Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼との関係が奥さんにバレてしまった!その後の嬉しい変化

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛中のクライアント様から、「既婚彼との関係が奥さんにバレてしまった!」というご相談をいただくことがあります。

既婚彼のスマホからバレることが多いようです。

寝ている間にスマホのロックを外され、LINEのやり取りを見られて発覚。こんな事例もありました。

ただ、最初にお伝えしておきたいのは、どうか不安にならないでいただきたい、ということです。
既婚彼,奥さん,バレる

バレたことがきっかけで、進展するケース

実は、二人の関係が奥さんにバレたことによって進展する場合も、少なくありません。

毎日、奥さんに浮気したことを責められ、心身共に疲弊し、彼女に癒しを求める。
そして結果、二人の絆が深まり、彼も真剣に離婚を考え始めるようになり、離婚が成立。

上記のようなケースが、今までの成就事例にもありました。

もちろん、突然バレたら、心穏やかではいられないでしょう。
でも、逆に、二人の関係が一気に変わるきっかけになり得ることもあるのです。

バレた後に、既婚彼が変わったお話

公式LINEの読者様から、「既婚彼が変わりました」と嬉しいご報告をいただきました!

当初は、奥さんにバレた後、何度も別れようと悩まれたそうです。
しかし、この件を機に、自分を見つめることを決意。

やがて、彼の言動に変化が見られたのです。

那々さんいつも動画やブログ楽しみに拝見しています。

私は既婚彼ともうすぐ6年になります。私も那々さんからの思考修正や不安撲滅セミナー動画をみたりと日々ネガティブな感情や不安な感情、嫉妬などの感情と向き合って来ました。

付き合って3年目で奥バレをし、何度も何度も別れようと悩みました。

でも、自分を責めずに自分ファーストでどんな時も自分の心に耳を傾け自分と向き合い続けました。

当初、奥さんは絶対に離婚はしないと彼に言っていました。最近は、「絶対に離婚しない」から「子どもが小学生のうちは離婚しない」に変わったそうです。

自分の気持ちと向き合ったら彼も変わっていき、一緒になるためにがんばると言ってくれました。

自分と向き合ったら本当に相手や周りに変化がおき、本当に生きやすくなったように感じます。

罪悪感でいっぱいだった私も時間をかけゆっくりですが変化でき、自分を許し、自分自身を前より好きになれました。

これからも自分と向き合い、思考修正をがんばります。本当にありがとうございます!これからも応援しています。

ポイントは、この方が「彼に」ではなく、「自分に」向き合われたこと。
既婚彼,奥さん,バレる

不倫恋愛における罪悪感、不安、嫉妬の気持ち。これら全てから逃げずに、しっかり受け止められたのだと、感じました。

自分から逃げない=腹をくくる

自分と向き合うということは、腹をくくるということでもあります。

バレたことによって生じる不安や焦りを客観的に見つめ直していくと、段々と心が落ち着いていきます。やがて、「私は大丈夫」と、覚悟が決まってくるというわけです。

バレた後、彼とコンタクトが取れなくなった、という方もいらっしゃると思いますが、心を強く持ってください。
覚悟が決まった人の現実は、徐々に動き始めます。
過去に幾つも、そういった事例を見てきました。

それでも、「一人で向き合うのって、難しそう」という方は、こちらでお手伝いさせていただきます!

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category