Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚者の彼の離婚が進まない!考えられる3つの理由

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【既婚者の彼の離婚が進まない!考えられる3つの理由】
というお話しをして行きたいと思います。

今回のお話しはですね
まさに今、彼が離婚に向けて動いている状態なんだけれども、なかなか進まない。
何がブレーキなのかな?とお悩みの方であったりとか
彼におそらく、離婚の意志があるようだけれどもなかなか現実に反映されていかない。
と言う方が対象になっています。
ですが、今、そういう話しになっていない方の場合でも
これから彼が離婚に向けて動きだして行った時に知っておいて損はない!情報だと思います!!

意識したことを引き寄せる


既婚者の彼の離婚話が進まない!!どう言う原因が考えられるのか。
という、今回は3つに絞ってお話しをしていきたいと思います。

まず、1つ目はですね
これは本当に「引き寄せの法則」の基本の”き”なんですけれども
「して!!離婚して!!まだ?まだ??」と、思ってるときほど、実は現実って動かないんですよね?
なぜなら、この動画を以前からご覧くださっている方は、お分かりだと思います。
引き寄せの法則って、「早く叶えたい!」て、思えば思うほど、遠ざかっていくんですよね?
なぜなら、「早く叶えたい」って言うことは
そう思っている状態っていうのは
「まだ叶っていない」っていう意識に焦点が当たってるじゃないですか?っていうことはですよ
意識したことを引き寄せるのが、引き寄せの法則なので
まだ叶っていない状態に、意識が行っているときっていうのは
やっぱり、叶わない、まだ叶っていない状態を、長く続けさせてしまうっていうことなんですよね?
だから、ずっと叶わない、ずっと頑張ってないといけないような現実を作り続ける、ということなんですよ。
なので、「離婚してほしい!!離婚してほしい!!!」って、思えば思うほど
なんだか現実が停滞しているような、気になってしまうわけなんですよね。

なので、こういうときっていうのは、もう一旦、手放した方がいいですよね?
「彼のタイミングで離婚するだろう」とか
「私は私で自分の気分をよくすることをやっていこう」
そういう意識でいると、願いが叶った状態に、自分の波長が合ってくるわけです。
そうすると、現実が辻褄を合わせて、動いてくるっていうことなんですね?
まずは、「離婚が進まない」という現実にフォーカスすることをやめるっていうことが、得策です!!

まず自分が変わる


そして、2つ目。
“彼に期待しすぎている”っていうことですよね?
彼に期待しするっていうのはつまり
「彼に動いてほしい。」「まだなの?早く何とかしてよ!」というふうに
彼が動くことばっかり考えていると。

みなさん、ご存知だと思うんですけれども
自分が先に変わると、相手も時間差で変わるわけですよね?
だけど、その反対に
相手に、「先に変わってくれ!」
相手に、「動いてくれ!」と、思いすぎてる時っていうのは
現実がなかなか変わらないんですよ。
なので、「ああ、なんか停滞してるなー」っていうときは
「私、彼に期待し過ぎてないかな?相手に期待し過ぎてないかな?」っていうことをね
もう一度、見直してみてください。
そして、「確かにそうかも!」って思ったら
これをなるべく、やめるようにしていくと。
「私がまず変わればいいんだ。」じゃあ、どういうふうに変わればいいのかって言うと
1番目に繋がってくるんですけれども
「変わって行かない」と言う現実にフォーカスするんじゃないと、言うことなんですね。
そして、自分の気分をよくすることに、意識を向けていけば
自然と願いというのは叶って行く。
もう大前提として、自分の望みは叶うように出来てるんですよ。
叶ってないっていうことは
叶ってない現実にフォーカスし過ぎているっていうのが
基本中の基本になってきます。

怒り


そして3つ目!
今の現実に「怒り」がないかっていうことです。
自分に怒りを向けるのはいいんですよ。
「私はこのままじゃ終わらないぞ!!」という怒りはいいんだけれども
彼に対してとか、例えば彼の奥さんに対して怒りがある時。
「早く、もう進んでよ!!」みたいに思ってるときっていうのは
やっぱり怒りの波長に現実が合ってくるわけですから
うまく行かないような現実を作り続けるっていうことなんですね?
なので、もうこういうときって言うのはですね
今の、「叶ってない現実でも愛する」、と言う意識を持っていていただきたいんですよ。
「今叶ってないけど、楽しいこともあるよね?この現実でも、充分幸せ♪」
そういうふうに意識を高めて行くことによって、どんどん現実が動いてきます。

最後に


ということで、今回、3つご紹介させていただいた中の
1つでも当てはまるようでしたら、
今すぐ見直して
また意識を、“叶う意識”に合わせて行っていただけたらなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category