただけたらなと思います。

彼のネガティブ発言!


では、さっそく行ってみましょう!
まず1つ目!
結構、リアルなお話なんですけれども
彼があなたとの将来を本気で考えはじめたときっていうのは
【将来の話+ネガティヴなことを言ってくる】
例えば
「今ね、子供が中学受験を控えてるんだよね。これからお金かかるし。」
高校受験かもしれない。
「高校受験控えて、色々塾代が掛かってさー。
今から離婚するとなると、慰謝料をもし取られたときに
莫大な金額が掛かるじゃん?」とかね。
お金に関して、ネガティヴな発言をしてくるようになると。
そうすると、聞いてみた側にとっては
「え??それって私に諦めろってこと??「無理!」って言いたいってことなの?」って、思うかもしれません。
ですが、彼はそういう話しをするっていうことはですよ
悩んでるって言うことですよね?
悩むって言うことは、真剣に考えている証拠なので
彼の取り組むべき課題とか、解決すべき課題の土俵に上がったっていうことなんですよ。
だから内心、「ちょっと進んだな」って、喜んでいただきたいんですよね。

彼がそういうネガティヴな発言をしたとしても
「真剣に考えてくれてるから、そう言う現実的なことを言ってくれてるんだな。」
あと、彼女にそれを伝えることによって、彼女の様子を見ているって言うこともありますね。
ちょっと言い方、悪いですけれども
「試してる」じゃないですけれども
彼女もどこまで覚悟をして付いて来たいと思ってくれてるのか、っていうのを
見極めようとしていると。
なので、将来の話にネガティヴな「これからお金が色々掛かって」とか
「子供がまだ小さいから」って、言って来たら
「相当、考えてくれてるんだ」と、ぜひ思って見ていただきたいなと思います。

周りに紹介する


そして、もう1つ目。
彼女のことを、周りの自分の友達とか
大切な親友とかに紹介したくなったりとか
それから、彼女のコミュニティ
彼女の仲のいい友達とかに、紹介して欲しいとかね
そういう話しを持ってくる場合。
これは、自分と彼女の関係を
みんなに知って欲しいっていう思いがあるから言ってくる発言なので
そういうことを言われたら、ぜひ、喜んで欲しいなと思います。
今、不倫恋愛の関係だから
そう言う風に周りに紹介してもらったりとか
自分の友達に紹介するって、よくないんじゃないかな
と、思うかもしれないですけれども
言われたこと自体に関しては、喜んであげてほしいなと思います。
それだけね、彼が彼女との将来を見据えている
周りに紹介したいぐらい、「好きだよ」、「大切だよ」って
アピールしたいっていうこともあるので
そういう発言が彼からあったら、喜んでください!

彼が愚痴を言うようになる


そして、3つ目。
【仕事の愚痴を言ってくるようになる。】
これも結構ね、「彼、愚痴ばっかりなんです、最近。」
「私と一緒の時間を楽しんでくれてないんでしょうか」なんて
お悩み相談をいただくんですけれども
逆にね、男性っていうのは
仕事が一番で、普段、カッコつけてるし、カッコつけたい生き物なんですよね?
でもその、カッコつけたい生き物が
カッコ良くないところ、仕事で疲れてる、悩んでるところを彼女に見せるっていうことは
それだけ信頼しているっていうことなので
2人の関係が一歩前進した関係になっているっていうことですよね?
つまり、彼女といると、信頼できるし、癒されるし
だから自分の弱いところも見せられるんだっていうことです。

最後に


なので、今回お話しさせていただいた
3つのうち、1つでも当てはまったら
彼は、私との将来、ちょっと本気で考えてくれてるんじゃない?って
思っていいと思います。
でも、一方でね、しつこいですけれども
3つとも当てはまりませんでした。
全然、そんな雰囲気じゃいないです。っていう方でも諦めないでください。

彼が今、どういう状態だったとしても
この3つのうち、もし1つでも言われるようになったら
それは彼が本気であなたとの将来を考え始めたことにもなりますし
今、そういうのが無かったとしても
これから本気にさせればいいじゃないですか?
ということで、伸び代がある!っていうことなので
ぜひですね、このことを頭に入れておいていただいて
これから彼との関係を、発展させていただけたらなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category