1. 不倫成就論

既婚女性と独身男性カップルならではの悩みとその対処法

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【既婚女性と独身男性のカップルで生じるお悩み】
というお話しをして行きたいと思います。

この動画をご覧くださっている視聴者様の中には
W不倫の方もいらっしゃいますし
独身女性と既婚男性のカップルもいらっしゃるんですが
中には、既婚女性、結婚している女性と独身男性という不倫恋愛のかたちもあるわけなんですね。
なので今回は、その関係性で生じるお悩みについて、話して行きたいと思います。
そして、その対処法についてもお話しして行きますよ。

独身男性と既婚女性にも共通して言えるお悩み


既婚女性と独身男性のカップルの皆様!
お待たせしましたー!!
時々ですね、「那々さん。独身女性と既婚男性・W不倫のお話しはあるのに、どうして逆の独身男性と既婚女性のカップルについてのお話しってないんですか??」聞かれることがあります。
もちろん、いくつかお話しはしてきたんですけれども、圧倒的に数が少ないんですよね。
そういうケースとかお悩みをいただくことが少なかったっていうことがあるんですけれども、
今回は、どんな独身男性と既婚女性にも共通して言えるお悩みっていうことについてお話しをして行きます。

それはですね、【嫉妬問題】なんですよね。
中には、「私の彼は全然嫉妬しません」というケースもあるかもしれないです。
でも、私が今までお聞きした独身男性と既婚女性のカップルは
既婚女性側が、彼からの嫉妬に悩まされてるんですよね。
なので、取り上げさせていただきました!
嫉妬されるってね、もしかしたら、「羨ましい」って、感じる方もいらっしゃるかもしれません。
その場合は、自分が独身女性だったりとか
W不倫で「彼が全然嫉妬してくれないんですー」
「彼って私にそんなに関心ないんでしょうか?」などですよね。
でも、これちょっと考えて見てください。
嫉妬深い男性ってね、めちゃくちゃ面倒臭いわけですよ。
例えばね、「いつ、旦那と別れてくれるの?」
「旦那といつエッチしてんの?」
「なんか、家に帰るとLINEの返信遅いよね。ってか、LINEしてくれなくなるよね?」とかね
これを、毎回、毎回、言われたとします。
最初はいいけれども、うざったくなってしまうんではないでしょうか?
そういうお悩みが多いわけです。

私自身も、昔付き合ってた彼に、すごく嫉妬されてたことあるんですよ。
例えばね、ちゃんと家に帰ったら、家のドアの写メを送れ、とかね
だから、私がどこかに遊びに行ってないようにちゃんと証拠を送れっていうことなんですよね。
私もめんどくさいので、律儀にやってましたけれども、いい気はしないですよね。
今、お話ししたようにめんどくさい!付き合い自体がめんどくさくなっちゃうわけですよ。
そうすると、女性側もどんどんテンションが下がって来て
2人の関係が、よろしくなくなってしまいますよね?

あなたは彼のことを信じていますか?


ということで、もし相手の男性から嫉妬されたらどうすればいいかっていうとですね
“嫉妬されたら羨ましい”っていう方、多いかもしれないですけれども
嫉妬するっていうことは、相手のことをまだ信頼出来てないんですよね?
よく「私、愛されてるから、嫉妬されてるってことですよね?」
これは別に間違えではないです。
だけど、愛し方としては、もっと上のレベルがあるんです。
それは「信頼をする」っていうステージなんですよね。
相手のことを信頼していたら、そもそもつまらない嫉妬ってしないわけですよ。
だから、激しく嫉妬する方っていうのは
自分にも不安があるし、相手のことも疑ってしまっているっていうのが、どこかにあるわけなんですよね。
だから、彼から嫉妬されるということは
「信じてもらえてない部分がある」というふうに受け止めて
「じゃあ、自分自身も彼のことで何か信じられてないことあるのかな?」って、掘り下げて見ていただきたいんですよ。
別に彼が他の女性と浮気するとか、しないとかっていうことじゃなくて
彼が言っていることと、彼の行動にギャップがあって信じられないとか
彼は私に対して、本音で接してくれてるんだろうか、とかね
そういう彼の気持ち自体を疑っている部分が、もしかしたらあるかもしれないです。
そうすると、相手は鏡なので、相手からも疑われるような行動を取られるっていうことなんですね?

アファメーションを言おう


あと、もうひとつの対処法としては
彼をそもそも、器の大きな男性に設定しちゃうっていうことですね。
彼が嫉妬してきた。「ああ、なんか器小さいかも」と、思ったら、どんどん彼のことが器小さく見えてしまうわけですよ。
なので、それを払拭するために、自分で設定を変える。
「彼は、この瞬間は私に嫉妬して来たけれども、でも、私が好きな彼は、嫉妬深くない男性だ!」そういうふうに設定をする
要は、アファメーションを言うわけですよね。
「私が付き合っている彼は、器が大きい男です!」って、言うことによって
自分を洗脳することが出来るので
彼もそのように見えて来
、本当に、”そう思ったらそうなる!”っていうことなんですよね?

最後に


なのでぜひ、この2つを試して見てください。
“自分が彼を疑っているのかも”と、掘り下げていくことによって
自分の修正ポイントが分かると。
そしたら、彼のことを信じると言うよりかは
彼を好きな自分、彼とこの先、一緒に生きていこうと決めた自分を信じる、とかですよね?
そういうふうに自分を信じると言うことをやってみると。
もう1つ目は、彼を、器の大きい男と設定するっていうことですね?
間違っても彼にね、「今、嫉妬した??」とか、「怒ってる?」とか、聞かないことですよね。
怒ってるときに、「怒ってるの?」って聞かれると、イラっとするわけですよ。
もう1つ大事なことって言うのがですね、
彼が嫉妬するって言うことは、彼の問題なわけであって、自分の問題ではないんですよ。
彼の問題を、あたかも自分の問題事として捉えて
なんとか解決をしてしまおうとしてしまうから、悩みが生じるっていうわけなんですよね?
なので、彼から嫉妬されても、ここにフィルターを張ってください。
「まあ、いいわ。別に、彼は嫉妬している。そうなんだね。」
でも自分はいつも通りでいればいいわけですよ。
ということで、彼から嫉妬されたら、これは彼の問題であって
自分の問題ではない!って言うスタンスを持ちながら
今回、お話しさせていただいた2つの対処法をぜひ試して見てください。
設定すると、本当に相手がそのように見えてくるのが不思議なんですけれども
効果は、絶大です!!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 彼と結婚したい人に告ぐ!修正すべきチェック項目5つ!

  2. 好きな人との会話が弾まない??そんなときはどうすれば?原因と対策!

  3. 不倫恋愛は不毛な恋じゃない!!サクセスストーリーは実在する!!

  4. 彼と結婚したいのになかなか進まない代表的な原因3つ!

  5. やってない人は今すぐやろう!引き寄せの法則の原点に戻って、願いを叶える方法

関連記事

PAGE TOP