Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚者の彼が「結婚したい!」と思った彼女の態度や行動5選!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「既婚者の彼が、『彼女と結婚したい!』モードに入る瞬間5選!」
というお話しをしていきたいと思います。

今までたくさんの成就事例を見てきた私ですが
今までは、女性たちが何をやってきたのか、ということに焦点を当てて、お話ししてきました。
でも、今回は、既婚男性が、どういう彼女の態度や行動を見て
「この人と一緒になりたいな。」「結婚したいな。」と思ったのか。
その考え方をみなさんにお届けして行きたいと思います。

彼女の真剣さと自立、夢を持つという事


今日は、毎朝日課の、ウォーキングの途中に、この動画を撮っています。
ふと、思い立って、撮影は那々夫にやってもらっています。

今回は、既婚者の彼が、「彼女と結婚したい!」と
どういう彼女の態度や行動を見て、そう思ったのかということを、実際のインタビューや聞いたお話しの中から、多かった5つをご紹介して行きたいと思います。

1つ目は
彼女が、真剣に彼にぶつかって来たなと感じた時に
この人を裏切ってはいけないとか、この人と真剣に向き合わなきゃいけないという風に、決意をする男性が非常に多かったです。
この、真剣にぶつかってくるというのは、どういうことかというと。
彼女側が、彼との関係において、不満な部分や、微妙だなと思ったことを、包み隠さず、誠心誠意を持って彼に伝えるという姿勢。
これが、案外出来ていない方が多いです。
多くの女性が、彼に本音を伝えることを、良くないことだと勘違いしていて
自分が彼に対して、不満を感じていたとしても、飲み込んでしまうケースが多い。
でも、意外と男性は、彼女の本音を知りたいし、ちゃんと気持ちを言ってくれた方が有難いんです。
なぜなら、今後の対策が取れるからです。
でも、彼女が何を考えているか分からないとか、我慢ばっかりしていると、彼側も、どういう対策を取ったらいいのか分からないので、二人の関係がギクシャクしてしまうというのが、あるわけです。
なので、彼と本気で一緒になりたいと思う方は、是非、本気でぶつかるということを、やってみてください。

そして、2つ目
これは、「彼女側が自立している」ということです。
この自立というのは、いろんな種類があると思います。
例えば、経済的に自立しているとか、精神的に自立しているとか。
よくあるのがこの2つなんですが。
精神的に自立している女性というのは、見ていて安心できます。
経済的な自立というのは、「この子を俺は養っていかなきゃいけないのかな。」とか。
でも、「この子は生活力があるから、自分が一生懸命仕事はするけれども、彼女は彼女で、ちゃんと仕事してくれているから、大丈夫だ。」という安心感が、この子と一緒にやっていけるなと思えるそうです。
今、自分は依存してるなと、思うところがある場合は、経済的にもですが、精神的な自立を目指して見たらいかがでしょうか。

3つ目は、2つ目に少し似ているのですが。
彼女が、自分自身の夢を持っていて、一生懸命追いかけているということ。
夢のある女性はキラキラしていて魅力的であるし、彼氏にとっても刺激になります。
その夢を一緒に応援することが出来て、二人の絆を深められます。
夢を一緒に語り合える女性というのは、とても重宝されます。
今、自分の夢がないなという方は、是非やりたい事や目標を持って見て、それを彼に話してみるのが良いのではないかと思います。

焦らず、心が安定している女性


4つ目
彼側が、彼女の気持ちを、「愛してくれているんだろうな。」と、ヒシヒシと伝わって来きているけれど
決して、「早く離婚してよ!」とか、急かしてこない女性です。
ここで勘違いして欲しくない事は、「離婚して欲しい。」「一緒になりたい。」という意思を伝えてはいけない、というわけではありません。
「あなたと一緒になりたい。」
でも、スタンスとしては、「あなたがあなたのペースで考えて、決断をしてね。」という
彼側に考える時間を与える姿勢の女性というのは、彼が「信頼してくれているんだな。」と思って、自分のペースで離婚に向けて進める事ができるわけです。
彼を見守る。彼に委ねる。
そういうスタンスでいるところが、大事だと感じました。

最後の、5つ目
これは、彼女の心が安定していて、自分で自分のご機嫌を取れるような女性です。
こういう女性といると、彼も安心します。
自分で自分のご機嫌を取れる女性というのは、笑顔が多いんです。いつも機嫌がいい。
そうすると、彼も癒されるし、癒されると、「一緒にいたいな。」「一緒に多くの時間を過ごしたいな。」
と思ってもらえるので、結果的に、「この子と一緒になりたいな。」という、彼のやる気スイッチが入ります。

最後に


という事で、既婚者の彼が、彼女と一緒になりたいというモードに入る瞬間5選をお届けしてきましたが
この5つのうち、今からでも1つ意識するだけでも、彼の気持ちが変わってくると思います。
これは、リアルな男性の意見ですので、是非参考にして、二人の関係を進展させていただきたいなと、思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category