Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚者の彼が確実に「ずっと一緒にいてほしい」と思ってしまう女性とは?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「既婚者の彼が、確実に『この人とずっと一緒にいたいな』と思ってしまう女性とは?」
というお話しをしていきたいと思います。
もうこれは、永遠のテーマですよね?
どうしたら、既婚者の彼に「ずっとこの先も一緒にいたい!」と思わせることができるのか?
どうしたら追いかけられるのか?
不倫恋愛をしている女性のみならず、恋愛中の女性としては、共通のテーマなんじゃないかなと思います。
今回は、どうしたら自然とお相手の彼に、「ああ、この女性とずっと一緒にいたいんだ!そのために頑張るぞ!!」と、思ってもらえるのか?ということをお話していきたいと思います。

笑顔


既婚者の彼、というかすべての男性に通じるものだとは思いますが、男の人は、どういう女性とずっと一緒にいたいとか、未来をイメージできるようになるのか。
その女性と一緒にいることで、自分にとっていい影響がでる、そう感じさせてくれる女性なんですね。
結論から言いますと、『男としての自信を与えさせてくれる女性』というのがあります。
「この人といるとなんか自信がみなぎってくるな〜。やる気がみなぎってくるな〜」という、いい影響を与えられる女性です。
でも、なにも難しく考えなくてもいいです。
究極は、彼と一緒にいる時に、ニコニコ笑顔でいてください、ということなんです。
これは、彼に合わせるとか、無理して笑顔になれとか、そういうことを言ってるわけではありません。
まず、恋愛をするスタンスとして、彼に笑顔にさせて欲しいとか、彼に幸せにして欲しいとか、そのようなスタンスがあると、上手くいかなくなります。
彼の前で、自然と笑顔が出るようになるには、まず自分が自分を普段から笑顔にさせておくということが大切です。
笑顔が自然と出ちゃうような日常を過ごす努力を、自分の中でしておくということです。
よく恋愛とは、満たされないものを、お互いに満たし合うというように、表現されることがあります。
これも、あながち間違ってはいないと思います。
そういう部分もあるとは思いますが、そればっかりだと、相手に求めすぎて、クレクレになるし、自分自身も苦しくなるというわけなのです。

ということで、まずは自分が自分の心を整えておいて、無理せず、自然と彼の前で「会えて嬉しい!」と笑顔になれる女性を目指すということが大事です。
そうすると、相手の男性は、「彼女は俺といると、こんなに笑顔になってくれるんだ。俺って彼女のこと幸せにしてんじゃん!」という形で、男としての自信が湧くということです。

罪悪感


よくありがちで、反対のパターンというのが、彼に罪悪感を感じさせてしまうパターン。
どういうことかというと、会うたびに彼女に泣かれるとか、不安そうな顔をされるとか、寂しがられるとか、そういうことが続くと、「ああ、この子は俺と一緒にいても、幸せじゃないんだな。俺傷つけてない?俺悲しませてない?」という形で罪悪感を感じてしまいます。
そうすると、男性は、正直逃げたくなるわけです。
なぜなら、一緒にいる女性にいい影響を与えられていないのに、一緒にいる意味なんてないと思ってしまうわけです。
こういう形で、別れにいたるパターンというものを、私は少なからず見てきました。
非常にもったいないですよね?
相手に罪悪感を感じさせてしまう涙というのは、よく女の武器と言われていますけれども、ある意味武器ですね、攻撃になってしまうことがあるのです。

褒める


こんなお話しをしていく中で、「ななさん、相手の男性に自信ばっかりつけさせてしまったら、調子に乗るんじゃないですか?」という話を聞きます。
これ、そんなことないです。
むしろ、そういう自信を与えさせてくれる女性というのは、絶対男の人は大事にしたいし、一緒にいたいと思うものです。
だから、褒めるということも効果的です。
こちらの動画でも、男性を褒めましょう、彼のことを褒めてますという、お話しをさせていただいたことがありますが、関係が深くなればなるほど、お互いの存在が当たり前になって、褒めたり、相手の良さをスルーしてしまったりということがあります。
だから、褒めるということはすごく効果的であるし、二人の関係性を良いものにするために、非常に有効なスパイスになります。

最後に


相手に自信をつけさせる前に、自分で自分に自信を持つ!というスタンスも持ち続けるということを、忘れないでいただきたいと思います。
相手はなんと自分の鏡なので、自分自身に自信がないと、彼に自信を与えさせるということは、難しくなります。
順番としては、まず自分が「自分て素敵よね。自分のことを気に入っているわ」という状態に持っていくことを最初にやると、二人の関係もスムーズにいくこと間違いなしですので、意識してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category