1. 不倫成就論

既婚者の彼に、「一緒になりたい」と伝える時のポイント3つ!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「既婚者の彼に、一緒になりたい!と伝える時のポイント3つ!」
と言うお話しをしてきたいと思います。

以前もこのテーマをお届けさせていただいたことがあるのですが
今回は、いざ伝えようとしたときに大切な心構え、3つがあるので、今からそれについてお話ししていきたいと思います。

彼に結婚したいと伝えたい


このお話しをさせていただくきっかけになったご質問を、ご紹介していきたいと思います。

ーーーーーーーーーー
ななさん、初めまして。
ななさんに相談したくて、でもどうすればいいかわからなくてこちらからお願いします。
私は不倫恋愛もうすぐ4年です。
最初に嫁は絶対!私が嫁と別れてと言ったら私と今すぐ別れる!もし嫁と離婚をしても私とも別れる、結婚相手は他で気の合う人を探す!
と言われています。
なので諦めていましたが、ななさんの動画にたどり着き、彼との結婚あきらめなくていいんだと希望を持ちました。
彼に私は一緒になりたいと思っていると伝えたいのですが、まだ思考修正など始めたばかりで、少しのことでもぐらついたりしているこの状態の時に、伝えてもいいでしょうか?
ななさん教えてください!
ーーーーーーーーーー

とてもいいご質問だなと思いましたので、ご紹介させていただきました。

彼から、散々このように言われてしまうと、私の気持ちは諦めた方がいいのかなと、自分で思い込んでしまうと思います。
しかし、私の動画など、いろいろ見ていただいた中で、気持ちが変化していき、願ってもいいんだ。幸せ目指していいんだと、思ってくださったということは、非常に嬉しいです。
ポイントがあるのですが、まずは今回3つお届けしていきます。

いざ彼に、結婚したいんだと伝えようとした時に、どのような反応が返ってくるかというのは、すごく気になります。
だから、伝えない方がいいのかな。波風立てないのかな。という形で、自分の気持ちを押さえ込んでしまう方が多いです。
しかし、諦めないでください。
伝える際に必要な心構えを3つ覚えておけば、今からでもお役に立てるんじゃないかなと思います。

自分の気持ちをチェック


まず1つ目。
会話というのキャッチボールを投げようとした時に、彼に気持ちを伝えようとした時に、自分の気持ちがボールに乗るんだよということを、覚えておいて欲しいです。
つまり、不安な状態で彼に何かを伝えようとした時に、その伝えようとした言葉のボールに、自分の不安な心が乗るわけです。
そうすると、返ってくるのは、やはり不安を感じるような彼の言葉であったり、不安な現実というわけなのです。
伝えようとする時に、まず自分の気持ちをチェックしてみるということが、1つ目のポイントです。
自分が、まだまだ不安が大きいなとか、この方のように、まだぐらつく自分がいるなという場合は、一旦その気持ちを寝かせておいて、自分の中でその気持ちを認めていく作業を、事前にしておくということが、とても大切です。
自分に向かって、「あなたは、彼と一緒になりたいんだよね。そこまで彼のこと好きなんだよね。分かる、分かる。」という風に、自分が自分の気持ちを受け入れてあげられた時に、彼に伝えると、伝わりやすくなるのです。
ということで、伝えるだけで大丈夫という状態になるまで、一旦寝かしておくということが大事です。
そのために、自分の気持ちをチェックしましょうね。ということです。

あなたの心構え


そして、2つ目のポイント。
もしいざ、彼に一緒になりたいということを伝えて、彼から思わしくな反応が返ってきた場合。
彼から、「無理だよ。なんでそんなことを言うんだよ。」と怒られてしまったりしても、彼から返ってきた言葉が、二人の未来を確定するものではないということを、忘れないでいただきたいです。
どうしても、彼から理想通りじゃない反応が返ってきた時に、落ち込む方が本当に多いです。
もちろん、お気持ちは凄くわかります。
彼から、「俺もそう思っているよ。」とか、「なんとか頑張ってみるね。」と、言われたい。
言われたいから、彼に伝える、ということもあると思います。
ですが、今彼が言った言葉は、ずっと確定されるものではありません。
いいですか?
現実を変えるのは、自分の心と行動です。
ですから、彼から返ってきた言葉に一喜一憂しない覚悟を持つということが、彼に将来一緒になりたいと伝える時に、大事な心構えです。

自分のこと気に入ってる?


そして、最後3つ目。
彼に対して、「別れてよ。奥さんと別れてよ。離婚してよ。」というと、受け取り方によっては、なんだか責められているような、プレッシャーを与えられているように感じる男性は、少なくありません。
ですから、言い方として、「嫁と別れてよ。」ではなく、「私と一緒になったら、めちゃくちゃ楽しいよ。」ということ。いかに自分に自信があるかどうかです。
自分で自分のことを気に入っていないのに、彼に愛されることで、彼に選んでもらうことで、自分が自分の自己肯定感を高めようとしても、これは、順番が逆です。
まずは、自分自身が自分のことを気に入っていて、私と結婚したら、マジで楽しいと思う!と、自信を持って言えるかどうか。
そこをチェックしていただきたいのです。
もし、それがあるのならば、YESならば、彼に一緒になりたいと、別れてではなく、一緒になったら楽しいよ!という言い方をしてみてください。

最後に


ということで、彼に一緒になりたい意思を伝える際の3つのポイントでしたが
これから、彼と一緒になりたいという気持ちを、彼に伝えたいと思っている方は、ぜひこれら3つを取り入れてみてください。
そして、彼との関係を、どんどん進展させていっていただけたらなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP