1. 不倫成就論

既婚者の彼が愛したくなる、そばに置いておきたくなる女性とは?成就マインド共通点!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは
【既婚者の彼がそばに置いておきたい女性とは?愛したくなる女性とは?これぞ、成就マインド!!】
と言うお話しをして行きたいと思います。
既婚者の彼が、そばに置いておきたくなる女性には、やはり共通点があります!
それを、那々サポーターズから見出したので
(那々サポーターズとは?:元クライアント様で成就をされたのち、オンラインサロンでサポートをしてくれている総勢8名のメンバーさんです!)
今回、そのエッセンスをみなさんにも取り入れていただきと思って
お話しをさせていただきます。

成就していく方の共通点


既婚者の彼が愛したくなる女性。
一体、どんな共通点があるのか。
先日、オンラインサロン内のイベントで、那々サポーターズさんによるお話し会っていうのを、やったんですね。
今回で3度目なんですけれども、これはどういう内容か。
まず、彼と成就した方、入籍の予定がある方を呼ばせていただいて
その方達にZOOMで繋げてですね、サロンメンバーさんからのご質問にお答えしていただくって言うイベントなんですね。
これが、3回ともとっても好評で
「神回ですー!」「深い話が聞けて勉強になりますー!」というお声をいただいております。
これからも定例として開催して行きたいイベントの1つなんですけれども
その中でですね、成就をしていく方っていうのは、共通点があるな、と思っていて
この動画でも、このことについてはたくさんお伝えをしてきました。
那々サポーターズさんの過去(成就前のことに関する)の投稿なんかも振り返って拝見していると
やはりね、同じ繋がるものがあるなと感じたんですね。
それは、彼に対しての態度が共通してるんじゃないんですよ。
那々サポーターズさんの彼といっても、たくさんタイプがあると思うんですね。
Aさんの彼のタイプはこうとか、Bさんのタイプはちょっとオラオラ系とかね、色々あると思うんですよ。
だから、彼に接している、いわゆる、恋愛テクニックのようなものが共通しているんではなくて
やはり、心の在り方なんですよね。

清濁併せ呑む精神


どんな在り方かって言うと、これは
【清濁併せ呑むマインド】
“清濁併せ呑む”ってね、なかなか日常では使わない言葉ではあります。
意味を調べてみると
「良いことも悪いこともすべて受け入れる姿勢」=器が大きい状態と言うことなんですよね。
もう、これだ!って思いましたよ。
「清濁併せ呑む」言葉の響きがいいですよね。
それはさておき
みなさんやっぱり、うまく行っている人たちの今しかわからないじゃないですか?
その方達がどんな努力をしてきたかっていうことは、知ることはできるけれども
本当にサポーターズの方とか、成就を実現された方々が、苦しんでる姿って見れないですよね?
もちろんね、幸せそうなエッセンスを、自分に取り込むって言うのは必要なことです。
素晴らしいことです。
だけど、成就を目指す過程において、辛いこととか、苦しいこととか、思い通りに行かないこととか、いっぱいあるんですよ。
“これを全部、自分でどうにかするぞ!”って言う、意志が必要。
それが、“清濁併せ呑む精神”なんですよね?
どこかで、「いや、嫌なことは避けて通りたいな」って、思うと、現状が動かないんですよ。
だって動かない方が、何も恐れることも、嫌なことも起きないので
もちろん、現状維持だとしてもネガティヴに感じることはあるんですけれども
自分が変化をして行くに当たって、乗り越えなきゃいけない壁が来ると。
「それ、嫌だなー」と、どっかで思ってるとですね、やはり、停滞するんですよね。
ブレーキを掛けてしまうっていうことなんですよ。
だから、目指すべきは、ブレても、折れてもいいんだけれども
どっちかって言うと、しなやかね、竹のようなマインドがあるといいですよね。

最後に


今まではね、この動画を観てくださっている方も彼に対して
「今、何を考えてるんだろう」とか
「どうしたら彼に愛されるんだろう」っていうことを、いっぱい考えてきたかもしれません。
でも、この問いかけっていうのは、自分の中から、不安を発動させる問いかけなんですよ。
なので、これからはですよ
これからは、「私ってどうしたいの?」「私って何を考えてるの?」っていう
「私」に対する質問をいっぱいしてあげて欲しいんですよ。
そうすると、逆に自分と向き合っていて、安心感が育って来るっていうわけなんですね。
こういう成就マインドや、自分と向き合う、精神的自立。
このマインドが育つのが、オンラインサロンという場所なんですよ。
オンラインサロンて、素敵なメンバーさんがいっぱいいらっしゃるので、その中に飛び込むことによって、人は環境から影響を受ける生き物じゃないですか。
自然と成就マインドが育って行くというわけなんですね。
入ってみて、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後、変化している自分に
現メンバーさんも気付かれてると思いますし
これから入って来られる方も、きっと気付けると思います。
17期生さんの募集を、来週4/26に行いますので
自分の思考を強制的に変えて欲しい!っていう方は
最初は、クレクレでもいいと思うので、まず、飛び込んでみていただきたいなと思います。
素敵な仲間があなたを待っていますよ!
ということで、成就マインド。
清濁併せ呑む精神を、ぜひ、取り入れてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP