1. 不倫成就論

不倫恋愛を引き寄せる思考とは?シリーズその②

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「不倫恋愛をすることのメリットシリーズ②」
というお話しをして行きたいと思います。

そもそも今の彼との関係に、悩みが生じているということは
「どうして、不倫恋愛になっているのかな?」という、原因を解明していくことによって、何から変えたらいいのか、2人の関係を進展させるために必要なアプローチ方法が明確になって行きますので
「不倫をすることのメリットシリーズ」という形で、時々お届けして行きたいと思います。

どんな関係でいたいか


不倫恋愛をすることのメリットシリーズ、その2。
今回は、ドキドキ恋愛をしていたい!というメリットが挙げられます。
今の既婚者の彼との関係で、結婚したい!結婚向けてに進ませたい!というのが、願いとしてあると思います。
あると思うのですが、その一方で、いつまでもドキドキしている関係でいたいとか、いつでも自分のいい面だけを見せていたい。そして、相手のいい面だけを見ていたい。
このような、夢のような関係をどこかで求めている、というケースがあります。
他に、結婚をすることによって、自分が女性として見られなくなってしまうのではないか、などあります。
これも、結構多いです。
女性として、結婚したら見られなくなるというのは、悲しいのですが
生活感が出すぎてしまって、彼に飽きられてしまうのではないか。
旦那さんになってくれても、他のヒトに目移りしてしまうのではないか。
そういう、恐れを感じているケースというのが、結構あります。

スタンスを変えてみる


あとは、自分に、略奪してやる!という気持ちがどこかにあると、今度、妻の立場になった時に、自分も同じことをされたら困るなという恐れから、いつまでも妻の座にいかない。
そういう裏の思考が働いていて、不倫恋愛になっているという傾向があります。
これは、本当にもったいないです。
自分の中に、奪ってやるという感覚があると、その現実を、不倫恋愛からの成就という願いを引き寄せたいと思っても、自分も同じことをされたら嫌だなという風に考えてしまう。
でもこれは、スタンスを変えればいいんです。
自分は、彼を奪うためにやってるわけじゃない。
自分の人生を変える。今よりも魅力的になって、成功したオプションとして、彼との未来があるのであって、別に奥さんから彼を奪おうという意識がないんだよ。というのを自分自身のスタンスとして持っていていただきたいです。
この動画の視聴様の中には、とにかく自分を変えたい、自分の人生を変えたいと思って、学んでる方が多いのと思うのですが、どこかに「奪ってやる!」という気持ちが、もし自分の中にあるかもしれないと思ったら、今一度自分のスタンスを変えてみるというのをお勧めします。
「私は今の既婚者の彼とどうしても結婚したいんです。」「彼とドキドキするとか、そういう関係ではなくて、一緒にいたいんです。」
そういう方もいらっしゃるかもしれません。
結婚のことを、恋愛の延長線上だとどこかで思っていると、やはり結婚しないことの方がメリットがあると感じて、不倫恋愛の関係をずっと続けてしまう、というパターンがあるということです。

最後に


なので、今回のお話しで、ここあたりがあるなと思った方は、少し自分のスタンスをもう一度見直してみて、「不倫恋愛のままで終わらせないぞ。」と、「私はちゃんと彼と家庭を築くぞ。」など。
このように決意を新たにしていただきたいなと思います。
不倫恋愛って、メリットなど無さそうに思えても、実は人は、メリットがあることしか選ばないようになっていますので、裏メリットととして、どこかに不倫恋愛であることで、光ることがあるのではないかと、まず、自分の現在置かれている状況を客観的に見て、メリットがあるんじゃないのかと、疑って見ることが、不倫恋愛からの進展になっていきますので、是非心がけていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP