Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【ご質問いただきました!】不倫から成就できそう!な匂いがするクライアント様の特徴とは?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「不倫の恋から成就できそうな匂いのするクライアント様とは?」
というお話しをしていきたいと思います。

ちょうど、いい質問がありまして、これから読んでいきますが
成就されていく方や、彼とうまくいっている方というのは、やはり特徴があります。
今回はそのことについて、お話ししていきたいと思います。

ご質問をいただきました

いただいたご質問をさっそく読み上げていきたいと思います。

カウンセラーとして、クライアント様やオンラインサロンのメンバー様たちを見ていて、「この人は成就するだろうな」とか「この人なら上手くいくだろうな」と思うことはありますか?
また、そう思う人たちの共通点がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

ということでした。
非常にいいご質問だなと、思いました。

というのは、みなさんやはり気になりますよね?
「一体、成就を叶えてきた人たちは、何をやっているんですか?」と。
そういうのがありありと分かるのが、オンラインサロンです。
「他の方が、何をやっているか知りたい!」
「成就した人は、一体何を乗り越えてきたのか?」
「どういう風に、考え方を変えてきたのか?」
リアルで知りたい方は、是非、オンラインサロンに入ってください!

可能性はゼロではない

では、質問にお答えしていきたいと思います。
いろんなクライアント様やオンラインサロンのメンバー様を見ていて
確かに、「この方は成就一直線だな。」や「上手くいく方法に乗ってきてるな。」と
感じることはあります。
しかし、一方で、「この人はもうダメだわ。」や「可能性ないわ。」と
思うこともありません。
今は、上手くいっていないかもしれない。
思考が変わっていないかもしれない。
でも、可能性がゼロになることは、ありません!
私は、今どんな状況にあるクライアントさんでも、その方の可能性を信じています。
なので、この動画をご覧になっていただいて
「私はまだまだその領域に行ってないな。」という方でも、心配しないでください。
人は、いつからでも変われますし、自分の可能性だけは疑わないようにしていけば、変化というものは、必ずしていきます。

成就できる人の特徴

それでは、現実に、一体どういった方が、成就という現実を手に出来ているのか?ということですが。
大きな特徴として、「自分で”考えること”をする」という方です。
例えば、カウンセリングでは、思考の修正方法であったり、今その方が抱えている悩みの解決法を、ご提案することが出来るのが、カウンセリングです。
何が自分の問題の種になっているのか、素となっているのかというのも、カウンセリングで明確になります。
しかし、そこから先。
明確になった上で、自分がどのように行動していくか。どのように自分を変えていくか。という、行動の部分は、自分にしか出来ません。
私が、クライアント様やオンラインサロンメンバー様の代わりにやってあげることは、絶対に出来ません。
それがちゃんと、分かっているか、いないかなのです。
つまり、自己解決で、自分の力で頭で考えて、現実を動かそうと出来る人は、変化も早いです。

一方で、「なんとかして欲しい!」「私がこんなに苦しいのは、◯◯のせいだ!この環境のせいだ!」と思っていると、現実に振り回される、人生になってしまう訳です。
成就出来る人は、自分の頭で、「どうしたら上手くいくのか。」とか、「こう考えてみたけど、どうですか?」というようなことを言える方というのが特徴です。
先ほどお伝えしたように、これも、自分は今そうじゃないなと思っても、これから変えていけばいいので、まずは、「自分で一回考えてみる」というのを、やってみるといいと思います。
その上で、どうしても分からなかったら、助言を求めたり、誰かにアドバイスを求めたりというのは、全然いいと思います。

最後に

オンラインサロンには、成就された方もメンバー様として在籍してくださっていますが
本当にたくさんの知恵が詰まっています。
成就マインドを育てるためのコンテンツだけではなく、美容や自分磨きのコンテンツもかなりたくさんあります。
ですから、暇になりません!
暇にならないということは、悩みを作る暇もない!

最近メンバーになってくださった方から、メッセージをいただきました。
「とにかくコンテンツが盛りだくさんで、見るのが楽しい!だから、彼のことを考える時間が減りました!」と。いい意味ですよ?
彼にばっかり依存している時というのは、自分も苦しいし、彼にどうにか変わってもらいたい!と、彼軸になってしまうのですが、他に意識を向けるところが出てくると、当然自分の学びにもなって、自分の成長にもなるし、彼に依存する人生から脱却出来るということなのです。
なので、オンラインサロンには、成就の知恵がたくさん詰まっているので、是非、あなたの仲間入りをお待ちしています。
ということで、オンラインサロンメンバー様、クライアント様に見られる、成就の特徴のひとつを挙げさせていただきました。是非、参考にしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category