1. 不倫成就論

引き寄せの法則を使って復縁を叶える2つのポイント!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「引き寄せの法則を使って、復縁を叶えるための2つのポイント!」
というお話しをしていきたいと思います。

このチャンネルでも、復縁についてのお話しは散々してきましたが、「引き寄せの法則」というのは、どなたでも使いこなすことができます。
今回は、「復縁をしたい!どうやったら好きな彼と、また寄りを戻せるの?」と、悩んでいる方に向けて
引き寄せの法則の、基本の「き」を使った成功の仕方をお伝えしていこうと思います。

自分の思い通りにしたい!


復縁を成功させるために、引き寄せの法則のどんなことを使っていけばいいのか。
まず、「相手とよりを戻したい!」という気持ちは、純粋に愛からなのか?ということを、最初に、自分自身に問いていただきたいです。
もちろん、「好きな相手だから、忘れられない彼だから、寄りを戻したい。」「復縁して、またお付き合いをしたい」というのが、自然な気持ちだと思います。それを否定はしません。
ですが、そこに、相手を自分の思い通りにしたい。自分の方へ振り向かせたい。
そういう気持ちが強すぎると、復縁というのは、かえって上手くいきません。
なぜならば、「自分の思い通りにしたい」というのは、相手をコントロールしようとしている思考なのです。
こうなると、「復縁をしたい。」「彼とまたいい関係を築きたい。」というより
自分のエゴがそこにプラスされ、どうにか自分の方を振り向いて欲しい!という気持ちでは、なくなってきてしまいます。
ですが、別れてしまったという辛い気持ち、自分が感じている悲しい気持ちを、否定してはいけません。
「悲しいよね。好きだったから、辛いよね。」この気持ちは、自然の物ですよね?
でも、「どうにかまた、振り向かせたい!追いかけさせたい!」と思いすぎると、返ってそれが、思い通りにならない現実を引き寄せてしまということなのです。
思い出してみてください。
引き寄せの基本の「き」は、「◯◯をしたい!」「◯◯しなくちゃ!」と思うと、真逆の方向に行ってしまいます。
なぜなら、欠乏感が強い状態であることを願うと、その欠乏感をますます強めてしまう、というのが引き寄せの法則なのです。
このポイントさえ押さえておけば、引き寄せは上手くと、私はいろんな方を見て感じています。
ということで、一つ目のポイントは、「相手を思い通りに動かそうとしない!」というのが言えます。

別れたことを後悔しない!


そして、彼と別れたことに対して、自分に魅力がないから振られてしまったと、思わないようにしてください。
もちろん、彼に振られた。彼に選ばれなかったというところで、すごく自分に自信が無くなってしまうかもしれません。
その気持ちもわかります。けれども、「どうして私たちは別れてしまったんだろう。」と、後悔してしまう、思い悩んでしまうと、そこにフォーカスしてしまうので、なかなか復縁に向けて、モチベーションが湧かなくなってしまいます。
つまり、「私たちは、必要だから、離れる時間を与えてもらったんだ。」と、思っていただきたいのです。
逆の思考を持っていただきたい。
「思い通りにならなくて、別れてしまった。」ではなくて、二人にとって、またいい関係を築くために、豊かないい関係を築くために、今離れたんだ。必要なことだったんだと、思っていただきたいのです。
そうすると、また復縁に向けての心構えが変わってくると思います。
今、自分に、彼に追いかけてもらいたい、振り向いててもらいたいという気持ちがあったら
「自分が自分のことを追いかけたくなりますか?」
「自分が自分に対して、魅力を感じますか?」
ということを、もう一度投げかけてみてください。
自分に自信がないのに、彼に追いかけてもらおうと思っているというのは、アンバランスですよね?
上手くいかないです。
そして、自分が自分をどのように思うかによって、周りからどう思われるかというのが決まってくるので
まずは、自分に矢印を向けて、自分は自分のことをどう思いますか?ということを見直すきっかけを、彼との別れという現実で与えてもらったんだというふうに、捉えてみてください。

最後に


まとめますと。
復縁に必要な引き寄せの法則の使いこなし方。
ポイント1は、相手を思い通りにしようとしないこと。
そして、2番目は、なんで別れてしまったのか、上手くいかない!ということではなくて、二人に必要な時間を与えてもらったと捉え
そして、自分が自分を追いかけたくなるように、そう思えるように頑張っていけばいいということです。
でも、このお話をして、このように思う方もいると思います。
「那々さん、それ分かってますよ。通り一遍のこと、言わないてくださいよ。」
ですが、これは、本当に王道なんです!
王道だからこそ、分かったようなつもりになってやらない。
「分かってる」「知っている」というのと、実際にやって見ているのとでは、雲泥の差があります。
というわけで、「そんなので復縁できたら苦労しないよ!」と思う方ほど、やってみてください。
これで復縁できた人を、私はたくさん知っています。
といことで、復縁に成功する二つのポイント。
知っていても、知ってるつもりになっていないかと、新しい気持ちでチャレンジしてみることをお勧めします。
そして、復縁が叶ったら、この動画にコメントをいただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP