1. 不倫成就論

【進展間近】既婚者の彼との関係が進まない時のチェック項目5つ!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「進展間近!既婚者の彼との関係が進まないときのチェック項目5つ!」
というお話しをして行きたいと思います。

進んでいないように見えても、実は水面下で進んでいることがたくさんあり
今回は、そのサインを、みなさんに見逃していただきたくないなと思い、このお話しをすること決めました。

彼との関係が進んでいなように感じるときに、是非是非チェックしていただきたい項目を、5つご紹介していきます。

まず、成就という結果だけに囚われると、彼との関係が全然進んでいないように感じてしまいます。
そうすると、モチベーションも下がりますし、当然焦ってきてしまい、いいことなんて一つもない訳です。
ですので、みなさんに意識をしていただきたいのは、彼の変化よりも、自分の内面の変化に気付けるようになったら、しめたものです。
そうは言っても、自分の内面の変化とは、どういう変化が成就に向けていいものなのか。
それとも、動いていないと判断するべきなのか。
そこのところが、なかなか分からないという方が多いと思いますので、今回は5つに絞って、ご紹介していきたいと思います。

客観的に自分を見る


では、まず1つ目。
自分の内面の変化の1つ目。
彼がどうなのかとか、どういう態度を彼にしたら正しいのかどうなのかということを
『自分がどうしたいのか』ということに、フォーカスできるようになったら
これは、かなり成長している段階と言えます。
例えば、「彼は何を考えているんだろうね」とか、彼が、彼が、というのではなく
自分はどうしたいのかと、自分に質問できるようになると、すごく成長しているなと、判断していいと思います。
これは、自分のことを客観的に見つめているということになり、彼の態度に一喜一憂しなくなってきている時です。
彼にとっての正解よりも、自分にとっての正解や、自分の気持ちを大切に出来ているなと思たら
「成長しているんだな」と、判断して良いと思います。

自分の思いを受け止める


2つ目。
彼に愛されるから自分に価値があるのではなくて、自分が自分の気持ちをありのまま認めてあげられるようになっている時。
こうなっていると、進展間近と言えます。
一番苦しいのは、自分が彼と会いたいとか、彼のこと大好きなんだという気持ちを、「こんな風に感じてはいけない。幸せになってはいけない。」と、押し殺してしまうことなのです。
そうすると、辛さが余計に増してしまうと言えます。
ですから、自分の中から湧き出てきた思い、と言うものを、そのまま丸ごと自分の中で受け止めて、大切に出来てくると、進展間近ということが言えます。

彼との時間を楽しむ


そして、3つ目。
これもよく言われることなのですが
見返りよりも自分が彼にしていることを楽しめるようになってくる段階。
そうすると、進展が近いです。
つまり、自分の行動や日常を楽しめている、豊かな気分になれているということなので、引き寄せが起きやすいです。
「だけど那々さん。私は彼と会えてなくて、彼にしてあげられることなんて、そもそも何も無いんです。」
という方もいらっしゃるかもしれません。
そういう場合は、彼を思うことを楽しめているかどうか、ということです。
「彼を思っている自分て素敵だな。」「彼を思っていると楽しいな。」「こんなに人を好きになれるって素晴らしいことだな。」と、彼のことを思っていること自体を楽しめていると、進展が近いということが言えます。
波動がいい、エネルギーがいい状態になれているからです。

奥さんが気にならなくなる


そして、次。
奥さんの存在がどうでもよくなってきている。
この段階にいると、かなり進展が近いということが言えます。
よく間違えられるのが、「彼の奥さんがどうでもよくなる状態というのは、彼から愛されているという自信を持っている時なのではないか。
進展しているからこそ、彼の奥さんはどうでもいいと、思えるのではないですか?」
違います。
順番が逆なのです。
自分の中で奥さんの存在に折り合いを付けて、気にならなくなってくる。
彼との関係のことだけに集中できるようになってくると、実は、彼との関係が進んでいく。
そういうプロセスなのです。
ということで、順番を覚えておいていただけるといいなと、思います。
こういうマインドになってくると、進展もすぐそこ!という形になっていますので、ワクワクしていただけたらなと、思います。

自尊心


最後、5つ目。
例え、成就出来なかったとしても、自分はいろいろやってきたと、自分と向き合ってきたと自負を持っている。
こういう、自尊心というのを感じられるようになっている時というのは、進展が近いと考えていいです。
なぜなら、自分を大切にしてきたと分かっているし、それを、彼に認めてもらうとかではなくて、なによりも自分が自分の味方になって、理解者になって、認めてあげられているということなので
そういうマインドでいると、彼からも愛されるし、二人の関係が進展してくるのです。

最後に


ということで、5つご紹介してきましたけれど、すべて、自分と向き合うことで得られる感情であったり、気分なので、まずは、彼に何かをするというよりも、自分と向き合うことが大切だというオチになります。
今彼との関係が思うように進んでいないなという方でも、この5つの項目全てが当てはまっているなとか、もしくは1つでも当てはまっているなということが分かりましたら、進展は近いんだと、是非ワクワクしていていただきたいです。
彼と結婚する、一緒に生活するということが、叶っていない=自分の願いは叶わないんだ、自分はダメだとは思わずに、ちゃんと自分の内面の成長に着目できる自分に、なっていただきたいなと思います。
頑張ってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP